きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

こと

  • 54

    ★ 2017.7生まれ

« 木枠の爪とぎ | トップページ | ご機嫌な訳・・ »

2014年12月11日 (木)

雨降りは・・・

Illust4059_thumb

 

朝からどしゃ降りの雨 rain

日向ぼっこが出来なくてダラダラしているお嬢さま

573

ふぅちゃん オーイッ!!L(゜□゜o) 遊びましょ note

 

あっ、起きた

574

『 横見て・・・』 じゃらし置いたよ (o´罒`o)ニヒヒ♡

 

 

575

『 ジーーーーーーーッ 』

 

 

576

チョイチョイ

 

577

おっと真剣な眼差しになってきた (*´艸`*)ウフフ

 

 

2~3回したたけで遊ぶ気なし・・・・・・

578

あぁ~そうかいそうかい

お嬢さまは気分が乗らないらしい ( ̄◆ ̄;)

 

 

その後、お外見ても誰も通らないし

今日はご機嫌ナナメ、つまんないのね・・・。

 

 

皆が帰ってきたら遊んでもらおうね Pio

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« 木枠の爪とぎ | トップページ | ご機嫌な訳・・ »

コメント

ミヤンビックさん night こんばんは

雨の日は寝ているかダラダラしているかですねcoldsweats01

いくちゃん night こんばんは

次の日、お天気だったので、元気に階段上り下りし
出窓で日向ぼっこしてました note
猫キッカー絶対大喜びです happy01good

ふぅちゃん・・・。
今日はまったりモードですね。
キャットタワーが・・・。
居心地、良いのかなwink

おはようございます。

ふぅちゃん、気が乗らないようで。

天気が良くなれば元に戻りますよ。

昨日猫キッカーを通販でget。

あの子達は気に入ってくれるだろうか?

ポロンさん night こんばんは

ダラダラしてました・・寝ているようで起きているんですよね(笑)

地震、こちらは震度1で先程TVで知り coldsweats01揺れは分かりませんでした。
ポロンさんのところも強くなかったのですね。

師走って色々忙しいので慌てないようにしないとですね sign01

今晩は。

ふぅちゃん、雨の日はアンニュイ?
猫さんは、低気圧だとやる気なしだから、ふぅちゃんもダラダラ〜かな。

そんな日もあるよね。

ではでは、明日はご機嫌直るかな。

今日、富士山の麓震源の地震がありましたね。
我が家は、ドンッでしたが、のりっちさん宅は大丈夫でしたか?
気を付けましょう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/60795517

この記事へのトラックバック一覧です: 雨降りは・・・:

« 木枠の爪とぎ | トップページ | ご機嫌な訳・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

お借りしています