きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

こと

  • 54

    ★ 2017.7生まれ

« イタズラ、それとも・・ | トップページ | Merry ☆ Christmas »

2014年12月21日 (日)

ふぅニャシュ

Illust4190_thumb

 

体調崩して寝込んでいました (;´д`)トホホ…

 

なんとか回復しています。

まぁ・・・・寝ている側でふぅが見守っている写真を姉さんが

撮ってくれていたんですが、あまりにひどくお見せ出来ないのが残念 sweat02

まるで、フランダースの犬の最終回のように、寄り添い・・・・・(╥ω╥`)

ふぅニャシュ(パトラッシュ)してくれているではありませんか・・・・・

モザイクかけて・・・・とも思ったのですが、それ程見たくもないと思うので

あっさりやめました。(*´ω`*)ゞ

 

重い体 辛い体を起こしていく先に付いてくる ふぅ。

605

トイレの前で待っているお姿

 

 

606

ガサゴソ 入れてぇ~ってな感じ

 

お次は、お風呂

609

押せば開くことを覚え

 

 

607

じっと待ってますね

 

 

608_3  

下の所ガリガリやるので強制退去命じました sweat01

まぁ (*´艸`*)可愛いんですがね

 

ご飯は姉さんがカレー Curry02 を作ってくれたり、皆が用意してくれて

とっても助かりました。

 

リビングでは、疲れきった妹ちゃんの膝の上でにんまりしながら

610

眠ってしまった ふぅ。 甘えん坊出来てよかったね (pq´v`*)

 

心配させちゃってごめんね・・・ 

そして家族には感謝です ありがとう (*˘︶˘*).。.:*heart01

明日はゆっくり活動開始です。

そしていっぱいいっぱい遊ぼうね      Kaimono

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« イタズラ、それとも・・ | トップページ | Merry ☆ Christmas »

コメント

ミヤンビックさん night こんばんは

ご心配お掛けしましたが、元気になりました happy01
ありがとうございます!

いくちゃん night こんばんは

姪っ子さんやニャンちゃん達は優しいいくちゃんが大好きですね happy01
お姉さまとも仲がいいんですねnote
私に兄がいるんですけど、娘達は叔父なのにお兄ちゃんと呼び、
家に来るのを楽しみにしていていますよ。

ポロンさん night こんばんは

ご心配お掛けしました happy01 元気になりました。
ありがとうございます!

体調、大丈夫でしょうか。
大変でしたね。
もで・・・。
ふぅちゃんがしっかり看病してくれましたねwink

おはようございます。

もう体調はいいですか?

であれば、ふぅちゃんにクリスマスプレゼントでも・・・
きぃちゃんにもね。

うちは昨日姉と姪の猫たちに
おもちゃやちゃんちゃんこ買いました。

気に入ってくれるかな?

またたびのついた猫キッカーは
凶暴になるので
お預けしました。

今晩は。

のりっちさん、大丈夫ですか?
パトラッシュならぬ、ふぅニャッシュちゃんが献身的にそばにいてくれて良かった?ですね。

お嬢様方が、家事をしてくださり良かったですね。
お疲れさまです。

ではでは、のりっちさん、無理せずソロリソロリとね。
明日は、19年に一度の朔旦(さくたん)冬至です。
柚子湯とカボチャを食べて元気に!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/60844512

この記事へのトラックバック一覧です: ふぅニャシュ:

« イタズラ、それとも・・ | トップページ | Merry ☆ Christmas »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

お借りしています