きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« 『 ニャに?』 | トップページ | 高い所大好き! »

2014年12月 3日 (水)

いろんな遊び

Line19_3 Kitakaze_2

 

今日はパパがお休みでいたので、ふぅは二人でお留守番。

552_2

もうさ、遊びが激しすぎるのか空けたよね ( ¯−¯٥)

 

 

553_2

あぁぁぁぁぁー 出ちゃったよ sweat01

 

 

555_2

まずは右パンチ

 

 

554_2

次、左フック     ( ̄◆ ̄;)・・・・・穴デカイ

見た時びっくりしちゃったよ(笑)

写真も見たら色んな遊びして楽しかったんでしょうね・・・・(;´д`)トホホ…

ほとんど、ブレてましたけど・・・

 

 

ママっちは、帰ってきてスーパーセールの確認したいのに

550_3

こんな所で訴えております・・・

 

 

551

ちょっと待っててねって言うと・・・ガリガリ ԅ(¯Д¯ԅ)オイオイ ヤメナサレ・・

 

妨害され・・・

557

この強い視線に負けました (╥ω╥`)エーン 

 

待ってたんだものね・・・・・ じゃらしで遊びましたよ。

まっ、ご機嫌が直ればよかったよかった♡

いっぱい遊べてよかったね  Mado

      

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« 『 ニャに?』 | トップページ | 高い所大好き! »

コメント

ミヤンビックさん night こんばんは

本人は楽しそうですが、みるみる穴が大きくなり wobbly
シャレになりませんね sweat01

にょきにょきっと、出て来る足・・・。
面白いですねshine
ふぅちゃん・・・。
本当に遊び好きですねwink

いくちゃん night こんばんは

足・・・・happy02 笑っちゃいましたよ・・
出したら面白い good

これで縫うの二回目なんで、ボロボロになりそう sweat01

ポロンさん night こんばんは

長くお家を空けると、お膝の上でチュッチュッするようになりました。
一応お母さんなので、甘えん坊なのかな wink

スーパーセールで食べ物とキッチン用品、生活用品買いました
届くの楽しみです happy02

こんにちは。

両手?両前足?出すんですね。

後ろ足も出したら面白いですね。

何かがあるのかな?って確認してたんでしょうね。

おはようございます。

ふぅちゃん、イイ仔?して、パパさんとお留守番してたんだから遊んでよ〜!かな?

パパさんとも楽しそうだったけど…。
やっぱり、のりっちさんじゃないとダメよ〜ダメダメ〜なのかしら。

ではでは、今日は日向ぼっこできなさそうなので、暖かくしてお過ごしくださいね。

セール、イイ物ありましたか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/60756039

この記事へのトラックバック一覧です: いろんな遊び:

« 『 ニャに?』 | トップページ | 高い所大好き! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

お借りしています