きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« クリスマスプレゼント♪ | トップページ | ゴソゴソと・・・ »

2014年12月27日 (土)

番外編

Line10

 

クリスマスも過ぎやる事たくさんあるのに

やる気スイッチ入らず・・・・( ¯−¯٥)

 

その前に番外編お届け~

 

クリスマス当日は、お子達はそれぞれパーチィに出掛け

ママっちもお出掛け、夜はやっとゆっくりしました。

 

625_2

パパの夕食作り、一応クリスマス使用にして

ふぅもじっと待っている (๑ºั罒ºั )笑

 

 

623

『 そろそろニャにか食べたいニャ? 』

 

ふぅちゃん、夜はパーチィないからいつもの時間だよ

 

624

『 ニャ~ンだニャいの・・ 』

出てこないと分かれば、遊びに行きます。

 

その遊びとは・・・・

645

up 上に飾ってある風船

 

 

642

ヒーターの風でゆらゆら揺れるので気になって気になって・・

大型スピーカーの上に乗って狙って・・・・・・

 

 

640

 

643

おりゃ~立ってます  もう少し・・・

 

 

641

ちょっと パンチ出来たかな (o´罒`o)ニヒヒ♡

 

 

ムキになっていると落ちるので、パパ助っ人

637

たくさんあるので、キョロキョロ

 

 

638

いざとなるとビビり?

 

 

639

優しくタッチしてました (つ∀<。)キャハッ♪

 

やっぱり自分で捕りたかったのかな・・

片付ける前に少し遊んで、後はゆっくり過ごしました   Kurim  

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« クリスマスプレゼント♪ | トップページ | ゴソゴソと・・・ »

コメント

ゆきたんさん night こんばんは

もうやんちゃで困っています happy01
楽しいんでしょうね~
おやつも食べられるし、遊んでもらえるしで夜はぐっすり寝てくれますhappy01

いくちゃん night こんばんは

風船割りましたよ coldsweats01
でも全然へっちゃらで、ゴムむしゃむしゃかじってましたwobbly

歯垢を取るおもちゃがあるんですね・・それはいい good知らなかったです
探してみま~す!

ミヤンビックさん night こんばんは

洋服嫌がらないんですが、さすがにバタバタするので
脱がせました。
風船、パンッannoy って割りましたが全然平気で
風船のゴムむしゃむしゃ噛んでました wobbly

ポロンさん night こんばんは

この暮れの忙しい日に二日間東京に出掛けていたので
家の後片付けや掃除に追われてバタバタです。
大晦日ギリギリでおせち作ってると思いますcoldsweats01
ポロンも忙しいとは思いますが、疲れを貯めないよう
休憩入れてお仕事してくださいねpaper

のりっちさん こんにちは

体調を崩されていたんですね。大丈夫ですか?
年末年始ご無理なさらないように。
でも楽しいクリスマスを過ごされたようで良かったです。

ふぅちゃんもいつもとっても楽しそうに遊んで
こちらも楽しくなっちゃいます。
風船はふんわり揺れるからふぅちゃん気になりますね。
優しくタッチがカワイイですhappy01

おはようございます。

風船?
割れないのかな?

うちの姉の猫は1週間前に差し入れたおもちゃを
とっくに壊し、
歯垢を取るために噛む頑丈なぬいぐるみをを
食いちぎってました。

恐ろしい咀嚼です。

ふぅちゃん・・・。
風船遊び、楽しいねshine
遊ぶ時は・・・。
やっぱりサンタのお洋服は脱ぎますかwink

こんにちは。

あっという間のクリスマスでしたね。
我が家も片付けました。

ふぅちゃん、風船パンッていわなくて良かった?ね。
ご主人様がお料理!?イイですね〜。
おふたりとふぅちゃんで、穏やかな?クリスマスパーティーでしたか。
(我が家は、25日は仕事で揃わず、バラバラ夕食でした。)

ではでは、ソロリソロリと大掃除?お正月準備?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/60871830

この記事へのトラックバック一覧です: 番外編:

« クリスマスプレゼント♪ | トップページ | ゴソゴソと・・・ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

お借りしています