きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★2歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月26日 (木)

塩浴び・・

Illust4149_thumb

 

ここ数日、外は寒いけど窓越しは日ニャたぼっこ日和sun

153

ポッカポカ heart01

 

 

154

洗濯終わるまでここでぼっこしてます。

 

 

155

キッチンの片付け終わるまでリビングでウトウト・・・

 

 

156

PCをやっている時は、ニャンモックでチェック

 

ふぅが静かだったので、少しお庭に出ていて戻ってみたら・・・

 

(´⊙ω⊙`)! 『ん?何じゃ・・・』

廊下に白いものが・・・触ってみたら・・ジャリジャリ sweat02 

キッチンから続いてる・・・・・( ̄◆ ̄;)マサカ・・

 

はいはい、ママがイケなかった。やりっ放しにしました・・(╥ω╥`)

 

塩を容器に入れて袋の方をそのままに置いてたら・・

ふぅが噛み、振り回して遊んだ模様 ...(lll-ω-)チーン

玄関に無残な袋発見。バラまいてくれていました sweat01

 

殺気を感じたか・・・

160

キャットタワーに逃げ込んでましたよ

 

 

158

ペロペロ凄い・・・ふぅも塩浴びてるので確保してお外でパンパン

掃除機で吸い取りました。

 

157

その後がこの顔・・・・。怒ってらっしゃる(笑)

 

まっ、いい掃除が出来てお互いよかったかな

こんな事なかったのに、もう出しっぱなしは出来ないね ╮( •́ω•̀ )╭ヤレヤレ

元気があってヨシとしましょう Manekineko3 エヘヘ

前回、姉さんの卒業お祝いコメントありがとうございました。Illust1772_thumb

IGでもたくさんのお祝い頂きました。嬉しかったです (ペコリッ)

 

Illust3654_thumb

 

姉さんは月曜日に入社式を向かえ新しいスタートをしました。

今は研修中で叩き込まれているようです。

その姉さんが、お土産に買ってきてくれたお饅頭。

これを朝のおめざとして・・

161

可愛い~(pq´v`*) 動物まんじゅう

ひと口でパックンして出掛けて行きました。Loveneko ガンバレ・・

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

2015年3月21日 (土)

監視されまくり・・

Illust3759_thumb

 

お久しぶりです (*´ω`*)ゞ ちょい忙しくしておりました。

 

昨日、姉さんが無事に学校を卒業しました。

146

朝からバタバタ sweat01

袴の特設会場・・・まさかの施錠。

美容室・・・まさかの遅刻。30分遅れで3人係りでやって頂きました。

 

式場行くにもまさかの道間違いし時間ロスしましたが

なんとか、無事に着いてお式も滞りなく終わりました。

 

思ったより帰りの時間が遅くなってしまったので、

ふぅは暗い中待っててくれていました。 (๑╯ﻌ╰๑)ゴメンネ・・

 

今日は朝イチでお墓参りに行って来たので、またまたふぅはお留守番 dash

帰ってきたらべったり引っ付かれ監視されまくりです(笑)

147

足元でゴォロゴロ  少しの音でも敏感に・・

 

 

148

強い視線でビーム送ってきます・・・(¯―¯٥)

 

 

149

どこ行くのも付いてきますよ・・・・ (o´罒`o)可愛いでしょ

 

 

150

行動パターン分かっているのかしら ( *´艸`)ウフフ

 

 

151

洗濯物を片付ける二階もスタスタ付いてきて、覗きこまれる始末

 

 

152

ハイハイ・・・監視ですね ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

きぃさん張りの引っ付き虫&監視です(笑)

 

もちろん、PCやっている今もお膝にゃんこしています (〃ω〃)グフフ♪

寂しかったよね、そろそろふぅとラブラブTime heart04

 

ゆっくりまったりしましょうねKaimono

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

2015年3月15日 (日)

ホワイトデー

Illust2972_thumb

 

昨日はホワイトデーpresent でした。

ぞくぞくとお返しが来る中、バレンタインの時に貰って(まだ渡し足りぬかsweat02・・)

そのお返しのクッキーを急遽焼く羽目に・・・...(lll-ω-)ソレッテドウヨ・・

 

