きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

こと

  • 54

    ★ 2017.7生まれ

« スネちゃって・・ | トップページ | ふぅも一緒に・・ »

2015年2月18日 (水)

洗濯機より箱

Illust4059_thumb

 

雨が降り続く中、とうとう洗濯機がお役目を終えました。(இдஇ; )ウルウル

 

23年間の間、当時は上に付いていた乾燥機が壊れ、二回の修理

数年前から脱水がゆるく、ここ何日かは脱水出来ず・・・ウ~( ˘•ω•˘ )~ン

もう十分頑張ってくれたと・・・・新しいのに変える事にしました。

 

家電量販店で購入し次の日に配達してもらえました (´⊙ω⊙`)はやっsweat01

 

98

玄関のドアが開くのでドッタンバッタン dash 

 

 

99

不安そうに見つめるご様子

 

ふぅには洗濯機より大きな箱がお目当て・・・そしてGET

100

 

 

102

大きくて面白いのかエキサイティング

 

 

101

 

 

103

しばらく楽しそうに遊んでました。

 

ようやく設置出来て、水漏れがないかためし洗濯開始

104

ふぅも一緒に覗いちゃったり・・・(笑)

 

今時の洗濯機って・・(´⊙ω⊙`) 凄いねぇ~ 音は静かだし

泡洗浄で節水、おまけにドラム洗浄もしてくれる ( ̄ロ ̄lll)優れもの

何年かぶりに乾燥も使ってみましたが、これまたふんわり~

長いお付き合いになりそうなので、大事に使っていきたいと思います。

 

 

23年長い間頑張ってくれた洗濯機さん  ありがとう ( ๑´•ω•)۶”ヨシヨシ

お勤めご苦労様でした Illust2046_thumb_3  

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« スネちゃって・・ | トップページ | ふぅも一緒に・・ »

コメント

ミヤンビックさん night こんばんは

いつもより大きいダンボールだったので
楽しそうに遊んでいましたが、 発泡スチロールを噛んでボロボロにする前に
取り上げたのでセーフでした coldsweats01

いくちゃん night こんばんは

ダンボール好きなのはそれかも知れませんね happy01
ガリガリかじっても、壊しても怒られないのもそうですね。

洗濯機のフタの上に乗るので割れないか心配なので
それだけが困りです wobbly

ポロンさん night こんばんは

ポロンさんのお宅もそうでしたか・・昔のは随分長持ちですよね
家電量販店の店員さんに長く持ちますか?って聞いたら
今は、7年ぐらいですって言われました coldsweats01
大切に使いたいですね。

ふぅはフタの上に乗ってしまうので、割れないか気になっちゃいますね・・
静かですが、音がするのが気になるみたいですhappy01

新しい洗濯機・・・。
嬉しいですねshine
ふぅちゃんは・・・。
箱が気に入ったねwink

おはようございます。
洗濯機さん長い間お疲れ様でした。。

ふぅちゃんは相変わらず
手をダンボールの外に出しますね。

ふと思ったのですが、
猫がダンボールがすきなのは
ダンボールの匂いと
暖かいということを知っているからなのかな?

とにかく、ふぅちゃん新しい洗濯機で回らないように
気をつけて!

今晩は。

オォ…洗濯機さん、長い間お疲れさまでした。
今時の洗濯機(家電)は、進化してますよね〜。

我が家も、昨年23年お世話になった冷蔵庫が壊れ、ついでに17年お世話になった冷蔵庫も買い替えました。よくぞもったと思います。
ふぅちゃん、新しい洗濯機はどう?合格?

乾燥機付きの洗濯機は、便利ですね。
特にここのところのお天気だと有難いです。

ではでは、明日は晴れて洗濯日和かな?

ふぅちゃんもお手伝い?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/61159054

この記事へのトラックバック一覧です: 洗濯機より箱:

« スネちゃって・・ | トップページ | ふぅも一緒に・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

お借りしています