きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« Merry ☆ Christmas | トップページ | 番外編 »

2014年12月25日 (木)

クリスマスプレゼント♪

07xmas

 

今日はクリスマス xmas 皆様の所にもサンタさん来ましたか?

分かるように夜通し626 点けてましたよ shine

 

実はうちにもサンタさん来てくれました。ピンポ~ンOnpu07 と・・・ ん?Hatena02

627

IG(インスタグラム)で仲良くさせてもらっているママさんから

プレゼント present が届きましたheart01

 

ふぅ 待ちきれず興味津々!

628

『 ママ~sign01ニャにか入っているニャー 』 と催促

 

 

629

開けたらおもちゃが入っていて早速遊んでみました (pq´v`*)ウキウキ♪

 

 

630

バタ バタ スティック Bata Bata Stick 

ステックを持って振るだけなんだけど、

 

 

631

まぁ~これが大興奮 sign03  (* ̄‥ ̄*)=зムッフー!

あまりの激しさにカメラ落としそうに・・

 

 

633

早いのでブレブレだから調節していたら・・

 

 

632

狙われる・・・・・ ( ̄ロ ̄lll)マズイ・・

 

 

634

ちょっと待ってと言ったって待つわけないよね・・・

(╥ω╥`)痛い、痛いと言いつつ camera シャッター切るという技

 

何が痛いかって、よじ登られている訳ですよ sweat01

 

635

凄い力で襲われました 。o゜(p´□`q)゜o 。エーン

 

この写真を見た姉さんが、おもちゃ離せばよくね?って・・・ ( ̄◆ ̄;)

そっそっか、頭になかったよ・・・・。お陰でいいの撮れましたけどね アハハ

 

とにかく、楽しく遊びました note

プレゼント present はママにもあって、とても素敵で可愛い物が沢山入っていました。

あまりに可愛かったので、きぃの隣に置いてあります (*´艸`*)ウレシイナァ~

 

いくつになってもプレゼントって嬉しいものですね heart01

遠く離れたニャン達のママさ~ん (*´∨`*)ノ

素敵な贈り物 07xmas4ありがとうございました。

大事に使わせてもらいます。

 

ちなみにもうひとつ present

644_2

フードボールとウォーターボール 

 嬉し楽しい heart04 クリスマスを過ごしました Xmasnoasa2

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« Merry ☆ Christmas | トップページ | 番外編 »

コメント

いくちゃん sun おはようございます

その後、ニャンちゃん達と遊べましたか?

チャミィちゃん来てくれたのですねhappy01
自由自在に来れるのでお家の中で待っていてくれましたよ・・
きぃなら待ちきれず、つまみ食いもしてそうです smile

ポロンさん sun おはようございます

ポロンさんもxmasパーティ wine ご馳走birthday腕を振ったんでしょうね
素敵なクリスマスを過ごせてお互いよかったですねhappy01

ふぅはいつもより皆が遅い時間まで騒いでいたので寝れず、
次の日はぐっすり寝ていました。


ミヤンビックさん sun おはようございます

メリークリスマス xmas
ミヤンビックさんのお宅にサンタさんは来ましたか?

今年も楽しく過ごせました happy01

おはようございます。

楽しそうなクリスマスですね。

うちは寂しいものでした。

イブやクリスマスは姉が遅かったので
猫たちと遊べずじまい・・・

買ってったプリンもきちんと食べさせてもらったのか不明。

今朝出勤のときに
車庫の前からうちのほうに
雪に猫の足跡がありました。

おおかた近所の猫なんだろうけど
タイミング的に
チャミィが来てくれたのかな・・・って
思うようにしました。

でも夜中の寒さの中玄関ドアの前で
待っていたのかと思うと
いたたまれない気持ちになります。

たとえ朝になったら消えていたとしても
また一緒に床につきたいなぁ(照

またまた…メリークリスマス!

ふぅちゃん、プレゼントに興奮!?野生の血が騒ぐ!?

気に入ったようで、良かったですね〜。楽しそう。

ツリーのライト、ずっとつけっぱなしですか〜?スゴい〜!ピカピカ明るかったでしょう。

ではでは、今日も小パーティー?

我が家も、昨夜は何年かぶりにイブに家族が揃ったので、パーティーでした。
楽しい時間を過ごしました。

メリークリスマスxmas
ふぅちゃん・・・。
プレゼントで思い切り遊び、良いクリスマスでしたねwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/60865647

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼント♪:

« Merry ☆ Christmas | トップページ | 番外編 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

お借りしています