138

ふぅもキィーってなってますよ・・・(ヾノ・ω・`)イヤイヤ ↑そこ乗るとこじゃないし・・

 

ふぅだっておんニャの子だもんね ( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

139

姉さんが食べている横に来て・・・・見てる見てる

 

 

140

狙ってます

 

 

144

あぁぁぁぁぁ この後怒られ退かされました・・・・・・が

 

 

142

そこはめげないふぅしゃん (o´罒`o)ニヒヒ♡

 

 

141

おこぼれ待機中・・・(笑)

 

この後、ちゃんとちゅ~るのおやつもらえてご満悦heart01

一緒に食べたいよね( *´艸`)ウフフ♪

 

 

Illust3653_thumb

 

食後のデザートは・・

キャラメルプリンPudding

猫ちゃんクッキーCookie

 

143

(   ืε   ื;ก)ホントはね・・・・下にカラメルにして普通のプリン液流したら

静かに注いだつもりが混ざっちゃったというねsweat01

 

まっ、美味しいって食べてるからまっいいっかPurinmike

後はお返しの品吟味していただこっと (๑•ڡ•)♡(•ڡ•๑) 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

2015年3月10日 (火)

甘えん坊の構ってちゃん

Illust3782_thumb

 

 

ふぅが10ヶ月になりました。

137

来た当初は600gちょいだったのが、今は体重3.6kgでした。

きぃの体重をはるかに超えすくすく成長してます!

 

でもまだする事は甘えん坊の構ってちゃん ( *´艸`)ウフフ

 

この間もね・・・出窓で

130

構って欲しくて、チラチラ

 

 

131_3

ちょっこり覗き見

 

 

133

ママご飯の支度中で (ヾノ・ω・`)ムリムリ  

 

 

134

ここにいるよアピール

 

 

132_2

ちょいとスネぎみ?

 

 

135

チューチュー音立ててアピール

 

『 ふぅちゃ~ん 出ておいで~』と呼ぶと・・

136

自分で出てきました ( *´艸`)ホントに可愛い構ってちゃんです(笑)

姉さんにたっぷり遊んでもらいました heart01

やっぱりまだまだ甘えん坊子猫ちゃんなのね Kaimono

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

2015年3月 4日 (水)

ひな祭り

Illust4131_thumb

 

昨日はひな祭りでしたね

久しぶりに家族が揃うので、朝から料理にバタバタ sweat01してました。

121

ふぅは側でゴロゴロ dash

 

 

122

『 つまらニャ~い 』 ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ~

 

 

 

123

お雛様にお供えしようとすると先回りして待ってるし (¯―¯٥)

 

少し遊んでお昼寝してもらいました(笑)

この寝ている間にセッセと下ごしらえ。

 

127

こんな感じで作ってみた。

肉食系女子のリクエスト聞いたら高カロリー摂取祭りになった ( ̄ー ̄)フフッ.....

 

restaurant から揚げ

restaurant 煮豚

restaurant マカロニサラダ グリーンサラダ

restaurant 柚子大根 (赤いサラダ大根)

restaurant かまぼこ・ハマグリのお吸い物(写してなかった・・)

restaurant ちらし寿司

 

126

匂いに誘われて起きてきたら・・・

 

 

125

砂をかける仕草で隠し始めたよ ( *´艸`)

 

 

124

コラコラと下ろされても懲りずに食品チェック!!

 

さぁ~食べて呑んで (๑•ڡ•)♡(•ڡ•๑) 久しぶりの近況報告の始まり~beer

もちろん ふぅもちゅ~るでお祝いPurinmike

 

高カロリー摂取って言ったよね・・まだあるのよ( ̄ー+ ̄)グフッ

少し時間を置いて別腹TIME

 

Strawberry02 いちご三色ケーキ

129

上 イチゴ粒入りムース

中 イチゴゴロゴロチーズムース

下 スポンジ

 

これはご飯の後だったのでかなりの(ΦωΦ)ずっしり感

でも、どれも美味しくいただき体の肥やしとなりました Pesaru ゲフッ!

 

128

去年のきぃ お澄まし顔でパチッ camera いつでも一緒 (*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

お借りしています