きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« この頃・・・ | トップページ | 遊びたい・・ »

2015年5月 4日 (月)

1歳のお誕生日

Illust4252_thumb

 

お久しぶりでございます。

体調を崩し熱を出しております(笑)

じゃあ、寝てろって話ですが・・・・・寝すぎて腰にきまして(¯―¯٥)オイっ

中々、寝てる訳も行かずちょこちょこ起きてます。

 

前置きはさておき・・・・・

昨日はふぅ 1歳 のお誕生日のお祝いをしましたChukachukamike

 

207

猫ちゃん用のケーキを用意して・・ロウソク立ててね (✪▽✪)カタチネ

 

でも、ふぅはケーキよりカリカリがいいみたいで・・・

208

クンクンしながら

 

 

209

モクモクとカリカリ食べてました (๑❛ڡ❛๑)☆

 

1歳になったので、大人と同じPhotoちゅ~る買ってみました。

まっ、毎日はあげれないけどね。

210

『 美味しかったニャheart01

 

早いもので1歳を迎える事が出来ました。

これからも、のんびりゆっくり成長していって欲しいですね。

 

 

1歳を迎えたので、子猫ランキングは今回で卒業になります。

いつもポチッと応援ありがとうございました。Illust1772_thumb

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« この頃・・・ | トップページ | 遊びたい・・ »

コメント

いくちゃん night こんばんは

チャミィちゃんの事を想っているのはいくちゃんって分かっていますから・・
誕生日も法事もそれぞれですよ wink

きぃもクリーム好きだし少しケーキcakeも食べましたけど、ふぅは嗅いだだけでした。
缶詰は少し食べますが、お腹がゆるくなるせいか好んで食べませんね・・。
猫ちゃんの食もそれぞれですね happy01

ミヤンビックさん night こんばんは

毎日は上げられませんが、ちゆ~る喜んで食べていますdelicious
ふぅが1歳になったということは、チビちゃんも1歳おめでとうございますhappy01
お互い、ますますイタズラに磨きがかかるのかな(笑)

きつねさん night こんばんは

ありがとうございます。
早いものでもう、1歳になりました。
食べて、寝て、遊んでの毎日が幸せなんですよねconfident
これからも元気に過ごしていけますように・・ですね。

こんにちは。

子猫ランキングに参加していたんですね。
知りませんでした( ̄Д ̄;;

でも関係なくふぅちゃんのことは好きなんで
これでご勘弁を。

猫ちゃんは甘さを感じないらしいですよ。
うちの姉の猫も猫用ケーキは食べないです。

でもなぜかローソンのシュークリームだけは食べるので
たまに少しだけ・・・

うちはウエットはあまり食べなくて
専らドライのみ。

缶詰とかおいしいとおもうのだけど。

ふぅちゃんは幸せですね。

うちは誕生日もしていないし
チャミィの法事もやっていません。

なんか冷たいやつですね・・・私が。

ふぃちゃん・・・。
一歳の誕生日、おめでとうcake
盛大に、祝ってもらえましたねwink

ふぅちゃん、1歳のお誕生日、おめでとう!
たくさん食べて、寝て、遊んで、
元気に過ごしてくださいね。
そして、これからも、のりっちさんのおうちに、
楽しくておもしろい毎日を届けてあげてね。
のりっちさん、お熱とのこと、
ゆっくり休んでくださいね。
早く体調が戻られますように。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/61538304

この記事へのトラックバック一覧です: 1歳のお誕生日:

« この頃・・・ | トップページ | 遊びたい・・ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

お借りしています