きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★2歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« 真ん中で・・・ | トップページ | もう少しの辛抱・・ »

2015年1月31日 (土)

そっと側に・・

Illust3653_thumb

 

妹ちゃんといい・・・私も体調崩して寝ております sweat01

 

そんな中一人でモソモソ近くで遊んでくれています。

58

ダンボールどうぞっ

 

 

59

パチクリしてますが、一緒に遊べなくて・・・

 

 

60

隠れてみたり

 

 

61

チョイチョイしてたり

 

 

62

ガジガジかじってみたり

 

 

63

一緒にゴロゴロ寝たり

 

 

65

寝ている上に乗ってみたり・・・・・

つまんないよね (๑╯ﻌ╰๑)ゴメンネ・・

静かにそっと側にいてくれるふぅ  Senakamike

治るまでもう少し待っててね

 

 

Line18

 

この間、買い物に行かなかったのでウチにある物で

bread 簡単ラスク作りました。

64

パンを切って、溶かしたマーガリンと砂糖を混ぜ合わせ

オーブンで25分焼いた簡単おやつの出来上がりnote

 

食欲なくてもパクッと食べれてよかったみたい (*´艸`*)

 

皆様も毎日の気温の変化に体調崩されませんように

温かくしてお過ごしくださいね Nukunuku

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« 真ん中で・・・ | トップページ | もう少しの辛抱・・ »

コメント

いくちゃん night こんばんは

お返事が遅くなりすみませんでした。
何とか動けるくらいまで回復しましたので、
のんびりやっていこうと思います。

温かいお言葉ありがとうございました confident

ゆきたんさん night こんばんは

お返事が遅くなりすみませんでした。
何とか動けるくらいまで回復しましたので、
のんびりやっていこうと思います。

温かいお言葉ありがとうございました confident

ミヤンビックさん night こんばんは

お返事が遅くなりすみませんでした。
何とか動けるくらいまで回復しましたので、
のんびりやっていこうと思います。

温かいお言葉ありがとうございました confident

ポロンさん night こんばんは

お返事が遅くなりすみませんでした。
何とか動けるくらいまで回復しましたので、
のんびりやっていこうと思います。

温かいお言葉ありがとうございました confident

おはようございます。

ふぅちゃん健気ですね。

遊びたい、つまらない・・・と思いながら
のっりっちさん、妹さんのちかくで
ずっとはげましているように見えます。

その思いのためにも早く良くならないとですね。

その後お加減如何ですか?

もう元気になってふぅちゃんと
遊んでいますか?

大丈夫ですか?
お嬢様ものりっちさんも
ゆっくり休んでくださいね。
寒い日が続きますものね、お大事になさってください。

ラスクとってもおいしそうnote
時々パンの耳を揚げますが
のりっちさんの焼いたラスク、
つくってみたいです!
食べだしたら止まらなくなりそう。

お大事にしてくださいthink
ふぅちゃん・・・。
ちょっと、退屈そうですね。
でも、我慢だねwink

今晩は。

のりっちさん、お嬢様、体調不良ですか。
ソロリソロリと回復中ですか?
(ラスクで食欲回復?)

ふぅちゃん、少しつまんない?
看病?お疲れさま。

ではでは、のりっちさん、お嬢様、早く回復されますように。お大事に。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/61064569

この記事へのトラックバック一覧です: そっと側に・・:

« 真ん中で・・・ | トップページ | もう少しの辛抱・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

お借りしています