きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★2歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月11日 (月)

遊びたい・・

Illust2972_thumb

 

画像悪いですが・・・・・ふぅ何をしているかと言いますと・・・・

211

ママっち、風邪をこじらせ肺炎になりかけまして・・・・(*´ω`*)ゞエヘッ

自宅療養中ベッドにてずーと側で寄り添ってくれています。

 

咳がひどい時は・・

212

手差し伸べてくれたり・・・・夜は苦しくて眠れずソファ生活の時もお膝にゃんこ

して見守ってくれていました(TωT)ウルウル

 

日中動ける時、やっぱり遊びたいって誘ってくれるんですが・・・

215

隠れて様子伺いし

 

 

216

じっと構わずにいると『 あれ?どうしたニャ?』って顔を出す ( *´艸`)

 

チョイチョイ手を出し、激しくなると・・・

217

強制確保します(笑)

 

遊び足りない時は、妹ちゃんの部屋に潜り込んで待ちます。

218

模様替え中の妹ちゃんの部屋はジャングル化していて遊び場にもってこい

面白くて仕方ないみたいです。写真撮ろうか迷いましたが・・自粛しました(笑)

 

219

隠れているので真剣です。

ベッドの上のぬいぐるみ軍団とジャンボ軍団(やたらデカイライオンとキティちゃん)

クッション軍団にまぎれ隠れてたりするの。

もうね、可愛いったらないよヽ(*≧ε≦*) カメラ取りに行って戻ると移動

してるからいつか撮りたいわ

220

この引き出しの中で隠れていたのに妹ちゃんにイジってもらえないと

『 おいおいスルーか気付かないのかニャ?』って出てきます (o´罒`o)ニヒヒ♡

 

連休中は皆に遊んでもらえたのでふぅもよかったのかな(*´˘`*)♡

遊びたいよね・・もう少しよくなったら一緒に遊ぼうねKaimono

 

Illust2970_thumb

 

昨日は母の日、姉さんにはバスグッズ(鎌倉の蒟蒻しゃぼんとマスクシート)

咳が止まらなかったりゼコゼコしたりすると蒸気のお風呂に入るので

以前買ってもらったバスボムを入れてお肌ツルツルになるしゃぼんで

リラックス(*˘︶˘*).。.:*♡

妹ちゃんはバイト帰りにマカロンとチーズケーキ買って来てくれた。

221

でも、これだけじゃないんだよ(✪▽✪)

2人で買ってくれた物・・・・・まだ届かないんだけど楽しみ~(pq´v`*)ウレシイ♪

 

いつもありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

          今回からこちらに downdown 参加させて頂く事にしました。

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ      

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

2015年5月 4日 (月)

1歳のお誕生日

Illust4252_thumb

 

お久しぶりでございます。

体調を崩し熱を出しております(笑)

じゃあ、寝てろって話ですが・・・・・寝すぎて腰にきまして(¯―¯٥)オイっ

中々、寝てる訳も行かずちょこちょこ起きてます。

 

前置きはさておき・・・・・

昨日はふぅ 1歳 のお誕生日のお祝いをしましたChukachukamike

 

207

猫ちゃん用のケーキを用意して・・ロウソク立ててね (✪▽✪)カタチネ

 

でも、ふぅはケーキよりカリカリがいいみたいで・・・

208

クンクンしながら

 

 

209

モクモクとカリカリ食べてました (๑❛ڡ❛๑)☆

 

1歳になったので、大人と同じPhotoちゅ~る買ってみました。

まっ、毎日はあげれないけどね。

210

『 美味しかったニャheart01

 

早いもので1歳を迎える事が出来ました。

これからも、のんびりゆっくり成長していって欲しいですね。

 

 

1歳を迎えたので、子猫ランキングは今回で卒業になります。

いつもポチッと応援ありがとうございました。Illust1772_thumb

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

お借りしています