きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« マタタビ | トップページ | 雨降りは・・・ »

2014年12月 9日 (火)

木枠の爪とぎ

Illust4903thumb

 

お気に入りの爪とぎの側をカジカジ噛んじゃって・・・

566

ボロボロと紙くずが出るので、木枠で作ってもらうことにしました。

もちろん、パパっちに・・・(๑ºั罒ºั )笑♡

 

 

出来上がったのがこちら downdown

569

それが、ご丁寧にくわえて出す始末 ( ¯−¯٥) キニイラナイノカ?・・・・・・

 

 

567

一応、これは捨てるよと話をして処分するとこに・・。

 

 

568

名残惜しそうに乗っかってます (* ̄ー ̄*)

 

 

570

さぁ~新しい木枠での爪とぎ、思う存分ガリガリしちゃってください~

ガリガリガリガリ・・・・・・・

 

 

571

満足してくれた模様。

 

もう一つ二階にも作ってもらい設置。

 

572

二階も一緒なので、特に興味なし・・・・・・・( ¯−¯٥)ソンナモンサ・・・

 

 

お日様 sun ポカポカ日差しなので、そのまま二階出窓で日向ぼっこ

 

まぁ~ともあれ、木枠なので噛んでもゴミが出ないし気に入ってくれたみたい

その後もいつもみたいに、ガリガリしてくれてます!

 

                 Oekaki

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« マタタビ | トップページ | 雨降りは・・・ »

コメント

いくちゃん night こんばんは

まぁ~板蕎麦の板・・・なんだか高級のお蕎麦みたいですね。
うちは袋入りです smile

もうカミカミせず、爪とぎに集中しています note

ミヤンビックさん night こんばんは

なんとかボロボロ状態から開放されました good

外は寒くて窓越しの日は温かいので嬉しいですnote

ポロンさん night こんばんは

歯がゆいのでしょうか・・・ダンボールカミカミしてます sweat02
それをムシャムシャ食べちゃうので木枠にしてもらいました。

出窓・・・可愛く飾れたらいいんのに、ふぅがイタズラするし
日が強いので焼けちゃうんです sweat01

明日は晴れてsun 温かだといいですね happy01

おはようございます。

ふぅちゃん、一応廃棄への抗議ですかね?
でもパパさんが作った木枠も気に入ったようで
永く使えそうですね。

そして日常が続くのであった・・・かな?

なんかその木枠、うちの地方の板蕎麦の板に似てるな(笑

ふぅちゃん・・・。
爪研ぎがリニューアルしたねshine
二階での出窓・・・。
気持ち良さそうですねwink

今晩は。

ふぅちゃん!パパさんに作ってもらって良かったね〜!

カミカミ、歯が痒い(こそばい)?のかな。

出窓〜私の憧れ〜!(何度も言う)ふぅちゃん、日向ぼっこ良かったね。

ではでは、明日も日向ぼっこできるかな。
今夜は北風ピープー!(死語)温かくしておやすみくださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/60785739

この記事へのトラックバック一覧です: 木枠の爪とぎ:

« マタタビ | トップページ | 雨降りは・・・ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

お借りしています