きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« 洗濯機より箱 | トップページ | まったりな・・ »

2015年2月22日 (日)

ふぅも一緒に・・

Illust3782_thumb

 

ここ数日、娘達の部屋をリニューアルしておりまして・・(¯―¯٥)

今朝は大物の家具を移動しているので ふぅはリビングで待機

 

106

つまらなそうにゴロゴロ

 

 

105

カメラ向けると停止する

 

 

 

107

やっばりつまらなくて足元スリスリ甘えん坊 (〃ω〃)グフフ♪

 

 

108

ママは役に立たないのでふぅとしばらくリビングに・・

 

 

109

食事とおやつ担当はのんびりだよね・・

 

 

110

ご飯支度する時もおりこうさんで待ってて ( ๑´•ω•)۶”イイコイイコ

 

 

111

『 ご飯にゃ?』 (ヾノ・ω・`)マダマダ  ご飯に反応しちゃったよ

 

 

112

皆がご飯食べている時、ふぅだって気になるからお部屋チェックしなくっちゃと

そそくさとお部屋へGO dash

 

 

113

姉さんの部屋は凄くて行かれニャい sweat02

妹ちゃん部屋はこれからなのニャ・・・

 

114

でも隙間に入って隠れんぼして待ってるニャ

 

バタバタしてるからふぅも一緒にやりたいよね (๑ºั罒ºั )ウフフ

でも危ないからもう少し待ってて、どんな風になるか楽しみねnote

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« 洗濯機より箱 | トップページ | まったりな・・ »

コメント

のりっちさん こんばんは

足元で甘えん坊さんなふぅちゃんが
いじらしいですねheart01
とってもおりこうさんしてましたね。
お片付けが済んだら
ご褒美もらわなくっちゃねnotes

ミヤンビックさん night こんばんは

たっぷり相手をしたので、マイペース生活に戻りました happy01
娘達の部屋のゴミをあさるのが楽しいみたいです(笑)

いくちゃん night こんばんは

平日はのんびり遊んでゆっくりお昼寝出来るので
ふぅもマイペース生活に戻りました。
構ってもらえないと寂しいみたいだけど、
通常生活だと大丈夫ですね happy01

ポロンさん night こんばんは

ふぅは探索の毎日です。
娘達がビニール袋をやりっぱなしにしているので、
ゴミあさりしてます coldsweats01

冷蔵庫、多分洗濯機だろうと思いましたよ(笑)
揃えて買うのってそうですものね happy01
うちは冷蔵庫はかなり早くて7年しかもたなかったですね・・
そう思うとどれが一番長持ちか楽しみですねheart01

ふぅちゃん・・・。
退屈そうですね。
お片づけが済むまで・・・。
我慢ですねwink

こんにちは。

ふぅちゃん、きれいなピンクの肉球してますね( ^ω^ )

もうすぐみんなかまってくれるから
良い子で待ってようね。

それまで我慢我慢!

そのぶん、美味しいご飯が待ってると思うよ。

今晩は。

のりっちさん、ふぅちゃん、お疲れさま〜!

ふぅちゃん、退屈だったね〜。
今は、お部屋を探検中?それともネンネ?

ではでは、またまた新しい発見があるかもね、ふぅちゃん!

前記事のコメント、冷蔵庫、冷蔵庫と書いていますが、冷蔵庫と洗濯機です。(あ〜年は取りたくない…。ただのおっちょこちょい?)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/61180366

この記事へのトラックバック一覧です: ふぅも一緒に・・:

« 洗濯機より箱 | トップページ | まったりな・・ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

お借りしています