きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

こと

  • 54

    ★ 2017.7生まれ

« 塩浴び・・ | トップページ | 11ヶ月・・ »

2015年4月 3日 (金)

相変わらず・・

Illust4143_thumb_2

 

こ久しぶりです。

ふぅは相変わらず・・・

162_2

朝の鳥さんチェック

 

 

164_2

カーテンに隠れてガリガリするのでこりゃこりゃしたら

 

 

163_2

逆ギレされました ╮( •́ω•̀ )╭ヤレヤレ

 

165_2

でも一応、妹ちゃんの部屋に逃げ込んで机の上に避難中・・・・

 

眠くなると・・・

168_3 ← 一番上高さ210cm

 

今のお気に入りは ここ down

166_2

最初分からなくてニャンモックにもベッドにもいないし

『 ふぅちゃ~ん 』呼んでも鳴かないからさ

 

イタズラしてるのかと思ったら視線感じて振り返ったら

167_3

ボケボケした顔でいたよね(笑)

 

 

こんな感じでふぅは元気です。(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧

 

・・・・・・・・元気がないのはウチのPC pc です sweat02

立ち上げると画面が

167_4 ←こんなの出ちゃって立ち上がらないし

やっと立ち上がったと思って使うと、カタカタ音なってフリーズ (¯―¯٥)

ネット検索して調べているとプチッと切れる始末・・・・・限界のようです。

実はこのブログ書いているのも二回目(╥ω╥`)・・・・・

 

まぁ~サポートも終わっちゃってるしね。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

今はもっぱらスマホで対応してます。PC新しいの検討中です。

 

Ichigo

 

少し前のおやつ

Strawberry02_2 いちごババロア

168_4

ちっこいStrawberry02_3 いちごをミキサーで混ぜていちごみるくにしてから

作りました。ふるふる~

お手頃価格になってきたので、いちご見るとつい買ってしまう ( *´艸`)ウフフheart01

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« 塩浴び・・ | トップページ | 11ヶ月・・ »

コメント

ゆきたんさん night こんばんは

キャットタワー10年ものは素晴らしいです happy01
PC新しくしても慣れるまでまた時間が掛かります wobbly
今は、スマホで更新出来るか挑戦中です(笑)

ふぅは相変わらず元気ですhappy01

ミヤンビックさん night こんばんは

ミヤンビックさんもXPですか・・ウチももう少し頑張って欲しいですsweat02

ふぅ元気です happy01ありがとうございます。

ポロンさん night こんばんは

ポロンさん・・・心配してくれているかな・・・なんてずうずうしく思ったりして・・
ふぅ元気にしています。
今はスマホで更新出来るか挑戦中ですが、画像取入れがイマイチ・・sweat01
しばらく掛かりそうですcoldsweats01

ポロンさんはお元気ですか?

いくちゃん night こんばんは

ご丁寧にありがとうございます。
バックアップ取りました。

ふぅ元気にしています。happy01paper

のりっちさん こんばんは

ふぅちゃん 猫タワーで気持ちよさそうですhappy01

うちも新しい猫タワーほしいなぁ
もう10年以上使ってるし・・

パソコンの青い画面って私もみたことあります。
ドキッとしますよね。
でも何だかわからないのでテキトーに
いじってしまいます(-_-;)

いちごババロアかわいいです~
メルヘンの世界ですねheart
手間がかかっていてとってもおいしそうnote

ふぅちゃん・・・。
窓辺は楽しいねshine
キャットタワーにも、良い場所がありましたねwink
私もXPを使っているので・・・。
PCは、ガタガタ状態ですcoldsweats02

今晩は。

更新がないので、心配していました。
PCの不具合でしたか〜。
私はガラケーからですが、繋がりにくかったです。(実は3回目)

ふぅちゃん、相変わらずのイタズラ?かくれんぼ?
可愛いね〜!

お嬢様の疲れを癒す、いちごババロアですね!

社会人は大変だけど、人生山あり谷あり。
真面目にまっとうにしていれば、必ず見てくれている人がいます。

ではでは、PCのご機嫌?が直りますように。

こんばんは。
HDD上のシステム部分の不具合で
OSの動作が不安定なのかもしれませんね。

もしそうだとしたら
胡椒部分は拡大し症状がひどくなります。

早めにPCを検討されたほうがいいです。

今のPCのデータはバックアップ取れればいいのですが
最悪はサルベージできると思います。

ときにふぅちゃんは
いつも最適な場所をチョイスしているみたいなので
気持ちよさそうなところを探せばみつかりますよ( ^ω^ )

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/61380519

この記事へのトラックバック一覧です: 相変わらず・・:

« 塩浴び・・ | トップページ | 11ヶ月・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

お借りしています