きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

こと

  • 54

    ★ 2017.7生まれ

« ご挨拶 | トップページ | イベント »

2015年1月 5日 (月)

☆ 2015年 始動

  Illust4171_thumb      

 

明けましておめでとうございますKakizome2 今頃・・・(*´ω`*)ゞ

1_2 Kakizome_2

 

昨年はたくさんの方にブログに遊びにきて頂きありがとうございました。

 

2_2

拙いブログですが、今年もマイペースでやっていきたいと思いますので

どうぞ、よろしくお願いしますnote

 

さて、元旦からバタバタ dash と出掛け、ふぅは夜までお留守番

2日も出掛け、もうね呑みすぎ食べすぎなんだけど、

おうちでも軽めのおせちを食べることにしました。

5

こんな感じ。 出掛けると思ってあまり用意せず・・(つ∀<。)アハッ♪

 

 

4

ふぅも狙ってます (✪▽✪)

 

 

3_2

ふぅも少し貰って、しこたま写真を撮ってみんなでいただきます (๑´ڡ`๑)

 

 

6

お行儀よくしてカリカリもらいます (o´罒`o)ニヒヒ♡

 

 

7

ちゃんともらって食べたのに不満顔

 

 

8

そんな顔してもダメよ~ダメダメ (♡ˊ艸ˋ)ムフッッッ♬*

 

 

9

もらえないと分かっても、ちゃんと椅子に座って輪に入っていました (*´˘`*)♡

               Kaimono

 

2015年も家族みんなが健康で、笑顔の耐えない明るい年にしたいですね heart01

 

そして、皆様にとっても素敵な年でありますように・・・・Loveneko

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« ご挨拶 | トップページ | イベント »

コメント

風恋華さん night お久しぶりです。

座布団、勝手にURL張れないのでお名前借りました!
出窓用に作ったのに、結局ソファの上で寝たりしているので
また一つ作らないとです happy01 フカフカでお気に入りです heart01

風恋華さんのブログ見て、私もご無沙汰していたプール行く気になりました smile
お正月太り戻さないとだわ sweat02

今年もどうぞ、よろしくお願いします confident

いくちゃん night こんばんは

写真撮るのに食べ物で・・・・・釣ってないんですよ
お誕生日の風船が下に落ちてユラユラ揺れているのが気になって
下向いた時に撮りました good

普段忙しいので、寝正月ゆっくり出来てよかったですね!

今年もどうぞ、よろしくお願いします confident

ポロンさん night こんばんは

お正月はバタバタしていたので、ピンポーン noteって鳴ると
隠れたり走ったり・・ふぅも落ち着かない様子でした。
やっと平常が戻ってゆっくり出来るのかな

今年もどうぞ、よろしくお願いします confident

ミヤンビックさん night こんばんは

お行儀よくしないともらえないの分かっているのかな happy01

今年もどうぞ、よろしくお願いします confident

明けましておめでとうございます^^

ふぅちゃん、上手にご挨拶出来たようですね^^
立派なお写真☆

おせちの写真みて、「あっ、黒豆食べるの忘れてる!」って思いました。
が・・・栗きんとんがまだまだ残っているので我慢しとこっとw

100均の座布団で猫ベッド作ったのですね^^
ウチも同じ色あります。最近は欄菜が寝てます^^
ふぅちゃんが気に入って使ってくれて嬉しいね^^

どうぞ、今年も宜しくお願いします。

こんにちは。

ふぅちゃんしっかりした姿勢で
座って、あいさつ・・・ん?!

何かをねらっているような目つき。

もしかしてのりっちさん食べ物で釣りました?

ふぅちゃんは正月でおいしいもの食べて
楽しい時間を過ごしたようですね。

私は寝正月でした。

寒中お見舞い申し上げます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ふぅちゃん!何だか久しぶり〜!相変わらず可愛いねぇ。気をつけ!してるみたい。

ではでは、のりっちさん、お正月のお疲れ出ませんように。

ふぅちゃんの賀正の写真・・・。
モデルポーズで良いですねshine
みなさんとのお食事の時も・・・。
お行儀が良いですねwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/60927361

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 2015年 始動:

« ご挨拶 | トップページ | イベント »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

お借りしています