きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

こと

  • 54

    ★ 2017.7生まれ

« 1歳のお誕生日 | トップページ | ご無沙汰です »

2015年5月11日 (月)

遊びたい・・

Illust2972_thumb

 

画像悪いですが・・・・・ふぅ何をしているかと言いますと・・・・

211

ママっち、風邪をこじらせ肺炎になりかけまして・・・・(*´ω`*)ゞエヘッ

自宅療養中ベッドにてずーと側で寄り添ってくれています。

 

咳がひどい時は・・

212

手差し伸べてくれたり・・・・夜は苦しくて眠れずソファ生活の時もお膝にゃんこ

して見守ってくれていました(TωT)ウルウル

 

日中動ける時、やっぱり遊びたいって誘ってくれるんですが・・・

215

隠れて様子伺いし

 

 

216

じっと構わずにいると『 あれ?どうしたニャ?』って顔を出す ( *´艸`)

 

チョイチョイ手を出し、激しくなると・・・

217

強制確保します(笑)

 

遊び足りない時は、妹ちゃんの部屋に潜り込んで待ちます。

218

模様替え中の妹ちゃんの部屋はジャングル化していて遊び場にもってこい

面白くて仕方ないみたいです。写真撮ろうか迷いましたが・・自粛しました(笑)

 

219

隠れているので真剣です。

ベッドの上のぬいぐるみ軍団とジャンボ軍団(やたらデカイライオンとキティちゃん)

クッション軍団にまぎれ隠れてたりするの。

もうね、可愛いったらないよヽ(*≧ε≦*) カメラ取りに行って戻ると移動

してるからいつか撮りたいわ

220

この引き出しの中で隠れていたのに妹ちゃんにイジってもらえないと

『 おいおいスルーか気付かないのかニャ?』って出てきます (o´罒`o)ニヒヒ♡

 

連休中は皆に遊んでもらえたのでふぅもよかったのかな(*´˘`*)♡

遊びたいよね・・もう少しよくなったら一緒に遊ぼうねKaimono

 

Illust2970_thumb

 

昨日は母の日、姉さんにはバスグッズ(鎌倉の蒟蒻しゃぼんとマスクシート)

咳が止まらなかったりゼコゼコしたりすると蒸気のお風呂に入るので

以前買ってもらったバスボムを入れてお肌ツルツルになるしゃぼんで

リラックス(*˘︶˘*).。.:*♡

妹ちゃんはバイト帰りにマカロンとチーズケーキ買って来てくれた。

221

でも、これだけじゃないんだよ(✪▽✪)

2人で買ってくれた物・・・・・まだ届かないんだけど楽しみ~(pq´v`*)ウレシイ♪

 

いつもありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

          今回からこちらに downdown 参加させて頂く事にしました。

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ      

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« 1歳のお誕生日 | トップページ | ご無沙汰です »

コメント

のりっちさん こんばんは

お体の具合はいかがでしょうか?
ふぅちゃんのお誕生日おめでとうコメントも
できずすみませんでした。
もう1歳になったのですね。
本当におめでとうございます!
のりっちさんのそばに寄り添ってくれて
何て優しいのでしょうか。そして
娘さんたちののりっちさんへの愛情が
とても伝わってきますねnotes
のりっちさんも無理せずゆっくり治してくださいね。

いくちゃん sun こんにちは

>半ば強引に遊ぶ・・・とか
チョイチョイいくちゃんコメ笑っちゃうんですよねhappy01
可愛いんですが、具合が悪くても容赦なくお腹ダイブとか
寝ていると胸乗りや顔舐め crying 辛いです(笑)

いくちゃんもお身体ご自愛くださいね
いつもありがとうございますconfident

ミヤンビックさん sun こんばんは

大人になってから治りが遅く大変ですcoldsweats01
ミヤンビックさんもご自愛くださいね。
いつもありがとうございますconfident

ポロンさん sun こんにちは

crying よかったです。どうしたのか心配しておりました。

でも母の日はとても素敵に過ごされていてよかったですhappy01

ポロンさんもお身体ご自愛いくださいね。
台風大丈夫でしたか?二、三日は夏日のようで紫外線対策ですねhappy01

きつねさん sun こんにちは

大人になってから風邪をこじらすと治りが遅く大変なことが分かりました
体力が低下しているのでしょうか・・・(笑)
きつねさんの東京タワーの絵葉書のお話知らなかったので
とても面白かったです。未だに東京タワー行ったことないんですがねhappy01

お忙しいのにコメントありがとうございます confident

おはようございます。

肺炎手前ですか、気をつけねばなりませんね。
もう大丈夫なんですか?

ふぅちゃんはいつものりっちさんといたいんです。

だから健康でいてもらわないとこっちも
困ってしまいます。

うちの姉の猫さんたちは結構冷めていてかつ、げんきんなんで
ふぅちゃんのように遊んでくれる子はうらやましいです。

前猫はおとなしいことをいいことに
半ば強引に遊んでいました。

体調が悪い時は・・・。
とにかく安静ですねthink
ふぅちゃんは・・・。
妹ちゃんの部屋で、けっこう楽しそうですねwink

今晩は。お久しぶりです。
のりっちさん、まさかの肺炎とは!
連休などあって大変でしたね。

母の日、嬉しいプレゼントでしたね。
我が家は、全員揃ったので、シャンパンから始まり美味しく料理をいただき、デザートはケーキでした。
カーネーションの花束もサプライズであり、嬉しかったです。

私も色々とありまして、ご無沙汰でした。

遅ればせながら、ふぅちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!!すくすく育ってね。
ではでは、のりっちさん、お大事に。

こんにちは。
あれから、お風邪がひどくなってしまったとは。
大変でしたね。
すっかり治るまで、ゆっくりお休みくださいね。
ふぅちゃんは分かってくれていて、えらいです。
こういうとき、猫は本当に癒しになりますねcat

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/61574390

この記事へのトラックバック一覧です: 遊びたい・・:

« 1歳のお誕生日 | トップページ | ご無沙汰です »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

お借りしています