きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

こと

  • 54

    ★ 2017.7生まれ

« 雨降りは・・・ | トップページ | ピッタリ♡マーク »

2014年12月13日 (土)

ご機嫌な訳・・

Illust4904thumb

 

朝はそれぞれお寝坊さんだけど、

夕方まで久しぶりに家族全員が揃っていました。

579

お気に入りのガリガリサークルに入って、

これまたお気に入りのおもちゃ持参で遊んでる 『 up只今7ヶ月

 

84

up生後3ヶ月 』 比較画像・・・随分ムッチムチになりました (๑ºั罒ºั )笑♡*

 

おっと、話は戻って

580

お気に入りのおもちゃ、100円ショップのハムちゃん1号、2号

オシリのヒモを引っ張ると動くんです。

1号はすでに壊れて動かず、縫ってあるヒモも出ちゃってボロボロ sweat02

とにかく、くちゃい ( ̄◆ ̄;)

2号も1号の後を追うかのように弱々しくなってきている・・・・・。

 

このお気に入りを意地悪して隠されていたの

581

彼女・・・・・放心状態です ( ¯−¯٥)カエシテオヤリ・・・

普段こんなことしようもんならキレ annoy て噛んできますよ

 

でも意地悪されても皆がいるリビングが嬉しいのか

いや・・・イジけたのか?お昼寝に突入sleepy

582

うるさくて全然平気 (o´罒`o)ニヒヒ♡

でもね、おやつの時間になるとちゃんと起きるのよね(笑)

 

583

 

584

アクビショット camera 姉さんが撮ってくれました (v^ー゜)ヤッホー!!

 

 

寝起きもご機嫌でした

585

皆が構ってくれるから嬉しいのかな (*^.^*)

                タノシイナ・・  Xmasnoasa2

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« 雨降りは・・・ | トップページ | ピッタリ♡マーク »

コメント

いくちゃん night こんばんは

クリームはきぃが大好きでした happy01
ふぅは今の所食べませんね・・・
今年もいっぱいクリームでcake作りま~す(笑)

ミヤンビック さん night こんばんは

サークル、ぴったりサイズになりました smile
ふぅは、皆が構ってくれるのが楽しいようですnote

ポロンさん night こんばんは

cat比較写真を見ると成長が分かりますね wink

ポロンさんが、教えてくださったふたご座流星群shine
次女と見上げましたが、見た時は曇っていて断念。
明け方、バイト終わって長女が帰ってくる時は星が綺麗だったそうです・・・・・
しかし、ふたご座流星群と長女には言っていなかったので
特に気にして見なかった・・でした sad 結局見れませんでした sweat02

こんばんは。

1号壊れたのは残念だけど
それでも永く遊ぶんですよね。

どこが気に入ったのか
人間の行動と同じくわいがってくれます。

昨日はうちの猫たちに少しだけ
クリーム食べさせました。

いつもは寄ってこないのに
現金な子たちだ・・・

ふぅちゃん・・・。
ガリガリサークルがピッタリサイズになるくらい大きくなりましたねshine
やっぱり・・・。
賑やかなリビングが嬉しいねwink

今晩は。

ふぅちゃん!今日はひとりぼっちでなくて良かったね〜。嬉しいね〜。
何されてもご機嫌!?

ホント、大きくなりましたね〜、ふぅちゃん!
もうおとなね〜。

ではでは、明日は晴れるけど今日より寒いかな?
日向ぼっこできるとイイね〜。
明日の21時くらいから、ふたご座流星群が見られるようです。晴れるとイイなぁ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/60804710

この記事へのトラックバック一覧です: ご機嫌な訳・・:

« 雨降りは・・・ | トップページ | ピッタリ♡マーク »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

お借りしています