きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 10歳

こと

  • 54

    ★ 2017.7生まれ

« 素早い・・ | トップページ | 穏やかな日常 »

2015年7月24日 (金)

ちっさいおばちゃん!?

Illust4102_thumb

 

だんだん気温が上がってきたのでクーラーをつけたら

一人ソファでコトコト遊んでました。

264

それも寝ながら(笑)       お昼ご飯も食べ終わりゴロンゴロン

 

これ人間でも見たことあるわ~(   ¯−¯ )

 

265

イタズラしている時に突然現れたら、怒られる前に先にキレannoy たの図・・・・sweat02

『 何撮ってるニャ~』

 

 

スマホ置き忘れたりするとすかさずガジガジ sweat01 リモコンガジガジ sweat01

それにしてもお腹ポヨポヨだよね ヽ(*≧ε≦*)プッ

266

噂では後ろチャックがあり、ちっさいおばちゃん入っている疑惑 (¯―¯٥)

遊び疲れると、お腹いっぱいだから眠くなっちゃうよね

 

 

267

むにゃむにゃ・・・    あぁぁぁやっぱり・・

 

 

268

快適の中お昼寝突入しました。 食っちゃ寝 おばちゃんだわ(笑)

 

Line20


IG(インスタグラム)で仲良くさせてもらっている京都のお方から

素敵な贈り物が届きました。

 

ママより先に次女が受け取ったので開けたくてo(*^▽^*)oワクワク

しながら待ってました。

もうね、包み紙も封筒も猫ちゃん柄でとっても可愛いの heart04

慎重に開封しましたよ (*˘︶˘人)♡

269

『 ジャ~ン 』    小さな包みに天然のお香を入れた包み香

やわらかな香りがします。お手紙に添えたり、財布や名刺入れに入れるそうです。

 

箱に閉まっても香っているので、今はきぃの隣に置いて楽しんでます。

 

namiさ~ん(*´∨`*)ノ いつもありがとうございます。

でも、勿体なくて使えな~い (*´罒`*)うふふheart01

 

 

 

   ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ      

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« 素早い・・ | トップページ | 穏やかな日常 »

コメント

ミヤンビックさん sun こんにちは

人間もふぅも休みになったらダラダラ同じです sweat01
まぁ・・cat寝るのが仕事かな(笑)
贈り物っていくつになっても嬉しいですねhappy01

ポロンさん sun こんにちは

包み香とっても可愛らしくてお手紙に入れて・・・
なんて素敵なのかなぁ~confidentと思いました。

毎日暑いから運動不足ぎみ sad クーラーつけてお昼寝sleepy
人間もふぅもダラダラしてます(笑)毎日じゃ困っちいますけどねbleah

いくちゃん sun こんにちは

お姉さま無事に退院出来てよかったです。
お家の中でお母さんがいないと大変ですものね・・
毎日暑いですから気をつけてくださいね。
ゆきちゃんもご飯食べてくれてよかったぁhappy01一緒で安心だったのね
あらあらまるちゃん、ふぅと同じポヨポヨ星人なんですね・・
お互い気にしないといけないですねcoldsweats01

ふぅちゃん・・・。
ソファーでくつろいでますねwink
猫の香とは・・・。
京都らしい贈り物ですねshine

今晩は。

素敵な贈り物ですね。さすが京都!って感じです。
身も心もリフレッシュ!ですね。

ふぅちゃ〜ん!ソファーでひとり遊び?イイねぇ、イイねぇ。楽しいねぇ。

ではでは、明日も暑いようです。
水分補給、大事に。

我が家のキッチンも暑いです。なんせ西向き…。冬はぬくぬくですが、夏は地獄です。(笑)

こんにちは。

結果はまだですが

姉は今日無事退院して、

戻ってきましたよ。

おとといの夜は、すごい雷で停電

そのとき、うちのゆきは

怖くて匍匐前進の上、籐家具の下に避難して

目を丸くしてご飯を食べてくれませんでした。

2時間一緒にいてやっと食べてくれました。

下の子のまるはゆきの残した分まで食べるので

少しお腹ぽよよ~んです。

実はふぅちゃんのお腹、まるのお腹に

そっくりだと思っい、読み進めたら

のりっちさんも、気にしていたんですね。

かわいいけど、健康のこと考えたら

なんとかしなければと思いますよね・・・・

何は良い策があったら教えてくださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/61948537

この記事へのトラックバック一覧です: ちっさいおばちゃん!?:

« 素早い・・ | トップページ | 穏やかな日常 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お借りしています