きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« 一周忌・・ | トップページ | この頃・・・ »

2015年4月18日 (土)

休憩にしましょうか・・

Illust4129_thumb

 

今日はPCpc の調子が悪く何回も落ちてしまい( ゚皿゚)キーッ!!

ってなってます・・・・sweat02

しょうがないですね・・・しょうがないといえばこのお方 down

193

朝から構ってちゃん

 

 

192

遊ぼうのお誘い凄いですが、よいお天気逃せませんのでバタバタと無視・・

 

 

191

洗濯している時は出窓でカラスチェックして待ってます

 

 

195

リビングに下りてくると、ここにいるよアピール

 

 

194

写真撮るだけだと、ふぅも( ゚皿゚)キーッ!!ってなってカミカミしてます

 

終いには出てきて

197

全身でガード・・・・行かせません抵抗(笑)

 

可愛いでしょ( ´艸`)プププ 少し手を止めてイイコイイコ

190

お膝に来て、チラチラチェックするところなんて (ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。モエモエ♥

 

昨日もきぃの事ばかりで寂しかったのかな・・

トントンしてたら

189

寝ちゃいました ( ̄ii ̄*); かわゆすheart01

 

じゃあ、ちょっと休憩にしましょうかね Nukunuku

 

Line20

 

この間、巷で流行の『 沼サン 』作って朝ごパンにしました。

198

キャベツたっぷりボリューム抜群(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧

ビタミン豊富なハイビスカスteaと果物と一緒に食べました。

美味しかったです(๑❛ڡ❛๑)☆ これいいわ~

 

☆沼サンとは・・・陶芸家の大沼道行さんが作るサンドウィッチを奥様が『沼サン』

と名付けIG(インスタグラム)に投稿して瞬く間に広まった事で人気になったそうです。

色々なメディアにも取り出されています。      Web引用。

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« 一周忌・・ | トップページ | この頃・・・ »

コメント

ゆきたんさん cloud こんにちは

この頃はpc 立ち上げるのに5回は固まり電源抜いての繰り返し・・
sad やっぱり買い替えですかね・・

ふぅは忙しくしている時の方が遊ぼう構ってちゃんコール発動しますね(笑)
ホント可愛いです happy02

沼さん箱は、ワックスペーパーで作りました。
広告などで作るゴミ箱の作り方です。
本家さんはもっとキャベツモリモリでボリュームたっぷり美味しそうですdelicious

いくちゃん cloud こんにちは

忙しくしている時に意外と遊ぼう構ってちゃんコール発動します(笑)
今、お天気悪いと寝て過ごす事が多いのかしら・・
あっでもお天気よくても日向ぼっこで寝てますね happy01

ミヤンビックさん cloud こんにちは

意外と忙しくしている時に遊ぼう構ってちゃんコール発動します(笑)

沼サン、本家さんはもっとキャベツモリモリで美味しそうですdelicious

ポロンさん cloud こんにちは

きぃもふぅも見守ってもらえて幸せです
これからもよろしくお願いしますconfident

沼サン、本家さんはもっとモリモリボリュームのキャベツで
とっても美味しそうです delicious

のりっちさん こんばんは

パソコンの調子が悪いとホントイライラしますよね。
うちは最近プリンターの調子が悪く
爆発寸前のイライラ度です。

ふぅちゃんのかまってサン、やたらカワイイですheart
トントンしたらネンネしちゃうなんて
ベイビーのようではありませんか。

沼サン初めて知りました。
美味しそう~
今度つくってみよっと。
沼サンのケースも手造りですか?

こんばんは。

ふぅちゃんの行かせませんガード、
左足が必死さを物語ってます。

私も今姉の猫さんたちに会いに行ってきたけど
寝てばかり。

ふぅちゃんのように構って攻撃はなかったのが
とてもさみしいと思いました。

ふぅちゃんの・・・。
構ってコールですねshine
それはそれでカワイイですねwink
沼サン・・・。
野菜たっぷりなんですねhappy01

今晩は。
(昨夜の名無しは私です。失礼いたしました。年は取りたくないねぇ。)

ふぅちゃん、きっと、きぃちゃんに構ってもらい方を教えてもらったのですよ〜。
昨日は、きぃちゃんデーで少し寂しかった(感じるものがあった)かな。

ふぅちゃん、ヨシヨシ、ネンネで良かったね。

沼サン!知りませんでした。美味しそうでヘルシー?何だか食べたくなりました。

ではでは、明日はずっとヨシヨシ?

のりっちさんが少し羨ましいなぁ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/61458581

この記事へのトラックバック一覧です: 休憩にしましょうか・・:

« 一周忌・・ | トップページ | この頃・・・ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

お借りしています