きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★2歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« ひな祭り | トップページ | ホワイトデー »

2015年3月10日 (火)

甘えん坊の構ってちゃん

Illust3782_thumb

 

 

ふぅが10ヶ月になりました。

137

来た当初は600gちょいだったのが、今は体重3.6kgでした。

きぃの体重をはるかに超えすくすく成長してます!

 

でもまだする事は甘えん坊の構ってちゃん ( *´艸`)ウフフ

 

この間もね・・・出窓で

130

構って欲しくて、チラチラ

 

 

131_3

ちょっこり覗き見

 

 

133

ママご飯の支度中で (ヾノ・ω・`)ムリムリ  

 

 

134

ここにいるよアピール

 

 

132_2

ちょいとスネぎみ?

 

 

135

チューチュー音立ててアピール

 

『 ふぅちゃ~ん 出ておいで~』と呼ぶと・・

136

自分で出てきました ( *´艸`)ホントに可愛い構ってちゃんです(笑)

姉さんにたっぷり遊んでもらいました heart01

やっぱりまだまだ甘えん坊子猫ちゃんなのね Kaimono

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« ひな祭り | トップページ | ホワイトデー »

コメント

ゆきたんさん sun こんにちは

片手乗りのふぅが今じゃ片手じゃ重く・・
すくすく成長しています smile
知恵が付いてきたので、キッチンに立っていると
チョイチョイして逃げて行きます happy01 遊ぼうの仕草が
可愛くて可愛くて lovely 手が止まりますheart01

ミヤンビックさん sun こんにちは

もう、モリモリ食べるのでそろそろ気をつけないとですね・・
まだ甘えん坊な仕草が可愛いです lovely

いくちゃん sun こんにちは

体重量って二度見しましたよ(笑)
おやつの食べ過ぎですね coldsweats01

帰ってくると甘える仕草が可愛くて可愛くてlovely
ホントいつまでも元気でいて欲しいですねconfident

ポロンさん sun こんにちは

大きくなりました eye 体重計二度見しましたよ(笑)
この頃出掛けが多いので、ついおやつをあげてしまいがち・・
ポヨポヨ気をつけなくっちゃですね confident

おはようございます。

ふぅちゃん、10か月おめでとうございますsign01
すくすくと可愛く育ってとてもうれしいです(*^-^)
ちょっぴり大人っぽくなったふぅちゃんですが
まだまだ甘えん坊さんですねheart
これからもいっぱい遊んでねnote

ふぅちゃん・・・。
大きくなりましたねshine
そして・・・。
甘えん坊にもなりましたねwink

おはようございます。

ふぅちゃん、もうそんなになりますか・・

ずいぶん大人っぽくなったけど
面影はバッチリ。

でもかわいさはもっともっとだと思います。
それはこれまで積み重ねてきた
時間がそうさせています。

だからこれからもっともっと増すでしょう。

いつまでも元気で過ごそうね。
ふぅちゃん( ^ω^ )

今晩は。

ふぅちゃん、10ヶ月おめでとう!
3、6キロ!?大きくなったねぇ。
おばちゃんも嬉しいよ。

ふぅちゃん見てると、3歳児くらいの子を見てるみたい。

ではでは、これからもすくすく育ってね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/61261582

この記事へのトラックバック一覧です: 甘えん坊の構ってちゃん:

« ひな祭り | トップページ | ホワイトデー »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

お借りしています