きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

こと

  • 54

    ★ 2017.7生まれ

« しばらく…… | トップページ | 箱入り娘 »

2015年7月10日 (金)

お久しぶりでございます・・

Illust1934_thumb


ご無沙しております。皆様お元気でしたか?

 

やっと新しいPC pc をお家にhouse 迎えました。

パパに何とかセッティングしてもらったのはいいのですが・・・

今までのPCとは使い勝手が違う。ここまでたどり着くのに数時間かけて打っております sweat01

ぶ厚い本も買ってもらったのでコツコツやっていきたいと思います。(^-^;

 

話は変わって、ふぅは元気いっぱいで過ごしております。

画像フォルダをやっと出せたので乗せれるかな??

 

234_3

遊ぼうと誘われましたが、構ってやれなかった時のふてくされ・・・

 

 

ならばと・・・おもちゃを購入

235_2

ストレス解消の文字にやられた・・

ケリケリストッカー さぁ遊んでいただきましょう sign01

 

 

236_2

夢中でケリケリしておりました。

 

こんな感じで過ごし今日は久しぶりのよい天気 sunなので日向ぼっこして

のんびりすごしています。 ( ^ω^ )

 

 

Pari13_2

 

こんな状態でも気にかけて頂き訪問してくださった皆様・・

たくさんのポチッやいいねを押して頂いた皆様・・ ありがとうございました。

のんびりではありますが、ブログ更新や皆様のブログにお邪魔させて頂きますね。

 

今後ともどうぞよろしくお願いします。   Illust1772_thumb_2   のりっち

 

 

 

   ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ      

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« しばらく…… | トップページ | 箱入り娘 »

コメント

いくちゃん sun こんにちは

いつも気にかけて頂きありがとうございます。

以前いくちゃんが、猫ちゃん達のプレゼントにキッカーをとお話に
あったので凄く気になっていました。
買い物に行ったときに見つけ即買いしました smile
ケリケリ激しすぎですでに糸ほつれ出しています(笑)

こんにちは。

復活したんですね。

実は土曜に見かけたのですがふてくされふぅちゃんの顔を
何と勘違いしたのか、まだ更新されていないものと
勘違いしてしまいました。

うちの猫さんたちもキッカー好きなんだけど
マタタビでらりってしまい
凶暴になるので
辞めました。

今は羽に重しの樫と
タコ糸のついたじゃらしで遊んでいます。

これは本当に好きで
隠しても咥えておねだりされます。

ミヤンビックさん sun こんにちは

ケリケリ早くも糸がほつれ出しましたcoldsweats01
元気いっぱいなのかストレス?なのかどっちでしょうね (笑)

これからもよろしくお願いします。confidentpaper

ゆきたんさん sun こんにちは

スマホからゆきちゃん達は拝見出来ていたんですが
さんせコメが入れられないという・・・
PCが繋がったのでこれでコメ入れられます happy01

ホントですね・・早いもので一年過ぎましたね
凄く遠い所ですが、お暇な時間が取れた際はふぅに会いに来てくださいね
これからもどうぞよろしくお願いします。confident

ポロンさん sun お久しぶりです

ポロンさんお元気でしたか?
連日暑い日が続き熱中症にならないように
水分取って気を付けてくださいね

のんびりではありますが、これからもよろしくお願いします。confidentpaper

ギター弾きさん sun お久しぶりです。

ゆっくりですがやっていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。confidentpaper

ふぅちゃん・・・。
元気そうですねshine
ケリケリストッカーも・・・。
楽しそうですねwink

のりっちさん こんにちは

お帰りなさ~い!!
ふぅちゃんも元気でなによりです!
新しいパソコンになじむまでってたいへんですよね。

ふぅちゃんがのりっちさんの家族になって
もう1年が過ぎたんだなぁって
最近しみじみしておりました。
大きくなって幸せいっぱい!
なんだかねぇ、嬉しくってしょうがないです。

ユスラウメの自然の美しさが素敵ですhappy01

お久しぶりです!

ふぅちゃん、元気で何より。おとな風味ね〜。

のりっちさん、悪戦苦闘?
今日もイイ天気で、洗濯、掃除日和?それとも、お出かけ日和?

ではでは、のりっちさん、ソロリソロリといきましょう。
シロップもジャムも美味しそう〜!

ふぅさん、観た感じ本当に大人になりましたね。
これからも活躍期待してますよ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/61867194

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりでございます・・:

« しばらく…… | トップページ | 箱入り娘 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

お借りしています