きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★2歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« ふぅも一緒に・・ | トップページ | ひな祭り »

2015年2月27日 (金)

まったりな・・

Illust4129_thumb

 

久しぶりのお天気でお出掛けもせずお家で布団干し

 

115

ふぅも二階の出窓で日ニャたぼっこ sun

 

 

116

窓越しはポカポカ温ったか (*˘︶˘*).。.:*♡

 

そのうち暑くなるとベッドへ移動

117

妹ちゃんのベッドの向きが変わったので、チェックしてから・・

 

 

118

まったり~

 

 

119

このまま寝落ちしてお昼寝TIME sleepy

 

バタバタ、ガーガー音を立てても起きず、家事がスムーズに

出来ました。 (๑•̀╰╯-)و.。.:*✧

まったりのんびり日常もいいよね heart01

 

 

Ichigo

 

おやつはシフォンケーキ

120

(;;;´Д`)ゝホントは失敗しました sweat01

オーブン、焼きムラが出来るようになって数年・・・・・・・

思いっきり焦げた ( ̄◆ ̄;)

 

焦げた所切ったら小さくなったので、イチゴ Strawberry02 で誤魔化してみました。

味は美味しく出来ていたのがせめてもの救いです ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« ふぅも一緒に・・ | トップページ | ひな祭り »

コメント

ミヤンビックさん cloud こんにちは

出窓ポカポカで最高ですね happy01

ケーキは失敗したら飾りで誤魔化します good

ゆきたんさん cloud こんにちは

はい、シフォンのお皿はジャムです。
子供達には『これ小さくね?』ってすぐバレました(笑)

これからの季節お天気だと日ニャたぼっこいいですよねhappy01

ポロンさん cloud こんにちは

ポロンさんのお宅は昨日のひな祭りはきっと豪華なお料理だったんだろうな・・confident
ウチはリクエスト聞いたら毎年まんねりです。
いつもはすぐお雛様片付けちゃうんですが、まだ出しておこうか迷い中ですsweat01

いくちゃん cloud こんにちは

さすがです happy01 この頃毛が抜け始めてます・・春の訪れかな

チーズシフォン delicious 美味しそうですね
調べて作ってみようかな heart01

ふぅちゃん・・・。
二階の出窓は、最高の場所ですねshine
シフォンケーキのイチゴ盛りつけ・・・。
良いですねwink

のりっちさん こんばんは

ふぅちゃん、あったかくて柔らかいところで
まったりいいですね♡

のんびりが一番ですよねhappy01

シフォンケーキすてき!
失敗だなんて、とっても美味しそうですnote
春の気配がしてきそうです。
お皿の赤い飾りはジャムですか?
かわいいheart

今晩は。

あらあら、ふぅちゃん、出窓でまったりぬくぬくイイねぇ。
うとうと…そのうち爆睡。(ベッド確認忘れずに。)

のりっちさん、家事がスムーズにできて良かったですね。

シフォンケーキ!お皿や飾り付けもお上手で、いつも参考にさせて頂いています。

ではでは、次はオーブン買い換え…?
明日は、雨で残念?ですね。

おはようございます。

そろそろ、毛の生え変わりの時期ですかね?
少しふぅちゃんの毛並みが乱れてきたような。

おしゃれして舐めたからかな?

あったかくてやわらかい毛布の上は眠くなるかな?
ゆっくりおやすみなさい。

シフォンケーキ美味しそうですね。

やわらかいチーズの粒を混ぜたら美味しいかも・・・・

ジュルル。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/61204038

この記事へのトラックバック一覧です: まったりな・・:

« ふぅも一緒に・・ | トップページ | ひな祭り »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

お借りしています