きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

こと

  • 54

    ★ 2017.7生まれ

« 相変わらず・・ | トップページ | 今日はお疲れさん »

2015年4月13日 (月)

11ヶ月・・

Illust4061_thumb

 

は~いお久しぶりです (*´∨`*)ノ

 

おやっ・・・・・更新しているということは・・・

もしかしておNEWのpc PCが来たとか(ヾノ・ω・`)イヤイヤ 残念typhoon

 

新しいのちょいとお高くて・・・春は出費がかさむのでヾ( ̄0 ̄;ノチョットマッター

と私がストップかけまして・・・(^-^; 修理してもらいました。

修理といってもパパが中身を分解、掃除、何かしてました(笑)

何か専門用語言ってましたが、分からず・・・

そして相変わらず落ちますが(3回に1回)少しは動くようになり

だましだまし使っています。(*ノω<*) アチャー  mobilephoneスマホで更新チャレンジしてみるよ・・

 

 

169

PCで格闘していると心配そうに見てます (๑ºั罒ºั )笑♡*

 

 

170

つまらなくなるとダンボール潜ってかくれんぼして遊んだり

 

 

171

ホカホカカーペットでゴロゴロしたり

 

 

172

カラスが鳴くと慌ててお外チェック

 

今日も楽しそうに遊んでいます ( *´艸`)ウフフ

 

そうそう、ふぅ11ヶ月になりました。IG(インスタグラム)に乗せたら

皆さんが面白いって言ってくれたのでこちらにも上げてみました。

174

柄もくっきり、モモ肉丸々と筋肉コリコリ美味しそうに成長しました(o´罒`o)ニヒヒ♡

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« 相変わらず・・ | トップページ | 今日はお疲れさん »

コメント

おぉ~、ふぅちゃん大きくなったのわかりますねぇヽ(´▽`)/

ももが違いますね~ムッチリlovely

お外チェックの後ろ姿は鼻血ものですhappy01
ぶーっ!カワエェheart

ミヤンビックさん cloud こんにちは

pcブログを書いている途中で落ちるので、少し書いたら、画像入れたら
その都度保存しないと最初からになるハメに・・学習しました(笑)
デフラグなんてしないのにこの頃はデフラグした方がいいと聞いたので
これも行っていますsad・・・もう少しの辛抱です。

そうですね、チビちゃんも同じでしたよねhappy01早いものですね。

いくちゃん cloud こんにちは

はい happy01 中身はお子ちゃまです。

仔猫の時ってあっという間に大きくなってしまって
もっと写真撮っておけばよかったと思いましたdespair
比べると柄がハッきりしているのが分かりますよね。

ポロンさん cloud こんにちは

スマホで投稿を試みていますが、どうしてもうまくいかず途切れて
しまったり文字化けしてしまうのでダメですね coldsweats01
結構、スマホ投稿出来ないがサポートであがっていますsweat02トホホ

ふぅも雨が続いているので、出窓に行けなくてつまらないのか・・・
と思いきゃ走り回ったりしているので平気みたいです(笑)

PC・・・。
私も、一日何回か再起動して使っていますcoldsweats02
ふぅちゃん・・・。
11ヶ月ですねshine
我が家のチビも、それぐらいだと思いますwink

おはようございます。

ふぅちゃんも、すっかりレデイになって・・・
中身はまだおこちゃま?

でも元気で健やかに育ってほしい。

これだけは変わりませんね。

ガラもそうですが、おなかが一番大人っぽくなりましたね。
あのころのふぅちゃんもかわいかった( ´艸`)プププ

今晩は。

お久しぶりです。
PCの修理中かなぁ〜と思っていました。

ふぅちゃん、11ヶ月ですか〜。毎日、楽しそうで何より。
だいぶ毛並み、柄がはっきりしてきましたね。
成長したね〜。

ではでは、のりっちさん、ソロリソロリといきましょう。

私は元気です。ありがとうございます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/61434440

この記事へのトラックバック一覧です: 11ヶ月・・:

« 相変わらず・・ | トップページ | 今日はお疲れさん »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

お借りしています