きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 10歳

こと

  • 54

    ★ 2017.7生まれ

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月23日 (火)

しばらく……

ご無沙汰しております。


PC pc が電源すら入らず完全に終ってしまいました。
突然姿を消してしまい気にかけて下さる方がいらしたらと思い
スマホから打ってみました。


どうだろう?投稿出来ているかしら?


ふぅ共々家族は元気です。


新しいPCが整いましたらまた始めたいと思います。

訪問してくださりありがとうございました!

のりっち

2015年6月 3日 (水)

ご無沙汰です

Illust4061_thumb

 

ご無沙汰です。 (*´∨`*)ノ

病もすっかり治り、なんだか忙しなく過ごしていました。

ウ~( ˘•ω•˘ )~ン ブログも書かないとPC立ち上げるのやらなくなって・・

何でも手軽なスマホで済ませてました(*ノω<*) アチャー

そろそろブログ、のんびり始めようかなと・・・・・

 

ふぅは相変わらず元気です。(*^^*)

雨が降る前にお庭のユスラウメを今年も収穫しました。

228

228_2

上段は一回目の収穫、これはシロップにしました。

下段は二回目の収穫、こちらはジャムに。

 

 

収穫しに外に出てるとふぅは・・・・・

229

バンバン sweat01 網戸開けろと催促

 

 

230

風が入ったりして気持ちいいよね

 

 

231

気にかけないと、ガンガンしながら上る上る

 

 

232

『こりゃこりゃ』言うと、静止 (๑ºั罒ºั )プッ

 

こんな感じで元気いっぱいです。

233

たっぷり遊んだらお昼寝 この顔見て癒されてます(*˘︶˘*).。.:*♡

 

先程のユスラウメ

228_3

奥はシロップ・・・・うまく写ってないというね・・・・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??

暑い日には、ユスラウメジュースにして水分補給 Drink04 これ最高note

ジャムも色々使えるのでたくさん出来て嬉しいな heart04

 

ブログのんびり更新ですが、今月もどうぞよろしくお願いします。(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

   ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ      

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お借りしています