きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

こと

  • 54

    ★ 2017.7生まれ

« ゴソゴソと・・・ | トップページ | ☆ 2015年 始動 »

2014年12月31日 (水)

ご挨拶

Hata1 Hata1_2

 

大掃除も大詰め、ふぅも妹ちゃんのお部屋でゴソゴソ sweat01

648

同化してます(笑)

 

 

649

邪魔しない程度に遊んでます

 

 

650

掃除機をかけているのでちゃんと上に避難  ( ๑´•ω•)۶”エライエライ

 

夕方、やっと落ち着いてママっちもおせち作りに取りかかれました。

 

ふぅもリビングで遅いお昼寝

651

二階の出窓日向ぼっこ用に100円ショップの座布団5枚で作ってみました。

以前、風恋華さんが作っていたので真似っこさせてもらいました。

 

 

 

掃除中にリビングに置いていたらここでお昼寝

652

フカフカで気持ちいい~

料理中もこの中でのんびり、お利口さんしてくれていました (pq´v`*)

 

 

Line20

 

今年の春は愛猫 きぃを亡くし、本当に辛く悲しい日々が続き

皆様に温かい励ましのお言葉で何度救われたことか・・・

 

そして夏前に、小さな ふぅと出会いきぃの妹として家族に迎え入れ

新しい生活が始まりました。

色々なアドバイスをいただいたり、たくさんの方とお話が出来て

大変嬉しく感謝の一年でした。

ありがとうございました。

653_2

来年もどうぞ、よろしくお願いします。

 

皆様にとってよい年でありますように・・・・

よい年をお迎えください。Manekineko3

 

                       のりっち

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« ゴソゴソと・・・ | トップページ | ☆ 2015年 始動 »

コメント

ゆきたんさん sun こんにちは

こちらこそ、ゆきたんさんに出会えて、
ふぅを託していただいて幸せな毎日を送ることが出来ました。
やんちゃで甘えん坊さんですが、とっても元気ですheart01
体調がよい日にぜひ cat ふぅに会いにいらしてください。

本年もどうぞよろしくお願い致します confident

ミヤンビックさん sun こんにちは

今年もどうぞよろしくお願いします confidentpaper

いくちゃん sun こんにちは

今年もどうぞよろしくお願いします confidentpaper

のりっちさん こんばんは

昨年はのりっちさんと出逢うことができて
とても嬉しい年となりました。

年末年始お忙しいことと思います。
ふぅちゃんとまったりして下さいね。

ふぅちゃんベッド素敵~happy01
買えば高い猫ちゃんベッド
100円ショップの座布団で立派なベッドが
できるなんて!!
のりっちさんのブログはふぅちゃんの可愛さはもちろんのこと、
いろいろなことがとっても参考になります。
今年もよろしくお願いします。

ふぅちゃん・・・。
縫いぐるみ一杯の棚は楽しそうだねshine
今年も、よろしくお願いしますwink

もう年が明けましたが、

ふぅちゃんの幼いころの写真、
今も変わらないんですね。

生まれて最初の年越しは1度きり
2度目も一度きり
その瞬間がすべて唯一の時間

今年も大事にすごしましょう。

ポロンさん night こんばんは

後は、お重に詰めて出来上がりです happy01

今年はお世話になりました。
来年もどうぞ、よろしくお願いしますnote
よいお年をお迎えください

                のりっち

ギター弾きさん night こんばんは

こちらこそ、今年はありがとうございました。
来年もどうぞ、宜しくお願いします confident

ギター弾きさんの京都レポ楽しみにしていますnote
では、よいお年をお迎えください

                 のりっち

今晩は。

おせち作りは完成しましたか?

私は、午前中からおせち作りで、午後からお重に詰めて一の重だけ直前に入れようと思っています。(蒲鉾、数の子)

今年は、のりっちさんにとって、悲しい事もありましたが、ふぅちゃんと出逢ってまた笑顔が戻ってきて良かったです。

こちらこそ、楽しいふぅちゃんが見られて楽しかったです。
ありがとうございました。
ではでは、あと数時間ですが、皆さん元気で年越ししてくださいね。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

ふかふかベッド、イイねぇ。

2015年もふぅさんの活躍期待しております。
今後もよろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/60898693

この記事へのトラックバック一覧です: ご挨拶:

« ゴソゴソと・・・ | トップページ | ☆ 2015年 始動 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

お借りしています