きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★2歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« もう少しの辛抱・・ | トップページ | お雛様 »

2015年2月 7日 (土)

ふてくされてご機嫌ナナメ

Tenki200

 

のんびりやらせてもらっていますが、ふぅも足元でゴロゴロ

73

ホットカーペットで温ったか

 

 

74

遊びも寝転んで

 

 

75

横着してるのかしら (o´罒`o)ニヒヒ♡

 

パパが帰ってきて、前のオーディオお掃除

79

掃除していないのに、横から入っちゃうし・・・( ¯−¯٥)

裏の線抜いちゃってたみたいでガード取り付けながら作業

 

77

一応隠れて伺う

 

 

78

でも気になるみたいな・・・

 

 

 

80

一緒にお手伝いしてみたり・・・・ん?(+ε+ ;)だけど

 

 

76

触らせてもらえず、遊んでももらえず・・・・

 

 

81

ふてくされずの図 (♡ˊ艸ˋ)ムフッッッ♬*

一緒にやりたかったのよね・・・

 

手伝おうと思ってたのに・・・とすっかりご機嫌ナナメ なふぅでした Doyon

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« もう少しの辛抱・・ | トップページ | お雛様 »

コメント

ゆきたんさん night こんばんは

ご無沙汰しております。
ご心配お掛けしましたが体調回復しました。

温かいコメントありがとうございました confident

いくちゃん night こんばんは

ご無沙汰しております。
ご心配お掛けしましたが体調回復しました。


ふぅが寂しくないように遊びますね confident

ポロンさん night こんばんは

ご無沙汰しております。
ご心配お掛けしましたが体調回復しました。

温かいコメントありがとうございました confident

ご機嫌ナナメでもカワイイふぅちゃんheart

掃除してない狭い所に入っちゃうんですよね。
うちはソファの後ろが恐いです(-_-;)

のりっちさんもふぅちゃんと
のんびり過ごして無理しないでくださいね。

こんにちは。

まるで人間のようなふぅちゃんですね。

ちょっとお子ちゃまですが・・・・

でもそこがかわいいところでもありますよね。

こんな日がたまたまあったけど、またたっぷり遊んでもらえるからね、

ふぅちゃん( ^ω^)

今晩は。

あらら…ふぅちゃん、今日もご機嫌ななめ!?

何らかのアピールしたけど、徒労に終わりブーッ!?
おいたもしちゃった?手伝おうと思ったのよね〜?

ではでは、ふぅちゃん、まだ少し辛抱?
のりっちさん、無理されないように。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/61099388

この記事へのトラックバック一覧です: ふてくされてご機嫌ナナメ:

« もう少しの辛抱・・ | トップページ | お雛様 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

お借りしています