きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 10歳

こと

  • 54

    ★ 2017.7生まれ

« 11ヶ月・・ | トップページ | 一周忌・・ »

2015年4月15日 (水)

今日はお疲れさん

Illust4151_thumb

 

今日はホントに変なお天気でした。

175

朝は晴れてたのでsun 部屋干し洗濯物たくさん外に干して竿ビッシリ おぉー(゚ロ゚屮)屮

ふぅも日向ぼっこしようかな・・・って時

 

キッチンを片付けていると、いきなり暗くなり、ザーっとどしゃ降り rain

(´⊙ω⊙`)慌ててどっさりの洗濯物を取り込みに行って帰ってくると・・

178

一人遊び疲れたのか、行き倒れていました (o´罒`o)ニヒヒ♡

 

 

お昼にはしっかり目覚め、食後の運動 ( ̄ー ̄?).....??ん??

176

すだれのヒモで遊ぶ (¯―¯٥)

 

 

177

銜えて引っ張って、少し巻き上がります o(*^▽^*)oスゴイスゴイ~ ←違うだろ

 

夕方・・雨が上がり少し日が差してやっと出窓に行ったけど・・

179

洗濯物出して取り込んでまた出して・・・階段上ったり下りたり・・

ふぅも一緒にバタバタ dash 走ったりしたので疲れたのかなんか怒annoy モード 

ご機嫌ナナメです (*ノω<*) アチャー    確かにほんの一瞬で曇りましたケド(笑)

 

180

ご飯支度の時はお利口さんで待ってて眠くなると・・・

 

 

181

支度できるまでキャットタワーのお気に入りで寝んこ ( ๑´•ω•)۶”エライエライ

今日はお疲れさんだったね

 

Line20

 

巷で流行の大根アート ←遅い( ̄ー ̄?).....??アレ?? を作ってみました。

この間、遅番で遅くに帰って来た姉さんのご飯をヘルシーにし

LINEで疲れた連発していたのでちょっこり可愛くしてみました ( *´艸`)ウフッ

173

☆ おからバーグ ネコの大根おろしアート のせ

☆ ササミとレンコンの梅肉あえ

☆ 豆苗と大根マヨサラダ

 

何気に喜んでた ( ̄ー ̄)ニヤリ 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« 11ヶ月・・ | トップページ | 一周忌・・ »

コメント

いくちゃん night こんばんは

早いものですね・・・
いくちゃんが励ましのコメを入れてくれたのも一年前・・
これもきぃが繋いでくれたんですね。
色々なアドバイスや為になる話、コメが入ってくるのが嬉しくて
待っていたりして・・・・ smile

これからも見守って頂けたら嬉しいです。
いくちゃん、いつもありがとうございます confident

にゃん吉さん night こんばんはお久しぶりです。

ご無沙汰しております、お元気でしたか?

早いものですね、チーフくんときぃが旅立って一年が経ちました。
私も同じできぃがいるような気がしています。
今日は2人分、たくさんカリカリお供えしましたよ smile
足りないかしら(笑)
弟ねこくんもチーフくんが居なくなったのを受け入れられたのですね
その分、たっぷりにゃん吉さんに甘えてるんでしょうね happy01
元気と聞いて安心しました。
側にいると思うので今日はいつもよりたくさん、きぃに話かけて過ごしています。

ここの所、変な天気なので体調崩しませんように
にゃん吉さんもお身体大切に気をつけてくださいませ。

コメントをお寄せいただきありがとうございました confident

ミヤンビックさん night こんばんは

ふぅも一緒に付いて来るのでいい運動?になるけど
ちょっと疲れちゃったのかな happy01

ご飯も少しのアクセントでホッとしてくれれば嬉しいですねconfident

ゆきたんさん night こんばんは

部屋干し洗濯物どっさりで少しでも外にと思いバタバタしました。
ふぅも一緒に付いて来るので疲れちゃったカナ(笑)

夜遅いので、軽めのヘルシーにしてみました。
アクセントでcat 可愛いですよねwink

ポロンさん night こんばんは

久しぶりのお天気 sun 日向ぼっこでお日様チャージしていましたhappy01
また崩れる予報で、中々すっきりしませんね・・。

ポロンさんも体調崩されませんように・・

こんばんは。

ふぅちゃんはしっかり育ってくれて
うれしいですね。

今日はきぃちゃんの日、久しぶりにのりっちさんに
甘えに帰ってきてるかもしれませんね。

三人で家族になってもうすぐ一年
早いものですね。

おはようございます、お久しぶりです^^

今日はきぃちゃんと、うちのチーフの一周忌ですね。
あっという間の一年でした。

数日前、やたらチーフの気配を感じることがありました。
何のアピールなのでしょうw
おやつまだ足りないの?( ´艸`)プププ


ちょっと涙が出ました。


今朝の空は晴れて気持ちいいですね。
たくさん遊んでますね^^

それにしても、ふぅたん、こんなに立派になっちゃってまー^^
毎朝の鳥チェック、
片足上げた後姿・・・(*≧m≦*)ぷぷぷ、届いてないしw


きぃ、ふぅママさんのブログも健在で
とてもとても嬉しかったです^^

心配して頂いたうちの弟ねこもなんとか元気でいてくれてます^^


これからも、きぃ、ふぅママさん家に
素敵な時間が流れますように☆☆☆

o(*^▽^*)o

ふぅちゃんも・・・。
天気に振り回されましたねcoldsweats02
ネコの大根おろしアート ・・・。
素晴らしいですshine

おはようございます。

ふぅちゃんにはいつも元気をもらいます。

前猫さんはいつもかまってやれなかったから

今は寸暇を惜しんで姉のところの猫さんと遊びに行ってます。

でもそれでも足りません。

もっと一緒にいたいのに~

のりちさん こんばんは

何だか最近変なお天気ですよね。
主婦としてはお日様でたら洗濯物を外に出したいし、
雨で絶対に濡らしたくないしで
わかります、出したり取り込んだり。
でも怒りモードのふぅちゃん、いいお顔ですnote
モデルさんみたいheart

娘さんのご飯、おいしそう!
疲れも吹き飛びますね。

今晩は。

ふぅちゃん、のりっちさん、お疲れさまでした。
最近は、変な天気が多いですよね。
体調に気を付けないと。

すっぽり入ってネンネ〜可愛いね〜ふぅちゃん!

ヘルシーで、美味しそうなご飯ですね。
まぁ〜!可愛い!のりっちさん、猫ちゃん上手、上手です。(食べるのもったいない!)

ではでは、明日は晴れるかな。
ふぅちゃん、出窓で日向ぼっこできるとイイね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/61443969

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はお疲れさん:

« 11ヶ月・・ | トップページ | 一周忌・・ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お借りしています