きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★2歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« ふぅニャシュ | トップページ | クリスマスプレゼント♪ »

2014年12月24日 (水)

Merry ☆ Christmas

Illust4192_thumb

 

朝から我が家ではパーチィの準備に大忙し

612

ふぅも ジャマ お手伝い

 

 

611

ふぅにもやらして・・・・ってな感じ

娘達が揃っているのでお昼寝せず、遊んでもらってました。

 

たっぷり遊んでもらってやっと遅いお昼寝してくれて、

その間大急ぎで準備。

 

 

616

丁度食事の支度が出来たら、ふぅも起きてきた 

 

 

ふぅも着替えよっか

614

ジャーンsign01  クリスマスバージョンxmas  術後服をリメイク (*´ω`*)ゞ

 

 

613

ソワソワ、いい匂いで待ちきれず・・・ここはふぅの席にヨシとしましょ!

 

 

621

リクエストでChicken

下段 から揚げ 

中段 春巻き

上段 エビ巻き  ひたすら皮巻きましたよ ( ̄‥ ̄)フン!

後は グリーンサラダ・コールスロー ・お漬物

 

619

Cakeサンタが乗ってるクリスマスケーキ作りました heart01

でもね・・・・・( ¯−¯٥)クリームのナッペ難しく微妙 sweat02

もう一つのモンブランケーキは姉さんが買ってきてくれました。

 

さぁ~パーチィの始まり~

622

ふぅもちゅ~る食べれて嬉しそう (♡ˊ艸ˋ)ムフッッッ♬*

 

 

617

写真撮っていたら、もぅなくなっちゃったって目で訴えられた(笑)

 

 

 

618

『 とっても美味しかったにゃ 』

 

みんなそれぞれ急がしいし、これから他にもパーチィあるけど

家族でパーチィで出来てよかったなぁ~ (pq´v`*)

・・・・・で、まだ続いていますけど(笑)

 

 

皆様も素敵なイヴをお過ごしください Illust408_thumb

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« ふぅニャシュ | トップページ | クリスマスプレゼント♪ »

コメント

きつねさん night こんばんは

お返事遅くなりスミマセンでした。

お陰様で元気になりました。
cakeきつねさんに褒めていただけるなんて光栄です confident
私も次回マシュマロフォンダン挑戦してみようと思います!

クリスマスパーティ、おいしそうなごちそうですね。
手作りケーキが市販のような完成度で、すごい!
ちゅーるを食べるふうちゃんのクリスマス服は、
相変わらずのフィット感で、きごこちが良さそうです。
しかし、みんな、ちゅーるは好きですね…。
体調は戻られましたか?
お疲れになりませんようにclover

いくちゃん night こんばんは

お姉さま遅くまでお仕事なんですね・・
まぁ~ニャンコちゃん達は新しい物がたくさんでさぞ嬉しいでしょうね。

先日、いくちゃんがキッカーをプレゼントしたとあったので
pc調べたら作れそうなので挑戦しようと思っていました。
でも、攻撃的でおあずけしたとあり悩みました。
うちもマタタビ興奮しすぎたので、おあずけしてるので
作るときはマタタビなしのケリケリする用だけにしょうかな・・・

メリークリスマス。

昨日は姪の猫たちも帰ってきてたので
総勢4匹、うちではクリスマスパーティをする習慣がないので
せめて猫たちに猫用プリンと猫用タルトを
買ってきたのですが姉が22:30まで仕事で不在だったので
今日にでも食べさせるのかな?

先日ミャ王ではんもっぐ買ったので
設置しましたが布部分が薄く寒そうだったので
温感マットを買ってきたけど
気に入ってくれるだろうか?

とにかく猫たちにはクリスマスは無縁のようで
なんかかわいそうになりました。

ちなみに先日木の棒にねずみのぬいぐるみをつけて
本物の繊維で作った紐でくくりつけた
おもちゃを持っていったら一匹の猫に大ハマリ。

遊び終わって袋にしまっても、
ペン立てにさしても
ごそごそと、今度行った時に
また遊んであげないとだめだなぁって感じでした。

やはりプラスチックより木がいいようでした。

ポロンさん xmas Merry ☆ Christmas

まだ・・・・最中です happy01 パパは疲れか潰れました(笑)

きぃの分cakeちっこく切って一緒にしています heart01
ホント食べすぎ飲みすぎです・・・続くので気をつけないとですね・・
ポロンさんのお宅のパーチィは今日かな明日かな?・・
素敵なイヴをお過ごしくださいnote

メリークリスマス!

今晩は。

楽しいパーティーの最中ですか?
のりっちさん、回復されて何より。良かったです。

ふぅちゃん!クリスマス仕様の服、似合ってるよ〜!可愛いね〜。
お姉さんになったねぇ。大きくなった。

ではでは、楽しいイブを!(食べ過ぎ注意!?)

きぃちゃんも帰って来てるかな?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/60860696

この記事へのトラックバック一覧です: Merry ☆ Christmas:

« ふぅニャシュ | トップページ | クリスマスプレゼント♪ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

お借りしています