きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★2歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« 今日はお疲れさん | トップページ | 休憩にしましょうか・・ »

2015年4月17日 (金)

一周忌・・

Illust2972_thumb

 

あれから・・・一年が経ちました。

 

今日は、きぃの命日一周忌です。

187

 

 

いつもの場所から出窓に移動

183

たくさんのお花に囲まれてお姫様よね (*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

186

ピンクが可愛くて綺麗~(♡ˊ艸ˋ)ムフッッッ♬*

 

 

184

185

早く帰って来た妹ちゃんがお花とケーキを買ってきてくれました。

 

( ̄ー ̄?).....ん? なんでケーキっと思われるでしょうが

きぃさんが生クリームが大好きだったんです ( *´艸`)ウフフheart01

 

夜は皆が集まるリビングに移動

182

まっ、きぃさんの特等席ど真ん中に陣取りしました(笑)

 

以前ほど毎日泣いて過ごすことがなくなりました。

ふぅが来て寂しさが和らぎ、でもきぃさんが愛おしいのは変わらないです。

側で見守っていてくれるきぃが、一番安心するのは幸せで笑っている方が

喜んでくれているかなと思います (*´˘`*)♡

 

今日はいつもよりたくさんたくさん(*˘︶˘*).。.:*♡話しかけ過ごしています。

ふぅもきぃさんのカリカリ少しお裾分けしてもらいご機嫌です (๑•ڡ•)♡(•ڡ•๑)

 

では、皆様にもきぃのハートheart 幸せお裾分け

188

いつでも一緒だから寂しくないよ  (ง•̀_•́)人(•̀_•́ )ง

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« 今日はお疲れさん | トップページ | 休憩にしましょうか・・ »

コメント

ゆきたんさん cloud こんにちは

ショックで・・・凄く分かります私もそうでした
でもゆきたんさん (ง •̀_•́)งFightですsign01
ゆきちゃんが辛くなく痛くなく過ごせますように・・

のりっちさん こんばんは

きぃちゃんのハートで幸せいただきました。
のりっちさんにとっては早い1年でしたか?
うちのゆきがダメかもしれないなんて思ったとき、
月日は早く流れてくれるのかなぁ。
思いでは止まったままの方がいいですよね。
たくさんのお花に囲まれたきぃちゃん、
きっときっとのりっちさんご家族の幸せを
見守っていますね。

いくちゃん night こんばんは

一周忌はお花がたくさんになりました。
ウチもPC開いたらきぃですし、スマホのロック画面もきぃです(笑)

もう一年ですが、まだまだきぃがいるようです confident

こんにちは。

きぃちゃんのハートマーク懐かしい・・・・
といっても約一年前ですね、私が見たのは。

うちのと違って豪勢ですね。
うちは何もしません。
それに残っているのは画素数がすくない
数枚の画像だけ。

携帯の待ち受けにしてます。

だから携帯と話しているときもあるんですよ。

今回はきぃちゃんの姿も見れて
ちょっと得した気分です。

にゃん吉さん night こんばんはお久しぶりです。

二回もコメント頂いて申し訳ありません。
ちゃんと届いていました。
私が新しい記事を書いたので、朝のコメントは前回の記事のコメント欄に入りました。
お返事は前回のコメント欄にもさせていただいています。
にゃん吉さんとすぐ分かりましたよ happy01
きぃと同じ年で同じ日はチーフくんしかいませんからwink
きぃもチーフくんがいてどんなに心強かったに違いありません。

ちょこくん、チーフくんの年齢超えたなんて凄いですsign01
これからも穏やかにのんびりチーフくんの分まで長生きして欲しいですheart

猫ちゃんって白.黒.茶.三毛猫.アメショ.スコちゃんくらいしか知らなかったので、
私チーフくん拝見してなんて美猫イケメンくんなんでしょうと衝撃を受けました。
ここだけの話(笑)coldsweats01

コメント頂けてとても嬉しかったですhappy02ありがとうございました。

こんばんはnight

もう一年ですね・・・
私もきぃと書いてしまって家族に指摘されます(笑)
きぃの事を見守っていただいてありがとうございます confident
きぃの事を偲んでいただけるなんて嬉しく思います。

これからはふぅもどうぞよろしくお願いします confident


ちょっとお名前がありませんでした。wink

のりっちさんお久しぶりです(o^-^o)
お元気で何よりです^^

(午前中にコメント送信しましたが、なぜか届いていませんね?こちらの手違いかもしれません^^;ごめんなさい、にゃん吉と入れなかったからか?)


サツキが咲き始めるこの季節、この日、
きぃちゃんとのチーフの一周忌ですね^^

今日は、まるで昨日のことのように記憶が鮮明なので
あんまり思い出すと大泣きしそうなんですが、
頑張ります。


数日前、やたらとチーフの気配を感じることがありました。
何をアピールしてるのかw
おやつがまだ足りないのかな?(*^m^)ぷぷ。

会いにきてくれてありがとう。

ちょっと涙がでました。


今日は午前中とても良い天気でした^^
空で、きぃちゃんと遊んでる姿が目に浮かびました。


これからもチーフのこと宜しくね、きぃちゃん。
二匹が一緒だと思うと心強いよ^^ありがとね。


心配していただいた弟のちょこは、チーフの年齢を越えました。
ヨボヨボとしてきましたが、なんとか元気でいてくれてます^^

どうやら今日がなんの日か分かるらしく、
チーフの祭壇傍でしばらく座っていました。
(少し高いところにあるので普段は行かない)

おりこうさんです。


のりっちさんのブログがまだ続いていて、
とても嬉しかったです^^

ふぅちゃん、立派なねこちゃんになっちゃって^^

毎朝日課の鳥チェック、
ふぅちゃんの足w 届いてないしw( ´艸`)プププ
笑っちゃいました^^
遊びすぎて怪我しないようにね^^


これからものりっちさん家に
素敵な時間が流れますように☆☆☆

ではでは^^

きぃちゃん…一年ですか…。もう一年?まだ一年?

もう一年…かしら?
私は未だに、ふぅちゃん、と書くところをきぃちゃん、と書いて書き直すことがまだあります。(苦笑)

きぃちゃん!みんなに囲まれて、可愛い綺麗なお花、ケーキもあって嬉しいね〜!
今日は帰って来てるかな?
ではでは、きぃちゃんを偲んで。
久々のハート見られて嬉しかったよ〜。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/61453872

この記事へのトラックバック一覧です: 一周忌・・:

« 今日はお疲れさん | トップページ | 休憩にしましょうか・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

お借りしています