きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« 検品チェック | トップページ | 素早い・・ »

2015年7月17日 (金)

真夜中の運動会

Illust4061_thumb


昨日は雨風凄かったです sweat01

 

雨戸の音が気になって起きてしまったふぅ・・・・・・・(   ¯−¯ )

251

夜中の運動会始まりました dash  この時AM 2:40 ( ³ω³  ).。o

 

 

252

廊下バタバタ走り、隙間に入ってはチョイチョイ

 

 

253

遊ぼっ・・・・・

 

(ヾノ・ω・`)イヤイヤ ネマスヨ・・・電気消して放っておいても階段ダッシュしてました(笑)

 

しばらくしたら『 あれ?静かになったなっ 』と見に行くと・・

257

暴れすぎたのか疲れて座ってました (*´罒`*)イヒヒ  

 

もう寝ようよっと誘ったら 『 コテッ 』

255

そこで寝るんかいっ 

 

 

256

はいはいっ、運動会終わりね。 おやすみと電気消しやっと就寝。

 

このままソファで一人?  ゞ(≧ε≦*) プッ そんなことはありませんよ

すぐ後をついてきてちゃんとベットで一緒に寝ました。

   甘えん坊ちゃんだもんね    Kaimono

 

Illust4069_thumb

 

これは以前作ったアメチェ入りベイクドチーズケーキ

258

土台はオレオクッキー (๑•ڡ•)♡(•ڡ•๑) 美味しくいただきました。

 

 

 

   ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ      

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« 検品チェック | トップページ | 素早い・・ »

コメント

ミヤンビックさん sun こんにちは

蒸し暑いと夜中の運動会も無くなるんですけどね smile
cherry アメチェもたくさん作ったのでヨーグルトかけ以外
何に出来るか考案中です wink

ポロンさん sun こんにちは

梅雨明けましたね・・・・coldsweats01
毎日ジリジリ暑いですが、唯一風が吹いているので何とか暑さもいいです。
子供たちが暑さで食欲が減ってきているので何にしようか
毎日悩みどころですね・・・
ポロンさんは食欲落ちてませんか?

いくちゃん sun こんにちは

あの台風が嘘のように関東地方梅雨明けて sun ジリジリの暑さです coldsweats01
唯一、風がよく吹いているので何とか暑さにも多少いいです。
いくちゃんも熱中症にならないように十分に水分補給して気を付けてくださいねhappy01

ふぅちゃん・・・。
夜中に頑張りましたねcoldsweats02
アメチェ入りベイクドチーズケーキ・・・。
最上級デザートですねwink

こんにちは。

ふぅちゃん、台風で?ハイテンション!?
誘ってる?夜中は無理よ〜。
腕枕…羨ましい!!

ベイクドチーズケーキ!またまた美味しそう〜。プロですね〜のりっちさん。
飾り付けも素敵。

ではでは、今夜はゆっくり?眠れるかな?

強風は続きそうで、日差しも強くなりそうです。水分補給大事に。

こんにちは。

動物の感覚はすごいと聞きます。
きっと台風の気圧の変化を感じ取ったのでは?

でもやはり疲れには勝てなくて
寝てしまったのですね?

うちもよく腕枕をしてあげたっけ。
頭から布団に入ってきて
きちんとUターンしているんですよね。

幸せだったあのころ、懐かしいなぁ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/61900264

この記事へのトラックバック一覧です: 真夜中の運動会:

« 検品チェック | トップページ | 素早い・・ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

お借りしています