きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« ご機嫌な訳・・ | トップページ | イタズラ、それとも・・ »

2014年12月15日 (月)

ピッタリ♡マーク

Illust4906thumb

 

この間はご機嫌記事を書いたのに、まさか・・そんな事になるとは・・・

 

昨日、選挙のTVを遅くまで見たいとパパが言うので

ママっちは (+ε+ ;) 眠くて限界。

そこで娘の部屋に潜り込んで寝ちゃいました (*´ω`*)ゞ

 

たぶん、ふぅはすぐ来ると思っていたのか探しにも来たけど

暗いし気付かず・・・・。

そこで、パパに甘えて布団の中に入って寝ようとしたけど・・・

何か違うらしく・・・

結局いないママっちベットの枕元にちょっこりして寝てました。(╥ω╥`)ゴメンネ

 

ふぅが我が家に来て初めて夜一人で寝たんです!(✪▽✪)スゴイヨ・・

 

でもね ( ¯−¯٥) 今日は・・・・

592

お膝ニャンコ      足がしびれても頑張ります ( ¯−¯٥)

 

 

587

PC pc する時は鋭いチェック

 

 

594

お膝ニャンコ   

 

 

586

お風呂掃除も先回り

 

 

588

ダンボールもらって遊んでいる最中も止まってチェック

 

 

589

一応、穴が開いているとお約束ガジカジ・・・・

 

キッチンに立つと久しぶりに肩乗りニャンコも・・・・

もう重たいから肩凝るって sweat01

 

 

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

今日はいつもより一段と張り付かれピッタリ heart01 マークされています

 

はいはい、夜は一緒に寝ましょうね Cushion3

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« ご機嫌な訳・・ | トップページ | イタズラ、それとも・・ »

コメント

ミヤンビックさん night こんばんは

こんなに甘えてくれると嬉しい限りです happy01
その反面、不安だったのかな・・

いくちゃん night こんばんは

姉さんがトイレ前で待っているふぅを動画で撮ってくれたのですが
とても可愛い lovely
中で『待っててね』って会話がばっちり coldsweats01
外のふぅはソワソワガリガリ、開いたとたん飛びつき・・・・
一人会話が恥ずかしすぎてお見せ出来ないのが残念です(笑)
それぐらい激しいストーカーしてます smile

ふぅちゃん・・・。
甘えますねshine
前の日は・・・。
本当に寂しかったんだねwink

おはようございます。

ふぅちゃん、のりっちさんが来るまでは寂しかったのですね。

そのぶん甘えようと、ストーキングまがいのことを・・・・

穴があるとカジカジ・・・ふぅちゃんのお尻かとおもった(照

ポロンさん night こんばんは

今もお膝にゃんこしています coldsweats01
仔猫にとってデッカイお母さんですものね・・

まぁ~流星群見えたのですね shine
こちらは夕方雨がチラホラ降り出して、21過ぎにはあがったんですがね・・
残念でした。

明日も寒くお天気崩れるらしいので、温かくしてお過ごしください confident

今晩は。

あらら〜ふぅちゃん、今日はのりっちさんにピッタリ、ストーカー!?可愛い〜!
いつも一緒にネンネ!?羨ましい!!
ふぅちゃん、昨日は寂しかったね。えらかったね〜!
ではでは、今夜は温かくして一緒におやすみくださいね。

ふたご座流星群、のりっちさん残念でしたね。
私は、寒かったけど頑張って見ましたよ〜!オリオン座の右隣にツツーッと流れていきました。綺麗な星空でした。
速すぎて、お祈りできませんでしたが。

ゆきたんさん night お帰りなさ~い

無事に帰って来てくれてよかったよかった crying
ゆきちゃん達もさぞかし待ちわびていたでしょう・・

退院したからって無理は禁物ですよ sign01
ゆっくりモフモフしてくださいね lovely

のりっちさん、こんばんは

そしてお久ぶりで~す!
わたくし帰ってまいりました。
ふぅちゃんのお顔みたら泣きそうになりましたよlovely
もうね、ただカワイイheart01
そこにいてくれるだけでhappy01
愛しさの底力を感じました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/60816008

この記事へのトラックバック一覧です: ピッタリ♡マーク:

« ご機嫌な訳・・ | トップページ | イタズラ、それとも・・ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

お借りしています