きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

こと

  • 54

    ★ 2017.7生まれ

« ふてくされてご機嫌ナナメ | トップページ | スネちゃって・・ »

2015年2月12日 (木)

お雛様

Illust3782_thumb

 

ご無沙汰しております。

すっかり体調は戻り元気に過ごしております。

 

バレンタインのチョコを作ったり・・やる事がたくさんありますね ( ¯−¯٥)

 

今日は大安なので、遅くなりましたがお雛様を出しました。

まぁ~はかどらない sweat01 

彼女がお昼寝するまで中断し、寝たら作業開始。

 

やっとこさ出来上がった所にお目覚めのふぅ登場

82_2

『 これニャに?』って入念チャック

 

 

83

・・・・・ (ノ*>∀<)ノ♡ 終わったぁ~

 

と洗濯物を取り込みに行きました。

 

帰ってきたら(ΦωΦ) ん? どこ行った?   キョロo(・_・= ・_・)o キョロ

 

 

87

ガサガサ音がしていたので台の下めくってみたら ( ̄◆ ̄;)いたよ・・

 

 

 

86

そんな顔してもダメ・・・

 

 

85

早く出てこいとチョイチョイしたら、反抗された ( ¯−¯٥)

 

 

84

もはや、遊びに変わったので強制確保しました。 

 

ケースの上に乗らないようにイボイボガードして対策したけど

まさか、下に潜るとは思わなかったよ・・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

 

一応横にはカゴ置いていたけど意味なしね・・・

 

ふぅの好奇心旺盛、何でも遊びだもんね

何か考えよっと Megadeta

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« ふてくされてご機嫌ナナメ | トップページ | スネちゃって・・ »

コメント

ナオパンダさん night お久しぶりです

はい、体調はすっかりよくなりました!
どこもそうだと思いますが、母が動けなくなると大変ですよねcoldsweats01

お雛様、今年はいつもの場所ではなくて変えてみました happy01
ナオパンダさんも見守ってくれていたんですね
confidentありがとうございます。

困った事がお菓子もくわえて持っていっちゃうし
袋噛んで穴あけちゃいましたwobbly
どうしょうか・・・考え中ですsweat01


ポロンさん night こんばんは

まぁ~ひな壇にcat ちょこんといるなんて
lovely 可愛いですねheart01

ホント、きぃとは違う反応や行動なので驚きを隠せないです happy01

いくちゃん night こんばんは

娘達も早く嫁に行って欲しくないので出して置きたい・・・
そうですね・・ふぅも行かないように今年は長く出して置こうかしら・・
でもgawk 問題はイタズラするのでさっさと片付けたくなりそうな予感です(笑)

ミヤンビックさん night こんばんは

ふぅは初めてなので、興味津々ですnote
一応、初節句です smile

こんにちは。体調どうですか~。お雛様何回目かなぁのりっちさんとこの拝見するの(^^)1年は早いですね。ちゃんといつもお菓子も並んでますよね。凄いなぁと感心します。ふぅちゃんのやる事全部わかります。仕方ないですね!これも。ふぅちゃんの目遣いいっつも可愛いですね。それでは~。

今晩は。

可愛いお雛様ですね。
ケース入りでふぅちゃん仕様?ですね。

まさかの下に潜る…。猫ちゃんは、思いもよらない行動をとりますね。(楽しいけど。)

我が家も、そろそろお雛様飾ろうかしら…。(遅い!?確か旧正月くらいで良かったのでは?今年だと19日)愛猫がいた時は、お雛様飾り(七段飾り)のどこかにちょこんと座っていました。可愛かったなぁ。

ではでは、のりっちさん、まだ無理されないようにね。
ふぅちゃん、おいたはダメよ〜。

祝 快気!

おはようございます。

ひな祭りですか・・・
姉が二人いましたが
あまり記憶ありません。

しまうのが遅くなると
嫁に行くのが遅れるとありましたが
ふぅちゃんがどこかに行かないように
しまわないほうがいいのかもね(笑

ふぅちゃんは色気より食い気、
食い気より遊びかな( ´艸`)プププ

お雛様・・・。
登場ですねshine
ふぅちゃんも・・・。
楽しいみたいですねwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/61126274

この記事へのトラックバック一覧です: お雛様:

« ふてくされてご機嫌ナナメ | トップページ | スネちゃって・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

お借りしています