きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« エネルギー充電 | トップページ | 真ん中で・・・ »

2015年1月23日 (金)

気持ちいいお天気

Illust4428_thumb

 

三日ぶりのお天気 sun

ウチのは乾燥機付きの洗濯機ではないので、洗濯物がたっぷり・・

掃除機もガーガーかけて、ふぅはあちらこちらに移動中

 

48

『 まだ終わらニャイ? 』

 

 

49

諦めて出窓に避難

 

 

50

それはそれで日向ぼっこしたり、鳥さんみたり

 

 

51

通行人眺めたり、楽しんでました (♡ˊ艸ˋ)ムフッッッ♬*

 

お天気だと気持ちいいね!

 

昨日なんてつまんなかったのか、妹ちゃん部屋でドタバタ sweat01

覗きに行ってみたら、ぬいぐるみ噛み噛み蹴り蹴りしてましたよ・・

53

( ̄◆ ̄;) 元気有り余っていたのかな・・・

 

今日はお天気がよかったので、寒いけど窓開け空気の入れ替えして

ふぅも一階二階とバタバタ上り下り、走り回って発散?出来たよね (o´罒`o)ウフフ

 

 

Ichigo_2

 

おやつは、お子達が大好きなタルトを焼きました。

Strawberry02 いちごのタルト     Strawberry

52

うちの獣ちゃん・・・・・タルトよりミントの葉の方が興味津々

そっちか~い ナンデヤネ──ン( ̄□ ̄;)

 

猫素焼きポットの目から口からニョキニョキ成長中 (๑ºั罒ºั )笑♡*

 

               Tarugitagi

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« エネルギー充電 | トップページ | 真ん中で・・・ »

コメント

ゆきたんさん night こんばんは

今の所バタバタとしているので運動量大丈夫そうです happy01

いちご大好きなので、色々作りたいです lovely
一度、お外ミントに大量のアブラムシが付いたので
それ以来出窓で育てていますbud

ミヤンビックさん night こんばんは

温かな日差しだと嬉しくなりますよね happy01

ウチも全員タルト lovely です (笑)

いくちゃん night こんばんは

ありますあります・・ハッと気付く。
本能で頭低くしてふせて狩り体勢もよくあります

その後は、気が付いていたよ~な感じでスリスリきますよ happy01

ポロンさん night こんばんは

窓越しの日向ぼっこ暑いらしくっぱらウォッチングですね happy01

いちご・・凄く小さくてお買い得品でした smile
ミントをお菓子にちょこっと飾る用に・・・と思ったのに
ふぅにかじられたりしてます sweat02

のりっちさん こんにちは

お天気悪い日が続くとやることたまっちゃいますよね。

ふぅちゃんも一階、二階と忙しそうですね。

いちごのタルト美味しそう~note
たっぷりいちごとカスタード、そして
香ばしいタルトがお口の中に広がる~happy01
素焼きポットかわいいですねぇ。
ミントはおうちでもできるのですねぇ

ふぅちゃん・・・。
お天気の日はやっぱり良いねshine
タルトとミント・・・。
私はタルトの方が気になりますねwink

おはようございます。

うちのもそうだったけど
どんな気持ちで外を眺めているのか
不思議に思ったことがあります。

ふぅちゃんもそうだけど
すごくまじめに真剣に見てるんですよね。

それで、それをじっと見ていると
ハッ!とこちらの視線に気づく。

ただ眠そうに見ているときは
気づいたそぶりは見せてないのに
近づいてきてひざに乗る。

実は最初から視線に気づいているのかも。
獲物を狙うように真剣に見ているから
気づいていないように見えるのかもって。

何事にも一生懸命なんだなぁと思う。

今晩は。

ふぅちゃん、今日は日向ぼっこ、出窓からのウォッチング、楽しかった?良かったね〜。

わぁ〜!圧巻のイチゴタルトですね。(すぐ売り切れ?)美味しそう〜!

ふぅちゃんは、ミントの方が好き?気になる?

ではでは、今夜も温かくしておやすみくださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/61019474

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちいいお天気:

« エネルギー充電 | トップページ | 真ん中で・・・ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

お借りしています