きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★2歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« 焦らない、焦らない・・ | トップページ | 挑戦! »

2015年8月23日 (日)

迷い検討中

Illust4087_thumb

 

今日からブログタイトルもふぅりんにしてみました。

きぃはすっかり見守り隊です (*^^*) 頼みますよぉ~

 

甘えん坊のふぅ

316_2

隙あらば膝に乗ってきます

 

 

318

どうでしょう・・この顔

 

 

317

可愛い (灬´ิω´ิ灬) heart01

 

さみしい思いをさせないよう心掛けています (*˘︶˘人)

 

りんのお部屋トライアル

ゲージに戻っても何回も出てきてウロウロ散策

319

りんのお腹ヤバくないですか?∑(゚∇゚|||) 

美味しいものたくさんもらっていたのね。

今はカリカリの食べ具合はまちまちなので次の病院の時は体重減小してるね

 

というのは、前回の病院で肝臓数値が少し高めで、肥満気味からくるもの

じゃないかなと、体重減少すれば改善されるかなと言われカリカリの量を

調節しています。

実家であげていたカリカリとサイエンスダイエットを混ぜてます。

 

320

『 りん 』と呼ぶと向くので名前はわかっていますね。

人慣れするのにまだかかるかな・・・

 

洗ってあげたい (´-ω-`)・・・いや、洗いたい

部屋でだんだん行動が大胆になってくるのでね・・・いや洗うか迷い中

きぃ初めて時は3kgだったのでシャンプーして暴れても抑えられたけど

りん5kgで暴れられたら抑えられないわ・・・助けを借りるか(-_-;)

検討します。

 

 

Line49

 

昨日のおやつはくず餅

321

朝はユスラウメシロップをかけてさっぱりと・・

(春先に収穫したユスラウメをシロップしたもの)

 

くず餅はたくさん作ったので、おやつはもちろんきな粉かけたっぷり黒蜜

どちらも美味しく食べました (๑❛ڡ❛๑)☆

 

 

 

   ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« 焦らない、焦らない・・ | トップページ | 挑戦! »

コメント

ミヤンビックさん sun こんにちは

とりあえずは、シャンプータオルがあるそうでそちらを
つかってみようと思います happy01

ゆきたんさん sun こんにちは

そうなんです。こちらもびっくりですsign01
子猫から迎えるとスムーズと聞きますが、成猫でしかも男の子
幸いエイズや白血病ではなかったのが救いです。
うまくいけば、ふぅと仲良くなってくれたら嬉しいですね。

いくちゃん sun こんにちは

勉強頑張ってくださいね!

ふぅりんはタイトル、ブログアドレスにきぃがいるので一緒です happy01
私も生活習慣病、家族と気を付けないとですね。
とりあえず、りんのご飯を計量して決まった時間に食べる習慣を
つけたいと思います。

ポロンさん sun こんにちは

タイトル・・・そう思いましたが、アドレスにはきぃがあるので
ふぅりんにしてみました。
はい、ブラッシングは毎日ゲージの中でやっております。
ただ、部屋に出たらまだ触れるくらいなのでどううかな・・・
部屋でブッシング出来たらイケると思います。

シャンプーは・・・。
やっぱり、ハードルが高そうですねcoldsweats02
でも、個人差があると思うので・・・。
案外うまくいくかもしれませんねwink

のりっちさん、こんばんは

わぁ、ご家族が増えていたのですね!
りんちゃん、かわいいです!
お腹の具合がうちのゆきと似ています。
何かたら~んとしているのです(笑)
うちは1匹ずつふえていきましたが、どうやったのか
あまり覚えていません(-_-;)
気が付いたら3匹になっていたという感じです。
野良ちゃんだったので、とりあえず家にいてって感じでした。

あせらず自然にまかせればいいのだと思います。
少しずつ少しずつ
りんちゃんもまだ慣れないでしょうけど
優しいのりっちさんご家族に迎えられて
ふぅちゃんや皆様とすぐに仲良しさんに
なると思います!
りんちゃんを迎えられたのりっちさんのご決断
すばらしいと思います。

くず餅っていいですよね~大好き♡
口のまわりをきなこだらけにして食べるのが
得意です!

こんばんは。

今日は玉砕でした!
何がって?

興味がありましたら今日、行われた国家試験検索を。

来年も頑張ります!宣言です。

そうですか。
きぃちゃんは大事な大事な家族でも
ふぅちゃんも同じ、今の主人公ですからね、
タイトルも一新ですね。

それに家族になったからには
リンくんも健康になってもらわなくては。

生活習慣病は怖いですよ。
経験者ですからね。

病気では私が先輩です( ^ω^)おっおっおっ

こんにちは。

タイトルも新たにリニューアル?(きぃちゃんの文字がないと、ちと寂しい。)
りん君、お利口さんね〜。肝臓値が高かったのは、お外生活の時に色々食べていた(食べられる時に食べておこう〜とか)からかもしれませんね。
きちんとした食生活になると良くなると思います。(人間も同じ?)

まずはブラッシングをしてみてはいかがでしょうか?いきなりのシャワーは、ビックリだし大変だし、男の仔だし…。

ふぅちゃんも匂い?か何かで気付いてる?
いっぱいヨシヨシしてもらってね。

ではでは、今日も暑いので、くず餅がおすすめ?
いつもレイアウトも綺麗!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/62139035

この記事へのトラックバック一覧です: 迷い検討中:

« 焦らない、焦らない・・ | トップページ | 挑戦! »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

お借りしています