きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« ご機嫌ナナメ | トップページ | いろんな遊び »

2014年12月 1日 (月)

『 ニャに?』

Waiya1

 

朝は強い雨でふぅはニャルソック出来ず、姉さん部屋でイタズラ・・

541

覗いて見たら私ニャにもしてないよってな態度

そのまま (¬_¬) ジーーーッ と見ていたら

 

542

チョイチョイ  ちなみに乗っている所はピアノの上

 

 

543

見てたよ (o´罒`o)ニヒヒ♡

次はバタバタ sweat01 ひとしきり走り回って満足したみたい。

 

お昼過ぎ、3時くらいから少し晴れ間が出たので

544

モソモソ待ってましたの日光浴?

 

 

545

ん? なんちゅう格好で掻いてるのかな  (´゚c_,゚` )プッ

 

 

546  

んーあともうちよい・・・

 

 

547

『 見てたニャ?』 

見てたよ (๑ºั罒ºั )笑♡*

 

 

548

夜は夜で お膝にゃんこ

 

 

549

『 ん? ニャに?』

可愛い後頭部見てたよ (*´艸`*)ウフフ♪

 

今日は『 ニャに?見てたニャ?』って顔がたくさんでした Minigumomike

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« ご機嫌ナナメ | トップページ | いろんな遊び »

コメント

いくちゃん night こんばんは

いくちゃん山形なんですか?うちの母が山形なんですよ happy01
TVでも雪が降っていたので、積もると大変ですよね・・
滑らないように気をつけてくださいね。

こちらは、風が凄くて波浪警報が出ているので余計に寒く感じられます wobbly

ミヤンビックさん night こんばんは

ついつい見てちょっかい出しちゃいます smileheart01

ポロンさん night こんばんは

ふぅも元気で遊んでくれているので助かります。
三毛猫って柄がマチマチなので面白いですよね happy01
毛が抜けたりすると違ってくるのかな?楽しみです。

typhoonが凄いのでよけいに寒く感じられます・・
インフル流行だしているみたいなので、気をつけてくださいね!

ナオパンダさん night こんばんは

まぁ wobbly キズになっちゃいますね・・綺麗に治りますように・・

ゆきたんさんのブログも訪問してくれているのですね
confident ありがとうございます。凄く嬉しいです。
そうですよね・・会えないのが辛いですよねweep
元気になって帰って来てくれるのを待っています。

ナオパンダさんもニャンズちゃん達の為も元気でいなきゃ wink です!
寒さ到来 、インフルや風邪などにご注意danger温かくしてお過ごしください。
コメントありがとうございます happy01paper

こんにちは。

ふぅちゃんのところは暖かいかな?

今日は山形平野部でまともな降雪があって
寒いです。

路面はまだ大丈夫だけど

車の上に・・・・

そうそう・・・。
ふぅちゃんは、いつも見られてるんですねshine

今晩は。

ふぅちゃん、少しだけど日向ぼっこできて良かったね。
大股開き〜!凄い体が柔らかいね〜。
可愛い後ろ頭もイイねぇ。半分半分なのね〜柄が。面白いですね。
ふぅちゃんは、体の柄も面白いけど。特徴ありますね。

ではでは、明日は晴れて日向ぼっこできるかな?

こんばんはのりっちさん。ふぅちゃん大きくなりましたねぇ~。細身な体型ですね。うちも色んな体型のいますからね(*^^*)毎日凄いんでしょうね。この前私の顔の上を走りまして見事にオデコが傷になりました…スパッと切れるもんなんですね…気をつけて下さいね!のりっちさんも…
ふぅちゃんを最初に保護したゆきたんさん?でしたっけ。私もふぅちゃんをきっかけにずっとブログ拝見させてもらいやったんですよ。うちも今色々ありまして自分が入院、何日も猫達に会えなんだらどんなけ辛いやろって考えてしまうからゆきたんさんは今ほんまに辛いやろうなぁって思ってしまいます。元気に退院してほしいですね(*^^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/60745485

この記事へのトラックバック一覧です: 『 ニャに?』:

« ご機嫌ナナメ | トップページ | いろんな遊び »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

お借りしています