きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« ゆるゆるな感じ | トップページ | まったりコロンコロン »

2015年1月15日 (木)

ふぅの主張!

Illust4061_thumb

 

朝から雨 rain が降り続いて、とても寒かったですねぇ~

ヒーター点けてても温まり悪く・・・

ふぅがお膝にゃんこしてくれたので2人でぬくぬく heart01

35

雨音が気になるみたいでお外ジッと見

 

まぁ(✪▽✪)とても綺麗な お目目shine くもりなくピュアですね shine

camera パシャパシャ 撮っていると

 

36

真顔で『 ニャに? 』ってな感じで見られたsweat01    ん?

でも、本当は眠くなったみたいで、ボッ~としているんです

目が閉じる3秒前かな (๑ºั罒ºั )笑♡*

 

夕方、お子達が帰ってきたら起きた

30

『 あれれ?もうそんな時間かニャ?』

 

 

31

むくむく起きてきて次にした事は・・・・・

 

 

32

取られてニャるものか・・・・って妹ちゃんが座る場所占領 ( ¯−¯٥)オイッ

 

 

33

『 ここあたちのイスニャ 』と主張

 

 

結果・・・・

34

妹ちゃん、半分しか座らせてもらえず・・・・・

 

ふぅちゃ~ん・・・他空いてますけど ε-( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ~

 

まっ、ふぅには敵いませんな (o´罒`o)ウフフ♡

 

 

Ichigo_2

 

今日は1月15日は 『いいいちごの日』

『 いちご Strawberry02 の日 』なんですって。

36_2

Strawberry02_2 いちごのティラミス

賞味期限危うしのクリームチーズで作って見ました (*´ω`*)ゞ

一応セーフ。

中に挟んであるスポンジもクリスマスの時のあまりを冷凍してあったもの

まっ、美味しからいいかっ Tarugian

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« ゆるゆるな感じ | トップページ | まったりコロンコロン »

コメント

ゆきたんさん night こんばんは

椅子取りして遊んでいます happy01
ホント、構ってちゃんです heart01

いちごの季節になって嬉しいですね delicious

のりっちさん こんばんは

ふぅちゃんはみんなのそばにいたいんですねぇ。
私もいつも椅子の角っことかに追いやられています。
お尻半分だけ椅子に乗ってるとか。
そばにいてくれるって嬉しいですねnote

いちごのティラミスとってもおいしそう。
オシャレで素敵shine
口の中が甘酸っぱ~くなってきましたheart

ミヤンビックさん night こんばんは

ふぅの主張が強くなってきましたね smile

いちごがかなり出てて来たので嬉しいです heart01

いくちゃん night こんばんは

お姉さま、姪っ子ちゃん、にゃんこちゃん、いくちゃんに愛され
幸せですね happy01
たくさんいじって、そしていくちゃんも癒してもらってくださいな heart01
ぬくぬく心も体も温まりますね!

ポロンさん night こんばんは

あら、ポロンさんのクールビューティちゃんもそうでしたか・・
これは猫あるあるかしら smile

いちごはクリスマスが過ぎるとお求め安くなるので嬉しいですね delicious

ふぅちゃん・・・。
しっかりお椅子半分キープですねshine
いちごのティラミス・・・。
食べたくなりますwink

おはようございます。

ふぅちゃん、まだまだ子猫のような表情、しぐさで
いつまでたっても
いじっていたいですね。

密着すると暖かいし、ごろごろ良い周波数で
のどを鳴らすし、わたしは自分の猫の
都合に合わせて生活できたらと思ったことも
ありましたが、ついにそれもかなわず。

だから今度は目一杯かわいがってあげたいと
姉&姪の猫を。

ふぅちゃんも愛情注がれてのびのび育ってますね。

今晩は。

ホント、暴風雨(オーバー?)で寒いですね。

のりっちさんとふぅちゃんは、ぬくぬく温かまったりで良かったですね。

愛猫もやってましたよ〜。椅子などの取り合い。次女のことは、自分より下で妹と思っていた節がありました。(笑)

美味しそうなイチゴティラミスですね。
イチゴティラミス…とはいきませんが、食後にイチゴを食べました。美味しかったです。

ではでは、温かくしておやすみください。

インフルエンザが結構流行っているようですね。
気を付けましょう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/60979794

この記事へのトラックバック一覧です: ふぅの主張!:

« ゆるゆるな感じ | トップページ | まったりコロンコロン »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

お借りしています