きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« ソフトタッチ | トップページ | 無事に退院しました。 »

2014年11月 5日 (水)

お年頃

Kumohoshi200 Kumohoshi200_2

実家から美味しそうな じゃがいも をもらいました。

ちょっとキッチンに置いていたら・・・・ふぅが来ましたdash

434

 

 

435

始まりましたよ・・ゴソゴソ

 

436

ふぅ・・・・・・(ΦωΦ) と声を掛けると一瞬止まる

 

437

カメラ構えている時点でシメシメと思っている彼女 (+ε+ ;)

 

438

咳したりすると気にしてみたり・・・

 

439

手でチョイチョイ

 

441

完璧潜り始めたので、終了の合図 ( ̄‥ ̄)フン!

 

440

『 怒られちゃった ペロッ 』 的な・・・ イヤイヤ土が鼻についた模様

 

何でも興味があるお年頃なのね Nabinekutaimike

 

Line19

 

ふぅが生後6ヶ月になりました。

443 

444

すくすく成長してくれて嬉しいですnote

6ヶ月になったらということだったので、不妊手術の予約を取り

明日6日午前中に病院へ預けて手術となります。

何事もなく、無事に終わってくれることを願います (*˘︶˘*).。.:*

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« ソフトタッチ | トップページ | 無事に退院しました。 »

コメント

ミヤンビック さん night こんばんは

好奇心がいっぱいで楽しそうです happy01
6ヶ月早いものですね~

ゆきたんさん night こんばんは

無事に終わりました。
顔を見るまで心配でしたが、もう安心です。
メール confident ありがとうございました。

風恋華さん night こんばんは

やっぱりきぃの時があるので、手術はツライですね・・
顔見るまでは心配でしたけど、元気で帰って来てくれたのでホッとしました happy01

ナオパンダさん night こんばんは

ありがとうございます confident
お気持ちが凄く嬉しかったです。
それと経験されているのでまさに私が思っている事と一緒!
元気に帰って来てくれて
顔見たらすぐ吹っ切れました(笑)

いくちゃん night こんばんは

包帯はしてませんでしたよ happy01
お家の中、元気にキョロキョロ確認していました。
無事に済んでよかったです。

ポロンさん night こんばんは

ありがとうございます
早いですね・・もう6ヶ月です happy01
お腹ポンポコリンが懐かしいです

ふぅちゃん・・・。
好奇心旺盛ですねshine
もう・・・。
六ヶ月なんですねwink

こんばんは

袋が気になるんですねぇ、
できればその中に入りたいのでしょうねhappy01
ゴソゴソガサガサ音が聞こえてきそうです。

2か月のお腹ポンポコリンのふぅちゃん
幼いですねlovely
色も少し薄いのですねぇ
もう不妊手術の時期が来たなんて
とっても早~い!
のりっちさんもふぅちゃんもチョッピリ寂しいですね。
無事に終わりますようにcat

こんにちは。もう今頃はふぅちゃん病院に預けられているんだろうなぁー。
麻酔して手術となると、ただの病院とは気持ち的に全然違いますよね。
やっぱりしっかりと目覚めてくれるまでは心配ですよね。


じゃがいも袋の前は猫じゃらしでひとり遊びしてたのかな?
ウチもあずきがピンクの猫じゃらしが大好きなんですが・・・・
今は、2本ともベッドの下。取れない場所に行ってしまいました >_<
だからすっかり忘れたようですww

おはようございますのりっちさん。実はハロウィンの服はキィちゃんも着とったのしってました。それで本当は私ウルウル(TT)しとったんですがコメントすると悪いような気がしてせなんだんです。やっぱりまだおるみたいやからもうおらんのやなぁって思ったらね…泣きそうになりますよ。
避妊手術ですかぁ。私も10数回行ってますが毎回悲しい気持ちでした。預けるのと勝手にしてゴメンねという気持ちと。けど直ぐに吹っ切れますけどね(^^)
気をつけていってらっしゃぁい!のりっちさん。

おはようございます。

パタンが決まってきましたね。

ごそごそ
チョイチョイ
終了
ニャンモック

そうですか。
もうそんな時期ですか。

うちの姉の猫も去年と一昨年それぞれオペしました。
包帯?をして帰ってくるんですが
次の日には駆け回っているんです。

本当に大丈夫か、はらはらしながら見てますが
大丈夫みたいです。強いですよね。
どんな処置をするのかわかりませんが
無事に乗り切れるように!

今晩は。

ふぅちゃん!6ヶ月おめでとう!!
2ヶ月の時は、お腹ポンポン薄い模様だったのですね。可愛い〜!

明日は、避妊手術ですか。大きくなったねぇ。
頑張っておいでね。

ではでは、ふぅちゃんの手術が無事終わりますように。
お鼻の土は落としてね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/60603679

この記事へのトラックバック一覧です: お年頃:

« ソフトタッチ | トップページ | 無事に退院しました。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

お借りしています