きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« お久しぶりでございます・・ | トップページ | 検品チェック »

2015年7月13日 (月)

箱入り娘

Illust4107_thumb

 

ここ数日暑い日が続いてますが、玄関を開けると風が通り抜けるので

なんとかクーラーつけずに過ごせています。

 

そんな中、『 ピンポーン 』とお届け物が届くとふぅもお出迎え・・

もちろんお目当ては

238

これ upup どう見ても小さい (¯―¯٥)

 

 

239

ミッチミチだけど収まった(笑)    箱入り娘の出来上がり (*´罒`*)

 

 

240

今度は大きい段ボール箱

 

 

241

箱好きねぇ~(*^^*)

 

よい天気 sun が続くとやることたくさん。

構ってあげれないとナオナオ~ンと呼ぶから探してみると

242

可愛い眼差しで見られちゃった (*´ω`*)グフッ

 

 

243

遊ぼうなんだけどね・・・ 暑いし涼しく夕方になったらにしましょうね (^-^;

 

室内でも熱中症になるそうです。

皆様も水分たっぷりとって気を付けましょうね o(*^▽^*)o

 

 

Ten3141


この間、おやつにしましまゼリー作りました。

244

左側から ユスラウメ、ブドウ、オレンジ、アップルジュースゼリー

見た目可愛いけど・・・・・・意外と大変 (¯―¯٥)

ミルクプリンを作り固まらせて、それぞれのジュースゼリーを作り固まらせての繰り返し sweat01

 

娘たちは喜んでくれたからヨシだけど、しばらくは作らないかも・・(   ¯−¯ )

まっ、美味しかったからいいっかPurinmike

 

 

 

   ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ      

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« お久しぶりでございます・・ | トップページ | 検品チェック »

コメント

ゆきたんさん rain こんにちは

この間、障子紙を買ったら長細い筒状の箱でした。
それを前後開けて廊下に置いたらちゃんと中に入って出てきた smile
これも楽しそうに出たり入ったりして遊んでいます。

しましまゼリー・・・・かなり時間かかるので余裕がある時じゃないとダメかなcoldsweats01

こんばんは

箱、大好きですよね~happy01
小さいほど居心地いいみたいですよね。
ふぅちゃんもみっちり感がカワイイheart01

しましまゼリーが美しいです!
何層にもするの大変ですよね。
でもでもその分涼しげでキレイですshine

ミヤンビックさん sun こんにちは

猫あるある~入らずにはいられない・・・でしょうかsmile

cherry暑くなるとのど越しのよいものが delicious 食べたくなりますね

いくちゃん sun こんにちは

catニャンちゃん箱や袋興味ないのですか・・・・ happy02
まぁ~きぃもあまり興味示さなかったですよsign01
猫ちゃんそれぞれですものね。

いくちゃんも暑さ対策、水分補給して気をつけてくださいねhappy01

ポロンさん sun こんにちは

毎日見ているとあまり分からないんですが、
皆さん大きくなったと言っていただいていますね happy01

毎日暑いですねぇ~
台風の影響か風が強いです・・・ポロンさんの所はそうでもないのかな・・
明日からお天気崩れるようで雨風気をつけてくださいね。

きつねさん sun こんにちは

猫ちゃんは箱や狭い所好きですよねぇ~
入らずにはいられない・・・でしょうか happy01

1歳を過ぎたら今まで以上にヤンチャのような気がしますcoldsweats01
福ちゃんの貫録になるまではまだまだ修行って事ですね

ふぅちゃん・・・。
やっぱりダンボール箱は楽しいねshine
涼しげなゼリー・・・。
どれも美味しそうですねwink

おはようございます。


うちの(姉の)猫さんは変わり者だまぁ。
箱や袋に興味示しません。

片方は風通しが良い日陰の西側の2Fの窓
隣に建物があるため1年中、1日中日陰です。
片方は人について回る。こっちはちょっとまともかな。

ふぅちゃんはきちんと意思表示してわかりやすいから
いいですね。イカ耳かわいい(・∀・)イイ!

ゼリー美味しそうですね。

これからの暑い時間に
涼しい場所で食べると美味しいでしょうね。

今晩は。

ふぅちゃん!やはり大きくなりましたね。
箱好きよね〜猫さんは。
ギュウギュウ、ギチギチ好きですよね。イカ耳可愛い。

しましまゼリー!みんな種類が違ってしましま!素敵〜!大変だったけど、ご家族に好評、作り甲斐がありますね。

ではでは、明日も暑くなりそうなので、水分補給大事に。

私は何とか?元気です。(笑)

ふぅちゃんも箱好きですね!
ちょっと見ないうちに、また、大きくなりましたね。
この暑さでは、みんな昼間は静かにしていた方がよいような…。
でも、昼間も遊んでとせがむところは、うちのお爺さん猫とは
違って若いですね♪


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/61882097

この記事へのトラックバック一覧です: 箱入り娘:

« お久しぶりでございます・・ | トップページ | 検品チェック »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

お借りしています