きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 10歳

こと

  • 54

    ★ 2017.7生まれ

« 困ったこと・・ | トップページ | 気付かない振り・・ »

2014年11月17日 (月)

ダンボール

          Illust2143_thumb

 

ピンポーン note

荷物が届くと嬉しいよね (pq´v`*)ルンルン♪

 

中身はママ達、ダンボールはふぅ。

483

取り出している側から入るというね・・(笑)

 

 

482

停止

 

 

484

どんなにかじっても怒られないし

 

 

485

『 見つかったニャ 』  壊して怒られない楽しいおもちゃ Hatena01

飽きるまで遊んでくだされ~と放っておく・・・・。

 

      Star02_2

 

夕食の準備が終わり、『 ご飯なぁに?』と妹ちゃんからLINE

今日はおでんよって写メしてたらふぅがやってきた

486 なんてことない おでん

あっ・・・・(´⊙ω⊙`)

487_2

出汁のにおいに誘われてニョキニョキ出てきた (*^▽^*)コリャコリャ

 

皆が食べ終わって、リビングでくつろいでいたら

暗い玄関からガサゴソ、ガサゴソ sweat01 音が・・ (ΦωΦ) ふぅ・・

はいはい、楽しそうでなによりです

しばらくダンボールで遊べるね (o´罒`o)ニヒヒ♡

 

今夜・・明け方? しし座流星群見れるかな Pyoru2

ご覧になられる方は、温かくして風邪を引かないように気をつけて下さいねshine

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« 困ったこと・・ | トップページ | 気付かない振り・・ »

コメント

いくちゃん night こんばんは

ダンボール見ると興奮してますね smile
空くまで側で待機してますよ(笑)

ミヤンビックさん night こんばんは

ダンボールとてもいいです smile
手や足も出てパワーアップしてます(笑)

おでんやお鍋の季節ですね lovely

ポロンさん night こんばんは

中身はセールで購入した日用品でした happy01 
ダンボールしばらく一人遊びしてくれていいです good

夜中、二階から見ましたけど、星は綺麗に見えていましたが、
流星群確認出来ませんでした・・・やはり山に行かないとダメかな・・
ポロンさんは見られましたか?

おはようございます。

柿に限らず、旬のものを満遍なく食べれば健康に過ごせます。
ただし一番気をつける内容は
冬の野菜不足
あとは地域ごとに少し偏った作物を補う生活を
送れば健康でいられます。

さて、最初の写真、ふぅちゃんがどこかから送られてきたのかと
思っちゃいました。

って、そんなことないですよね(笑

ふぅちゃん・・・。
やっぱり、ダンボールは楽しいねshine
おでんの似合う・・・。
季節になりましたねwink

今晩は。

ふぅちゃん、イイおもちゃができて良かったね〜!
(して、中身は何だったのかな?)

おでん!!今夜は寒いので丁度イイですね。
ふぅちゃんのちょいちょい魔法?がかかって、より美味しくなった!?

ではでは、今夜から明け方まで流星群が見られるとイイですね。(おうし座流星群もあるそうです。)

のりっちさんも温かくして見てくださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/60669782

この記事へのトラックバック一覧です: ダンボール:

« 困ったこと・・ | トップページ | 気付かない振り・・ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お借りしています