きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

こと

  • 54

    ★ 2017.7生まれ

« ちっさいおばちゃん!? | トップページ | かくれんぼ »

2015年7月27日 (月)

穏やかな日常

Illust4107_thumb

 

271

ここ、ママの足元 (¯―¯٥)暑いんですけど・・・sweat01

 

 

270

PC向かって格闘している間も寄り添ってます ( ̄◆ ̄;)暑くないんかね sweat02

 

いやいや、やっぱり暑かったsweat02

273

しばらくしてお風呂場に涼みに行ったよ

 

 

桶に水を入れて水分補給もバッチリ

274

タイルひんやりして気持ちいいよね (*^^*) 

 

お風呂場で少し遊んでる間に掃除機ガーガーかけて・・

あっやっぱり音でいつもの場所へ避難 dash

272

そんな冷たい目で見なくても・・・(^-^;

 

そろそろお昼ご飯、クーラー入れてスタンバイ。

ご飯食べお腹いっぱいになったらお昼寝だよね

275

一緒にTVなんぞ見ながらそのうちウトウト・・・・・

 

 

276

毎日穏やかに過ごせて幸せだよね (*˘︶˘人)♡*。+   ゆっくりおやすみぃsleepy

 

 

Illust1924_thumb


この間作ったおやつは・・・・フルーツミルク葛ボンボン

277

くず粉とミルクと砂糖を混ぜねっとりするまで火にかけあんを作り

ラズベリ、ブルベリ、ミカン、マスカットを入れ

ラップで丸めてお湯の鍋へ入れ透明になるまで茹でる。

取り出したら粗熱とり冷蔵庫でキンキンに冷やして召し上がれ。

ゼリーと違ってモチモチしててとっても美味しいですよ (๑❛ڡ❛๑)☆

 

 

   ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ      

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« ちっさいおばちゃん!? | トップページ | かくれんぼ »

コメント

いくちゃん sun おはようございます。

そうですね happy01 大事に大事にしていきたいですね。
きぃとはまるで正反対の行動なので、毎日があれぇ~ってなもんです(笑)
きぃも元気ならこうしてただろうななんて思います confident

ポロンさん sun おはようございます

出掛けたりして一人の時間が長いと帰って来てからが
甘えん坊が凄いです sweat01
暑いんですけど嬉しいですね happy02

葛ボンボン、ゼリーと違ってモチモチして美味しいですよdelicious

ゆきたんさん sun おはようございます

本当に幸せです lovely
でもちょっと出掛けて一人の時間が多くなると
帰って来てからの甘えん坊ぶりが凄いですsweat01 嬉しいですけど(笑)

葛ボンボン娘達に好評であっという間になくなりました。
ゼリーとは違ってモチモチがたまりません delicious

おはようございます。


ふぅちゃんとこんなふうにすごせるのは
きっと、きぃちゃんのおかげかもしれませんね。

永遠に続かないから大事にしたい、
ふぅちゃんとの思い出も、もしかしたら
なんとなく通り過ぎそうだけど
しっかり見つめれば、
そのひとつひとつが輝いて見えますよね(* ̄ー ̄*)

今晩は。

あらら…ふぅちゃん、のりっちさんにピタッ!?
暑いけど嬉しいですね。

掃除機は苦手?冷たい視線を浴びながらのお掃除…仕方ありませんね。

葛を使うと涼しげですね。のりっちさんのレシピだと私にも作れそうです。
綺麗で美味しそう〜。

ではでは、暑さに負けずに過ごしましょう。
水分補給、大事に。

のりっちさん こんばんは

そばにいてくれるふぅちゃん、
あぁ幸せだなぁ(*^-^)
確かに夏は人間にとっても猫ちゃんの
体温は暑いですが
触れている感触がたまらないですよね。

キャットタワーのふぅちゃん、
ずっとそうしていて下さい。
ずっと見ていられそうです♡

キャー葛ボンボン
ネーミングに胸キュン、見た目に胸キュン♡
涼やかで美味しそうです~
冷たくてもちもち。
夏の味覚の一人占めや~~ヽ(´▽`)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/61968161

この記事へのトラックバック一覧です: 穏やかな日常:

« ちっさいおばちゃん!? | トップページ | かくれんぼ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

お借りしています