きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 10歳

こと

  • 54

    ★ 2017.7生まれ

« 穏やかな日常 | トップページ | お気に入りの場所 »

2015年7月30日 (木)

かくれんぼ

Illust4087_thumb


ダンボールシリーズ。

あれ?いつからシリーズ化したんだろう?(๑˙―˙๑)?

 

282

普通のダンボール箱に入って静止。   どした?

何やら悩んでいる様子。

隠れられんのか・・・・・・。

 

283

『 ニャに言ってんのよ、見てニャさいよ 』とキレannoy ぎみ

 

280

くるくる回って位置決め

 

 

281

どっこらしょとと寝そべったら・・・・・・・・(⊙⊙)

 

 

285

何しとん?   『 ウンショ ウンショ 』

 

 

284

なんちゅう格好しとるんじゃ (¯―¯٥)

 

 

286

『 やっと入れたニャ 』   普通に入れんのか (。´-д-) =3...

 

 

287

『 ジーっ・・・・・・・ 』        おっと忘れてた。フタをかぶせて・・・・・

※ 彼女寝ようとしている訳ではありません。     実は隠れております。

 

『 ふぅしゃん どこぉ~?』   (。´-д-) =3...

 

じっと身をひそめております。 何もリアクションしないと

爪でカリカリ、ここにいるよアピールします。

 

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ    今、タンボール定番のお遊びです。

 

 

Illust4110_thumb

 

少しづつ残っている果物をまとめて作ったおやつ

フルーツタルト

277

桃、ミカン、マスカット、ブルベリ、キウィ、スイカ

これ、パッと見がいいんです。  危うい果物も見栄えよく (*´ω`*)ゞエヘ

全部いっぺんに片付けられるのがいいですね 。

                            Kago

 

 

   ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ      

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« 穏やかな日常 | トップページ | お気に入りの場所 »

コメント

ゆきたんさん night こんばんは

ダンボール好きですねぇ~この箱遊び一日に何回もやるので
私の方が飽きてしまって・・・coldsweats01
夜まで遊び相手がいないのでしょうがないですね・・。

うちでもタルトにするとあっという間になくなりますね delicious

ポロンさん night こんばんは

えっこし~ですか happy01 グルグル一緒なんですね
これも遊びですものね。

一気に片付けれるのはタルトが一番ですねdelicious

いくちゃん sun こんばんは

そうなんです。happy01 とても上品で素敵な方ゆきたんさんです。
名前もそのままはなちゃんにと思ったのですが、
花ちゃん・・・近くに同じ名前がいるので変えました。
ホント大きくなり、元気いっぱい育ってます wink

ミヤンビックさん sun こんばんは

ダンボール大好きですよね happy01

少しづつ残っているフルーツを一気に使うのはタルトが一番ですgood

のりっちさん こんばんは

ダンボール好きですよね~
そうそう、クルクル回って位置決めしてます
うちも。
落ち着くのにこだわりがあるのでしょうね。

アピールするふぅちゃん
かわいいなぁ(o^-^o)
のりっちさんの絶妙なリアクションが
またいいですね~

キレイ!!
フルーツタルト美味しそうです~
冷たーくして1台全部食べられそうですlovely

こんにちは。

ふぅちゃんとかくれんぼ!楽しそうね〜。

愛猫も、箱やベッドに入ってクルクル回ってドンッてやってたなぁ〜。
えっこし〜(我が家ではこう言ってた)と、座り直しもありました。

フルーツタルト!!見事なフルーツですね。美味しそう〜。(困った時のフルーツタルト?)

ではでは、熱中症などに気を付けてお過ごしくださいね。

こんにちは。

いいじゃないですか!
かわいい遊びです。

昨日ふぅちゃんが来たころのブログ見直してみました。

ゆきたんさんが保護主だったのですね?

はなちゃん・・・・

今の名前に合ったアクティブな子に育ってくれましたね。

大人になったなぁ( ^ω^ )

ふぅちゃん・・・。
ダンボール箱に上手に隠れましたねshine
フルーツタルト・・・。
超豪華ですねwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/61983882

この記事へのトラックバック一覧です: かくれんぼ:

« 穏やかな日常 | トップページ | お気に入りの場所 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お借りしています