きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月25日 (土)

この頃・・・

Illust4149_thumb

 

pc PC動いてる・・・・そうなんです。パパが会社からドライブ?よく分かりませんが・・

を持って帰ってきてガサゴサ取り替えてました。

開けてバラし掃除して何か言ってましたが( ̄ー ̄?).....私には理解不能

今までのをリカバリして新しく・・どうやら動かずリカバリすら出来なかった sweat01

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ でも何かしてくれたみたいで少し調子よく動いてくれています。

 

スマホでUP試みるもうまくいかず、文字も途切れてしまい断念してます。

突然の音信不通はPCがとうとうその時がきたかと思ってください(笑)

 

そんなことは関係ないふぅ

199

朝の6時・・・・今は明るくなるのが早くなってお日様待っています。

 

でもね、少し肌寒いから日が出るまで妹ちゃんの部屋で待機

200

まっ、ここの布団はあたちのだけどね・・・ってど真ん中占拠中

 

 

201

洗濯が終わり下に戻るとお日様も当たってポカポカ sun

 

 

202

右も左もゴロゴロ温めて日光浴

 

 

203

暑くなっちゃうとちゃんとニャンモックに移動してスヤスヤお昼寝Time sleepy

 

 

たっぷりお昼寝して覚めたらリビングでゴロゴロ

204

おっと eye 目が合ってしまった sweat01

 

 

この頃、いつもこれ・・・・・╮( •́ω•̀ )╭ヤレヤレ

205

全身で行かせないポーズ  

狙って見ている先はママっちの足先。この後動こうものなら容赦なく

噛まれます(笑)

でもママっちも負けずと変わり身の術でスリッパを即座に脱いで、

それをふぅがケリケリして遊んでいます (v^ー゜)ヤッタネ!!

 

まっ、こんな感じでのんびりやっています (๑ºั罒ºั )笑♡*

 

Ichigo

 

いつぞやの食後のデザート

Strawberry02 いちごムース

206

☆ 一番下 ヨーグルトムース

☆ いちごムース

☆ いちごソース  一応三層 d(。•ε-。)見えないって食べて分かるパターン

                       Tarugian

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

2015年4月18日 (土)

休憩にしましょうか・・

Illust4129_thumb

 

今日はPCpc の調子が悪く何回も落ちてしまい( ゚皿゚)キーッ!!

ってなってます・・・・sweat02

しょうがないですね・・・しょうがないといえばこのお方 down

193

朝から構ってちゃん

 

 

192

遊ぼうのお誘い凄いですが、よいお天気逃せませんのでバタバタと無視・・

 

 

191

洗濯している時は出窓でカラスチェックして待ってます

 

 

195

リビングに下りてくると、ここにいるよアピール

 

 

194

写真撮るだけだと、ふぅも( ゚皿゚)キーッ!!ってなってカミカミしてます

 

終いには出てきて

197

全身でガード・・・・行かせません抵抗(笑)

 

可愛いでしょ( ´艸`)プププ 少し手を止めてイイコイイコ

190

お膝に来て、チラチラチェックするところなんて (ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。モエモエ♥

 

昨日もきぃの事ばかりで寂しかったのかな・・

トントンしてたら

189

寝ちゃいました ( ̄ii ̄*); かわゆすheart01

 

じゃあ、ちょっと休憩にしましょうかね Nukunuku

 

Line20

 

この間、巷で流行の『 沼サン 』作って朝ごパンにしました。

198

キャベツたっぷりボリューム抜群(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧

ビタミン豊富なハイビスカスteaと果物と一緒に食べました。

美味しかったです(๑❛ڡ❛๑)☆ これいいわ~

 

☆沼サンとは・・・陶芸家の大沼道行さんが作るサンドウィッチを奥様が『沼サン』

と名付けIG(インスタグラム)に投稿して瞬く間に広まった事で人気になったそうです。

色々なメディアにも取り出されています。      Web引用。

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

2015年4月17日 (金)

一周忌・・

Illust2972_thumb

 

あれから・・・一年が経ちました。

 

今日は、きぃの命日一周忌です。

187

 

 

いつもの場所から出窓に移動

183

たくさんのお花に囲まれてお姫様よね (*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

186

ピンクが可愛くて綺麗~(♡ˊ艸ˋ)ムフッッッ♬*

 

 

184

185

早く帰って来た妹ちゃんがお花とケーキを買ってきてくれました。

 

( ̄ー ̄?).....ん? なんでケーキっと思われるでしょうが

きぃさんが生クリームが大好きだったんです ( *´艸`)ウフフheart01

 

夜は皆が集まるリビングに移動

182

まっ、きぃさんの特等席ど真ん中に陣取りしました(笑)

 

以前ほど毎日泣いて過ごすことがなくなりました。

ふぅが来て寂しさが和らぎ、でもきぃさんが愛おしいのは変わらないです。

側で見守っていてくれるきぃが、一番安心するのは幸せで笑っている方が

喜んでくれているかなと思います (*´˘`*)♡

 

今日はいつもよりたくさんたくさん(*˘︶˘*).。.:*♡話しかけ過ごしています。

ふぅもきぃさんのカリカリ少しお裾分けしてもらいご機嫌です (๑•ڡ•)♡(•ڡ•๑)

 

では、皆様にもきぃのハートheart 幸せお裾分け

188

いつでも一緒だから寂しくないよ  (ง•̀_•́)人(•̀_•́ )ง

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

2015年4月15日 (水)

今日はお疲れさん

Illust4151_thumb

 

今日はホントに変なお天気でした。

175

朝は晴れてたのでsun 部屋干し洗濯物たくさん外に干して竿ビッシリ おぉー(゚ロ゚屮)屮

ふぅも日向ぼっこしようかな・・・って時

 

キッチンを片付けていると、いきなり暗くなり、ザーっとどしゃ降り rain

(´⊙ω⊙`)慌ててどっさりの洗濯物を取り込みに行って帰ってくると・・

178

一人遊び疲れたのか、行き倒れていました (o´罒`o)ニヒヒ♡

 

 

お昼にはしっかり目覚め、食後の運動 ( ̄ー ̄?).....??ん??

