きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« まったりな・・ | トップページ | 甘えん坊の構ってちゃん »

2015年3月 4日 (水)

ひな祭り

Illust4131_thumb

 

昨日はひな祭りでしたね

久しぶりに家族が揃うので、朝から料理にバタバタ sweat01してました。

121

ふぅは側でゴロゴロ dash

 

 

122

『 つまらニャ~い 』 ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ~

 

 

 

123

お雛様にお供えしようとすると先回りして待ってるし (¯―¯٥)

 

少し遊んでお昼寝してもらいました(笑)

この寝ている間にセッセと下ごしらえ。

 

127

こんな感じで作ってみた。

肉食系女子のリクエスト聞いたら高カロリー摂取祭りになった ( ̄ー ̄)フフッ.....

 

restaurant から揚げ

restaurant 煮豚

restaurant マカロニサラダ グリーンサラダ

restaurant 柚子大根 (赤いサラダ大根)

restaurant かまぼこ・ハマグリのお吸い物(写してなかった・・)

restaurant ちらし寿司

 

126

匂いに誘われて起きてきたら・・・

 

 

125

砂をかける仕草で隠し始めたよ ( *´艸`)

 

 

124

コラコラと下ろされても懲りずに食品チェック!!

 

さぁ~食べて呑んで (๑•ڡ•)♡(•ڡ•๑) 久しぶりの近況報告の始まり~beer

もちろん ふぅもちゅ~るでお祝いPurinmike

 

高カロリー摂取って言ったよね・・まだあるのよ( ̄ー+ ̄)グフッ

少し時間を置いて別腹TIME

 

Strawberry02 いちご三色ケーキ

129

上 イチゴ粒入りムース

中 イチゴゴロゴロチーズムース

下 スポンジ

 

これはご飯の後だったのでかなりの(ΦωΦ)ずっしり感

でも、どれも美味しくいただき体の肥やしとなりました Pesaru ゲフッ!

 

128

去年のきぃ お澄まし顔でパチッ camera いつでも一緒 (*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« まったりな・・ | トップページ | 甘えん坊の構ってちゃん »

コメント

ゆきたんさん night こんばんは

うちも段々揃わなくなっているので、寂しいですよね・・
夫婦だと質素にと思うのですが、まだまだ食べ盛りなので
作れるのが嬉しかったりしますね happy01

ふぅもおやつをもらえると思うのかソワソワ smile
椅子に座ってちゃっかり輪に入っています(笑)

いくちゃん night こんばんは

匂いにつられちゃうのかな・・
皆が揃うとふぅもおやつをもらえると思うのかソワソワします。
一応椅子の横ににちょこんと座り輪に入ってます smile

行事ごとは食べ過ぎ注意ですね wink

ミヤンビックさん night こんばんは

家族が揃うとふぅもおやつもらえると思うみたいで
ソワソワします happy01
楽しい行事ごとでした heart01

ポロンさん night こんばんは

今は皆、色々忙しいので揃う事が少なくなってきました・・
ご馳走と思って食べて楽しんでくれたなら嬉しいですね happy01


ポロンさんのお宅もご馳走ですね lovely 皆様の笑顔が浮かびますnote

こんばんは

とっても豪華なおひな祭りでしたねshine

おいしそうなものばかりで
ふぅちゃんも気になりますよね。
砂以外の所で砂をかける仕草は
うちのネコもやりますね。オイオイって感じです。
3色ケーキがキレイです~happy01
こんなに素敵なケーキとごちそうで
ご家族もお幸せですね。
うちはは娘が違う所に住んでいるので
中高年夫婦2人では行事ごとも
おろそかになってしまいます。
きぃちゃんのお写真可愛いですね。
ふぅちゃんに似てますよねheart

おはようございます。

美味しそうですね。

きっときぃちゃんも食べにきてますよ。

ムース美味しそうですね。

先日初めて知ったのですが
猫は甘みがあまり感じないので
触感や成分に気をつけて与えることが
良いとあったけど

なぜかうちの姉の猫たちは人間の食べ物に興味を示すのでした。

ちなみに、甘いものは医学的に本当に別腹らしく
食べすぎには注意とのことでした。

今年は去年とは違う楽しさがあって
何よりです。

おひな祭りパーティー・・・。
楽しいですねshine
ふぅちゃんも・・・。
ご馳走が気になりますねwink

今晩は。

きぃちゃんも参加のひな祭りでしたか〜。
ふぅちゃんもお手伝い?寂しいけど我慢?

豪華絢爛なご馳走にケーキですね。スゴイ、スゴイ!
我が家は、ちらし寿司、お吸い物、鳥の唐揚げ、お刺身、サラダ、白酒、桜餅でした。

ではでは、今日は食べ過ぎ?で身体が重い?
明日から、ふぅちゃんと遊べる?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/61228842

この記事へのトラックバック一覧です: ひな祭り:

« まったりな・・ | トップページ | 甘えん坊の構ってちゃん »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

お借りしています