きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★2歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« 休憩にしましょうか・・ | トップページ | 1歳のお誕生日 »

2015年4月25日 (土)

この頃・・・

Illust4149_thumb

 

pc PC動いてる・・・・そうなんです。パパが会社からドライブ?よく分かりませんが・・

を持って帰ってきてガサゴサ取り替えてました。

開けてバラし掃除して何か言ってましたが( ̄ー ̄?).....私には理解不能

今までのをリカバリして新しく・・どうやら動かずリカバリすら出来なかった sweat01

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ でも何かしてくれたみたいで少し調子よく動いてくれています。

 

スマホでUP試みるもうまくいかず、文字も途切れてしまい断念してます。

突然の音信不通はPCがとうとうその時がきたかと思ってください(笑)

 

そんなことは関係ないふぅ

199

朝の6時・・・・今は明るくなるのが早くなってお日様待っています。

 

でもね、少し肌寒いから日が出るまで妹ちゃんの部屋で待機

200

まっ、ここの布団はあたちのだけどね・・・ってど真ん中占拠中

 

 

201

洗濯が終わり下に戻るとお日様も当たってポカポカ sun

 

 

202

右も左もゴロゴロ温めて日光浴

 

 

203

暑くなっちゃうとちゃんとニャンモックに移動してスヤスヤお昼寝Time sleepy

 

 

たっぷりお昼寝して覚めたらリビングでゴロゴロ

204

おっと eye 目が合ってしまった sweat01

 

 

この頃、いつもこれ・・・・・╮( •́ω•̀ )╭ヤレヤレ

205

全身で行かせないポーズ  

狙って見ている先はママっちの足先。この後動こうものなら容赦なく

噛まれます(笑)

でもママっちも負けずと変わり身の術でスリッパを即座に脱いで、

それをふぅがケリケリして遊んでいます (v^ー゜)ヤッタネ!!

 

まっ、こんな感じでのんびりやっています (๑ºั罒ºั )笑♡*

 

Ichigo

 

いつぞやの食後のデザート

Strawberry02 いちごムース

206

☆ 一番下 ヨーグルトムース

☆ いちごムース

☆ いちごソース  一応三層 d(。•ε-。)見えないって食べて分かるパターン

                       Tarugian

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« 休憩にしましょうか・・ | トップページ | 1歳のお誕生日 »

コメント

ゆきたんさん cloud こんにちは

器可愛いですよね lovely
楽天、ポイントアップの時に見つけて買いました。
KINTO キントー ユニティ ストレーナーホルダーです。

ふぅは毎日甘えん坊さんでいつも側にいてくれます confident

いくちゃん cloud こんにちは

連休はいかがお過ごしですか?

相変わらず、ふぅはのんびり寝ていますよ(笑)
PCはもう少しの辛抱です(笑)

ミヤンビックさん cloud こんにちは

一緒ですね・・画像が多いと固まります・・・もう少しの辛抱ですね(笑)

のりっちさん こんばんは

PCこのままずっと動いてくれるといいですね。

ふぅちゃんもお日様いっぱい浴びて
気持ちよさそうsun

行かせないポーズはとってもいじらしいですheart
もう、いつもいつものりっちさんのそばにいたいんですねhappy01

あーいちごムース美味しそうだなぁ
器が個性的ですね
どうなっているんでしょう?
素敵だわぁnote

こんにちは。


なんか、ふぅちゃん、寝転がっている写真しかないような・・・

でもこんなご機嫌な毎日を送っている
ふぅちゃんが好きです。

ブログがPCの調子で途切れるようのないように
祈るばかりです。

昨日はうちの姉の猫さんたちに
モンプチの季節限定品を差し入れ。

さらっとたいらげられてしまった。

PC・・・。
私もだましだまし使ってますcoldsweats02
ふぅちゃん・・・。
どの場所でもゴロゴロと気持ちよさそうshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/61491570

この記事へのトラックバック一覧です: この頃・・・:

« 休憩にしましょうか・・ | トップページ | 1歳のお誕生日 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

お借りしています