きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 10歳

こと

  • 54

    ★ 2017.7生まれ

« 番外編 | トップページ | ご挨拶 »

2014年12月29日 (月)

ゴソゴソと・・・

Illust4059_thumb

 

片付けと大掃除Oosouji2 に追われバタバタ sweat01 しています。

 

646

妹ちゃんが買い物した物をドサッと置いていていたの

 

何か、ゴソゴソ・・・・・・あれ?

 

 

ふぅが中に入って遊んでる・・・( ¯−¯٥)

すぐしまわないからさっ 

おまけに、ゴミ・・パクッってしちゃってるし ( ̄◆ ̄;)

 

もう、やんなっちゃうdash  まぁ~ふぅには大掃除とか関係ないもんね・・

そこで遊んでいると片付かないので、妹ちゃんと別の部屋へ移動

してもらいました。

 

 

しばらくして、静かだなぁ~と覗いたら

遊び疲れちゃったのか寝んこしてました (*´艸`*)

647

バンザイ寝

 

忙しいけど猫の手を借りず・・・Oosouji3 今のうちにやっちゃいましょ note

 

皆様も少し休憩を挟みながらにしてくださいね Oosouji1

 

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« 番外編 | トップページ | ご挨拶 »

コメント

いくちゃん night こんばんは

いくちゃんには、励ましやアドバイスいただき感謝の気持ちで
いっぱいです。ありがとうございました。
来年もどうぞ、よろしくお願いします。

では、よいお年をお迎えください

                   のりっち

ミヤンビックさん night こんばんは

いつも見守っていただきありがとうございます。
来年もどうぞ、仲良くしてくださいね、よろしくお願いします。
では、よいお年をお迎えください。

                  のりっち

ポロンさん night こんばんは

今年はお世話になりました。
きぃを亡くして辛かった時、支えになっていただいてとても助かりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

来年もふぅ共々、どうぞよろしくお願い致します。
では、よいお年をお迎えください
          
                    のりっち

こんばんは。

ふぅちゃんの万歳の寝顔。
今年は良い年であったことと思います。

来年もふぅちゃんときぃちゃんの時間が
進んでいくんですね。

のりっちさん、ふぅちゃん、きぃちゃんのことを
誰かが知っていれば
物語はいつまでも続く、
来年も良い年でs¥あるよう祈るばかりです。

ふぅちゃん・・・。
ビニール遊び、楽しそうですねshine
って、大掃除をしなきゃですね。
でも、我が家では、まだ何も始まってませんcoldsweats02

今晩は。

のりっちさん、大掃除お疲れさまでした。

ふぅちゃんが寝ている間に掃除!?ですよね〜。
お手伝い?は嬉しいけれど。

ではでは、明日もバタバタ?
我が家は、明日色々買い出し予定です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/60887391

この記事へのトラックバック一覧です: ゴソゴソと・・・:

« 番外編 | トップページ | ご挨拶 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お借りしています