きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★2歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« お雛様 | トップページ | 洗濯機より箱 »

2015年2月15日 (日)

スネちゃって・・

Illust2972_thumb

 

娘達の一大行事(バレンタイン)がやっと終わり (๑╯ﻌ╰๑)=3ホッとしました。

でもね、彼女は違います ( ¯−¯٥)

 

出掛けたり、帰って来たと思ったらチョコ作り没頭・・・

すっかりスネちゃって下りてこず・・

 

89

二階の階段の脇から顔を出してここにいるアピール (*´艸`*)

 

殆ど鳴かないのに教えてくれるから はいはい、┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ 

迎えに行きますよ・・

 

88

一段一段登って立ち止まると来てるか確認したりして (๑ºั罒ºั )笑♡*

可愛いですよね (〃ω〃)グフフ♪

 

90_2

だるまさんが転んだのように遊んだりして・・・

本人真剣ですけどね(笑)

 

91

見てる見てる (♡ˊ艸ˋ)ムフッッッ♬*  

 

その後も構ってあげれなかったら

92

完全、イジケ虫 sweat01

 

 

93

普段ここで寝た事ないのに、初めてだわ・・

 

チョコ作りのお手伝い終わって 夜nightやっと一息ついても側に来ない・・

いつもだったら真っ先に来て甘えるのに・・・どうしたかな( ̄ー ̄?).....??アレ??

 

しばらくそっとしていたら・・・

日付が変わる頃、ようやくそっとお膝に来た

94

そうだよね・・・寂しかったね・・・・ ( ๑´•ω•)۶”ヨシヨシ ごめんねsweat01

 

 

95

しばらく抱っこして、ウトウトし始めたからベッドへ移動

一緒に寝んこしようね Heartneko4_2

 

結局、朝起きたらピッタリマーク ( ̄◆ ̄;)

きぃと同じストーカー気質に早変わりです( *´艸`)ウフフ (笑)

 

Illust3653_thumb

 

今年のバレンタイン、娘達はそれぞれ作りママは・・

97

Chococake チョコレートケーキ

中身はたっぷりのカスタードクリームといちごStrawberry02 を挟み

上はチョコクリームでコーティングしその上から

ココアパウダーでおめかしして出来上がり heart01

 

96

猫型のチョコ

ピンク 中身 シナモンアップル

シロ   〃  パイナップル

クロ   〃  キャラメル

この型は 貝印×COOKPAD ロリポップ型 クマ・ネコ・ウサギです♪

それをチョコにしてみました Nekocook  まん丸フォルムが可愛いいheart01

今年も無事に終わってよかったよかった(笑)

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« お雛様 | トップページ | 洗濯機より箱 »

コメント

ゆきたんさん rain こんにちは

体は大きくなりましたが、まだまだ仔猫ちゃんですね happy01
ホント愛しいです lovely

イチゴ、ハート形にしてみました heart01
でもパパが気付いたかは微妙ですねgawk

いくちゃん rain こんにちは

ホント人間の都合ですね・・・
でも、ふぅもめげずに遊ぼうとhappy01仕掛けてきます
そんな時は、少し手を休めて遊ぶようにします confidentheart01

ポロンさん rain こんにちは

遊んで欲しくて座るとすぐお膝来ますし
この頃は歩いていると、かかとに飛びつき引っかきますwobbly
やはり、遊ばないとダメなんですかね・・
今日も私を動くタワーと間違えるのか、よじ登ってきます・・・
coldsweats01ヤレヤレです

のりっちさん、こんばんは

もう、ふぅちゃんの階段カワイ過ぎてたまりませ~んheart04

かまってほしいオーラがとってもいじらしいですhappy01

わぁー
チョコレートケーキ美味しそうsign01
ひょっとして苺がハート型ですか?
カワイイ
猫型チョコレートsign03
わぁー
お味がそれぞれ違うんですね
もう興奮してしまいましたshine

おはようございます。


無事一大イベント終了ですね。

ふぅちゃんの件は仕方ないといえばそうだけど
やっぱり人間の都合だけを押し付けてはいけませんね。

最後にはやっぱり甘えてきたりして
のりっちさんの本当の子供のようですね。

おはようございます。

ふぅちゃん、のりっちさん、お嬢様方、お疲れさまでした。

ふぅちゃん、よく我慢したね〜。お利口さん!

素敵なバレンタインになりましたね。
猫ちゃんのチョコなんて、可愛すぎて食べられな〜い!

ではでは、今日も朝からストーカー?
ふぅちゃん、今までの分、ヨシヨシ、可愛い可愛いしてもらいなね〜!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/61144501

この記事へのトラックバック一覧です: スネちゃって・・:

« お雛様 | トップページ | 洗濯機より箱 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

お借りしています