きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★2歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« 箱入り娘 | トップページ | 真夜中の運動会 »

2015年7月15日 (水)

検品チェック

Illust4087_thumb

 

新の盆できぃが帰ってきている中、ふぅは相変わらずイタズラ・・

イヤ彼女は興味津々なんですよね (*^-^)

お供えやらお花やら持ち去りなぎ倒し・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレです。

 

今日はデザートのお話から・・・

 

夜用のデザートにさくらんぼ、スイカ、キウィ、ブルーベリー果物たくさん入れた

シュワシュワソーダーゼリーを作りました。

大人はシャンパンで作ったらいいかもね (๑❛ڡ❛๑)heart

 

245

ジャーン sign01 

ん? 気がついちゃいました? (*´罒`*)

忍び寄る姿

 

 

246

クンクン検品チェック

 

 

247

cherry さくらんぼが気になる模様

 

 

248

あぁー『 カプッ 』 (゚□゚*) やり始めたので撤収

 

しょうがないよね・・・気になっちゃうもんね。 ( ´艸`)プププ 

 

 Ten3142

 

台風の影響か風が強い sweat01

明日からお天気下り坂・・・・ 皆様も雨風十分気をつけてくださいませ。

 

 

 

   ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ      

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« 箱入り娘 | トップページ | 真夜中の運動会 »

コメント

ミヤンビックさん rain こんにちは

ゼリーのさくらんぼcherry が気になって・・
転がして遊ぶものと思ったみたいです coldsweats01

シュワシュワソーダーゼリー・・・。
超豪華ですねshine
ふぅちゃんも・・・。
気になりますねwink

ゆきたんさん rain こんにちは

遊び相手がいないので、何にでも興味を示して遊んでいます happy01
さくらんぼ cherry は転がして遊ぶものと勘違いしてるな・・きっと(笑)

こんばんは

ふぅちゃんは何でも興味がありますね~
気になるよね~
チョイチョイしてる姿、ずーっと見ていたいなnote

絵画のようなゼリーにうっとりです!
素敵だわぁ、食べたいわぁcherry

いくちゃん rain こんにちは

さくらんぼ cherry 美味しいですよねぇ~
ふぅはコロコロ転がして遊ぶのが気に入ってました(笑)
うちはcherryよりこれからの時期祖母宅から毎年『だだちゃ豆』が
送られてきます。happy02beerこれはたまりませ~んheart04
自然豊かで、食べ物美味しいしよい所ですよねwink

ポロンさん rain こんにちは

グラスゼリー見た目も可愛く出来ました happy01

きぃの迎え火焚く時、去年も風が強くて煙モクモク・・
今年も風でモクモク happy02 目印にはなるよね・・
間違わずに帰って来れたと思います。
ポロンさんのクールビューティちゃんcat 足センサー使っているよアピール
凄いなぁ~ 。
私も普段『あれ?』って時はきぃだと思っていますよwink
食いしん坊のきぃなので、いつもよりたくさんのお供え目当てかも(笑)

これから雨風が強くなるのかしら・・
ポロンさんも気を付けてくださいねhappy01

こんにちは。

涼しそうなスィーツですね。

我県の特産物を使っていただき
ありがとうございます。

ふぅちゃん気にいってくれたかな?

見かけはきれいだけど
味は猫さんにはあわないかもしれないですね。

でもチョイチョイしている姿はかわいいですね。

今晩は。

シュワシュワゼリー!!綺麗〜!シャンパンもイイですね〜。

さっそく、ふぅちゃん偵察?
クンクン、テイテイ、ガブッ!?異常な〜し!

我が家は、おとといから熱風、強風です。
今日はいくらかマシです。夜中から雨でしょうか?夕方、一応、台風対策で植木など片付けました。

きぃちゃんは、帰って来ていますか?
愛猫は、帰って来ているのか…気配はないような。
いつでも行ったり来たりしているから(何気ない時に足元などが熱くなるので、愛猫?と思っています。)イイのかな〜。

ではでは、台風被害がありませんように。
のりっちさんも気を付けてくださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/61891174

この記事へのトラックバック一覧です: 検品チェック:

« 箱入り娘 | トップページ | 真夜中の運動会 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

お借りしています