きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★2歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« 遊びたい・・ | トップページ | しばらく…… »

2015年6月 3日 (水)

ご無沙汰です

Illust4061_thumb

 

ご無沙汰です。 (*´∨`*)ノ

病もすっかり治り、なんだか忙しなく過ごしていました。

ウ~( ˘•ω•˘ )~ン ブログも書かないとPC立ち上げるのやらなくなって・・

何でも手軽なスマホで済ませてました(*ノω<*) アチャー

そろそろブログ、のんびり始めようかなと・・・・・

 

ふぅは相変わらず元気です。(*^^*)

雨が降る前にお庭のユスラウメを今年も収穫しました。

228

228_2

上段は一回目の収穫、これはシロップにしました。

下段は二回目の収穫、こちらはジャムに。

 

 

収穫しに外に出てるとふぅは・・・・・

229

バンバン sweat01 網戸開けろと催促

 

 

230

風が入ったりして気持ちいいよね

 

 

231

気にかけないと、ガンガンしながら上る上る

 

 

232

『こりゃこりゃ』言うと、静止 (๑ºั罒ºั )プッ

 

こんな感じで元気いっぱいです。

233

たっぷり遊んだらお昼寝 この顔見て癒されてます(*˘︶˘*).。.:*♡

 

先程のユスラウメ

228_3

奥はシロップ・・・・うまく写ってないというね・・・・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??

暑い日には、ユスラウメジュースにして水分補給 Drink04 これ最高note

ジャムも色々使えるのでたくさん出来て嬉しいな heart04

 

ブログのんびり更新ですが、今月もどうぞよろしくお願いします。(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

   ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ      

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« 遊びたい・・ | トップページ | しばらく…… »

コメント

ミヤンビックさん sun こんにちは

お久しぶりです happy01
PCを開いていない間に、ナナちゃんお母ニャンになっていたんですねheart01
これからの成長楽しみですnotes

いくちゃん sun こんにちは

あら、三毛ちゃんがいるのですね happy01
それと若いニャンちゃん達でこれからの成長楽しみですね。
ふぅ、一人のお留守番の時は少し可哀想かな・・なんて思ったりして
cat妹弟がいたらな・・なんて考えますケド・・・
きぃの時みたいに病気になった時の事を考えると経済的にキツいなぁ・・・sweat01
まっ、今のうちからコツコツdollarですね(笑)

ゆきたんさん sun こんにちは

お陰様でもうすっかりよくなりました happy01
これからの梅雨の時期、気温の変化でゆきたんさんも体調気をつけてくださいね。

確かに happy02 ・・・
ふぅがウチに来たとき、登って屋根の隙間から脱走したのを思い出しました(笑)
ユスラウメ、名前ウメついてますが味はさくらんぼcherryに近いんですよ

ユスラウメって・・・。
サクランボに似てますねshine
ふぅちゃん・・・。
網戸登り、楽しそうですねwink

おはようございます。

うちの姉の猫たちは

三毛猫はちょうど2歳、ふぅちゃんよりは
少しおとりますが比較的元気です。
何かあればすぐに寄って来て
おもちゃに食いつきもいいです。
だっこは基本きらいみたいだけど
なれたせいか、最近は膝の上にのってくれたり
頭の上にのってくれたりします。
ただつめが・・・
ロシアンブルーはちょうど3歳
こちらは1歳まではすごかったけど
妹が(三毛)がきてからは
おとなしくなって、よく窓から外を見ています。

二匹ともかわいくて。

でもふぅちゃんもじぶんの子のように
思ってますよ。

のりっちさん こんばんは

お久しぶりです~
体調、戻られたようでホッとしました。
ふぅちゃんも元気そうで良かった!

ふぅちゃんのガンガン登り、思い出しました!
まだ小さかった手のひらサイズのふぅちゃん、3階建てのケージを
下から上までガンガン登ってましたっけhappy01
あーカワイイよ~~heart

ユスラウメ、初めてお目にかかりました。
何という美しい色!
自然の美しさですね。
これからの季節、体にとっても良さそうです。
ジュースのふちにいる猫ちゃんがカワイイですnote

いくちゃん sun こんにちは

お久しぶりです happy01
いくちゃんも忙しい中、体調崩していませんか?
無理しないでくださいね。
ふぅは1歳過ぎたら遊びも激しくなったような・・ coldsweats01
お姉様の所のニャンちゃんも激しいですか(笑)若いニャンはこんなものかな・・

ユスラウメ、味はcherryさくらんぼの味に近く薄い感じです delicious

ポロンさん sun こんにちは

crying お久しぶりです・・・・
私も気になっておりました。ご心配お掛けしましたぁ~
ポロンさん見てくれるかな~ってhappy02思ってまして・・嬉しいですheart01

地震こちらは大丈夫でした。ポロンさん所は大丈夫でしたか?
そうですね・・梅雨の時期は気温の変化で体調崩しやすいから
ポロンさんも気をつけてくださいね。
今後とも仲良くしてくださいhappy01paper

ギター弾きさん sun こんにちは

お久しぶりです happy01
お寺巡りスマホで拝見してました!
ゆっくりといつかは行ってみたい所です。

ギター弾きさんも気温の変化で体調崩されませんように・・

きつねさん sun こんにちは

お久しぶりです happy01
きつねさんのベランダ素敵だな~とブログ拝見していました!
ブルーベリーうちも生っていますhappy02収穫するの今から楽しみですね。
アニメmovie楽しみに待ってま~す

おはようございます。

ふぅちゃんは相変わらず・・・
というか、前にもまして元気になったようですね。

檻?の中はかわいそうだけど
外に出れるのはうれしいのか
それで元気なのかもしれませんね。

高さがあればどこまでも登っていきそうな
感じです。

赤い実はさくらんぼかと思ったけど
梅だったんですね。

美味しそうです。( ^ω^ )

今晩は。

お久しぶりです!
心配していました。(メール差し上げようにもメアド知らず…というね…。)

体調も良くなられたようで安心。

ふぅちゃん!久しぶり〜!何だかおとなになったような…。

ユスラウメジュース!疲れが取れそうで身体に良さそう〜。

ではでは、のりっちさん、ふぅちゃん、梅雨入り間近ですが、体調に気を付けてくださいね。
揺れにも。(先日の地震、大丈夫でしたか?)

ふぅさん、相変わらずですね。
今後もふぅさんの活躍を期待してます。

こんにちは!
久しぶりに、のりっちさんのブログと
ふぅちゃんの元気な姿を見ることができて、
うれしかったです。
ふぅちゃん、すごくアクティブで、びっくりです。
網を登るとは!
ゆすらうめはうちにもあるんですけど、
いつも、鳥に食べられてしまうので、
なんとか収穫して、ジャムにしてみたいです…。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/61689807

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰です:

« 遊びたい・・ | トップページ | しばらく…… »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

お借りしています