176

すだれのヒモで遊ぶ (¯―¯٥)

 

 

177

銜えて引っ張って、少し巻き上がります o(*^▽^*)oスゴイスゴイ~ ←違うだろ

 

夕方・・雨が上がり少し日が差してやっと出窓に行ったけど・・

179

洗濯物出して取り込んでまた出して・・・階段上ったり下りたり・・

ふぅも一緒にバタバタ dash 走ったりしたので疲れたのかなんか怒annoy モード 

ご機嫌ナナメです (*ノω<*) アチャー    確かにほんの一瞬で曇りましたケド(笑)

 

180

ご飯支度の時はお利口さんで待ってて眠くなると・・・

 

 

181

支度できるまでキャットタワーのお気に入りで寝んこ ( ๑´•ω•)۶”エライエライ

今日はお疲れさんだったね

 

Line20

 

巷で流行の大根アート ←遅い( ̄ー ̄?).....??アレ?? を作ってみました。

この間、遅番で遅くに帰って来た姉さんのご飯をヘルシーにし

LINEで疲れた連発していたのでちょっこり可愛くしてみました ( *´艸`)ウフッ

173

☆ おからバーグ ネコの大根おろしアート のせ

☆ ササミとレンコンの梅肉あえ

☆ 豆苗と大根マヨサラダ

 

何気に喜んでた ( ̄ー ̄)ニヤリ 

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

2015年4月13日 (月)

11ヶ月・・

Illust4061_thumb

 

は~いお久しぶりです (*´∨`*)ノ

 

おやっ・・・・・更新しているということは・・・

もしかしておNEWのpc PCが来たとか(ヾノ・ω・`)イヤイヤ 残念typhoon

 

新しいのちょいとお高くて・・・春は出費がかさむのでヾ( ̄0 ̄;ノチョットマッター

と私がストップかけまして・・・(^-^; 修理してもらいました。

修理といってもパパが中身を分解、掃除、何かしてました(笑)

何か専門用語言ってましたが、分からず・・・

そして相変わらず落ちますが(3回に1回)少しは動くようになり

だましだまし使っています。(*ノω<*) アチャー  mobilephoneスマホで更新チャレンジしてみるよ・・

 

 

169

PCで格闘していると心配そうに見てます (๑ºั罒ºั )笑♡*

 

 

170

つまらなくなるとダンボール潜ってかくれんぼして遊んだり

 

 

171

ホカホカカーペットでゴロゴロしたり

 

 

172

カラスが鳴くと慌ててお外チェック

 

今日も楽しそうに遊んでいます ( *´艸`)ウフフ

 

そうそう、ふぅ11ヶ月になりました。IG(インスタグラム)に乗せたら

皆さんが面白いって言ってくれたのでこちらにも上げてみました。

174

柄もくっきり、モモ肉丸々と筋肉コリコリ美味しそうに成長しました(o´罒`o)ニヒヒ♡

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

2015年4月 3日 (金)

相変わらず・・

Illust4143_thumb_2

 

こ久しぶりです。

ふぅは相変わらず・・・

162_2

朝の鳥さんチェック

 

 

164_2

カーテンに隠れてガリガリするのでこりゃこりゃしたら

 

 

163_2

逆ギレされました ╮( •́ω•̀ )╭ヤレヤレ

 

165_2

でも一応、妹ちゃんの部屋に逃げ込んで机の上に避難中・・・・

 

眠くなると・・・

168_3 ← 一番上高さ210cm

 

今のお気に入りは ここ down

166_2

最初分からなくてニャンモックにもベッドにもいないし

『 ふぅちゃ~ん 』呼んでも鳴かないからさ

 

イタズラしてるのかと思ったら視線感じて振り返ったら

167_3

ボケボケした顔でいたよね(笑)

 

 

こんな感じでふぅは元気です。(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧

 

・・・・・・・・元気がないのはウチのPC pc です sweat02

立ち上げると画面が

167_4 ←こんなの出ちゃって立ち上がらないし

やっと立ち上がったと思って使うと、カタカタ音なってフリーズ (¯―¯٥)

ネット検索して調べているとプチッと切れる始末・・・・・限界のようです。

実はこのブログ書いているのも二回目(╥ω╥`)・・・・・

 

まぁ~サポートも終わっちゃってるしね。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

今はもっぱらスマホで対応してます。PC新しいの検討中です。

 

Ichigo

 

少し前のおやつ

Strawberry02_2 いちごババロア

168_4

ちっこいStrawberry02_3 いちごをミキサーで混ぜていちごみるくにしてから

作りました。ふるふる~

お手頃価格になってきたので、いちご見るとつい買ってしまう ( *´艸`)ウフフheart01

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

お借りしています