きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★2歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« 甘えん坊と七草粥 | トップページ | ふぅの主張! »

2015年1月13日 (火)

ゆるゆるな感じ

Illust3781_thumb

 

こ久しぶりです (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

三連休いかが過ごされましたか?

うちは特に遠出するわけでもなく過ごしました・・・・

23

成人式の昨日は、風は少しありましたが、日差しが出てふぅは光合してましたshine

 

 

24

機嫌よくペロペロ毛ずくろい

 

 

25

コロンコロン楽しそう~

 

 

26

そのうち眠くなってきたり・・・

 

 

27

ボ~っと 日向ぼっこ気持ちいい~

 

 

28

一点見つめ寝に入りました。

 

そうね、日が陰り出して洗濯物をしまう時にお昼寝から覚めたImage1277 ふぅ。

 

洗濯物をチョイチョイしたりちょっとの隙間に入り遊んでました。

隙間といえば、以前 Ya06  この記事 で書きましたが

今回は二階に入ってる所を撮ってみました (o´罒`o)ニヒヒ♡

 

ちゃんと一人で出てきます(笑)

 

相変わらず、ゆるゆるな感じで過ごしているふぅです Oekaki

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« 甘えん坊と七草粥 | トップページ | ふぅの主張! »

コメント

ポロンさん night こんばんは

雨で寒いですね~
ふぅとぬくぬくまったりな日でした。
インフルエンザが流行っているそうで、気をつけてくださいね!
温かくしてお休みください。

いくちゃん night こんばんは

ホントその通りですね happy01
ふぅが幸せでいてくれると嬉しいです heart01
頑張りま~すsign01

おはようございます。

ゆるゆる、まったり…穏やかな連休でしたね。
ふぅちゃんも、お留守番がなくて良かったね〜。

我が家も、ゆるゆる、まったりな連休でした。

いつもと変わらず、いつも通り〜が一番幸せな時間かも。

ではでは、ふぅちゃん、今日も日向ぼっこ、ぬくぬくゴロンゴロンね〜。

おはようございます。

新年といっても人間が決めた暦、
猫のふぅちゃんには関係ないのですが

人間はその暦にしたがって
新年の抱負として
ふぅちゃんを幸せにして
いい笑顔をいつまでもみていたいですよね。

こんな思いを知ってか知らずか、ふぅちゃんは
元気一杯、チョイチョイ、疲れたらおねんねですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/60969244

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるゆるな感じ:

« 甘えん坊と七草粥 | トップページ | ふぅの主張! »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

お借りしています