きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★2歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« 真夜中の運動会 | トップページ | ちっさいおばちゃん!? »

2015年7月22日 (水)

素早い・・

 

連休中、町内のお祭り用に縄や提灯を飾りに姉さん達が回って来て

15        家にもつけてくれました。

 

暑い中お疲れ様です。

 

その時クーラーを点けたんです。でも皆さん休憩しないですぐ次へ行ったので

止めようかと部屋に入ったら・・・・・

260

あら・・・・・もう寝てる sweat02   やられた・・布団干せなくなった (*ノω<*) アチャー

 

 

259

ここ数日風がよく入るので玄関開けるとupよくこんな風に廊下に転がってるの

 

 

261

さっきまでウロチョロしていたのにね、素早い(笑)

 

 

262

気持ちよさそうに寝ているのでこのままね (*´罒`*) 

 

もう日中クーラー点けないとキツイね うちわと水風船のイラスト

 

 

11

 

この間作ったおやつは・・・

キンキンに冷やした08momo桃のコンポート

263

コンポートを作った時の薄いピンク色のシロップはジュレにして

一緒にペロリ (๑❛ڡ❛๑) 美味しくいただきました。

 

        夏の果物美味しいね     Pupupu

 

 

 

   ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ      

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« 真夜中の運動会 | トップページ | ちっさいおばちゃん!? »

コメント

いくちゃん sun こんにちは

お姉さまその後いかがですか?
猫ちゃん達も不安だったでしょうね・・
こちらは雨が上がりまた暑さが戻ってきましたよ wobbly
いくちゃん地方は肌寒かったりで体調崩されませんように・・
ゆっくり出来る時は体休めて無理しないでくださいね。

ミヤンビックさん sun こんにちは

日中はクーラーなしだとキツくなりました coldsweats01
体調崩さないようにしないとですね。
この時期の果物が美味しいですよねlovely

ポロンさん sun こんにちは

家族は食欲落ちてきて少しバテぎみなのに
私とふぅは食欲落ちずモリモリです coldsweats01
でも、キッチンに立っていると汗だくですよねsweat01
ポロンさんもキッチンの中暑いので十分気をつけてくださいね。
あっ・・・それとも快適なのかな happy01

おはようございます。

ふぅrちゃんはいつも気持ちよさそうに寝ていますね。
元気に育っている証拠です。

そこが気持ちよいのかな?

昨日から姉が検査入院で
猫さんたちの世話をしに出かけたのですが
雷が怖いのか、移動は匍匐前進、ベッドの下や籐家具の下にもぐりこみ
餌も食べてくれない。

帰れなかった。

雷がおさまってやっと食べてくれたけど
鏡は元気かな?朝は母が行ってるし・・

鏡は朝は超寒かったですよ。

厚手のシャツ着て出勤です( ^ω^ )

ふぅちゃん・・・。
廊下より、クーラーにきいたお部屋の方が良いねshine
桃の美味しい・・・。
季節ですねwink

こんにちは。

今日も強風で暑かったです。
食欲は、皆さん落ちていないようです。(笑)

ふぅちゃんは、食欲ありですか?
暑さも何のその?
してやったり?の、ふぅちゃん、お利口さんね〜。

これからは、花火、お祭りですね。

桃!!冷たくて美味しそう〜!またまた、ご家族に好評でしたね。

ではでは、明日は雨模様?で少し涼しくなるかも。(ムシムシかも。)
体調に気を付けてくださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/61934574

この記事へのトラックバック一覧です: 素早い・・:

« 真夜中の運動会 | トップページ | ちっさいおばちゃん!? »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

お借りしています