きぃ

  • 0_3

    ★ 年齢14歳             ★ 猫後天性免疫不全症候群      ★ 腎不全                               ★ 2012.8 脳梗塞と診断                 ★ 2014.3 肺左後葉切除                 ★    気管支腺癌と判明                ★ 2014.4.17 天国へお引越し

ふぅ

  • 11

    ★ 2014.5生まれ                        ★ 2014.7.5 我が家へ       ★3歳

りん

  • 373_8

    ★ 2015.8.17家族に迎える   ★ 9歳

インスタグラム

« お年頃 | トップページ | 術後2日目 »

2014年11月 7日 (金)

無事に退院しました。

Waiya1 Waiya1_2

 

ただいま~

無事に手術を終えて帰って来ました。

 

お家に着くなり、普段鳴かないのに少しニャアーニャア鳴いて

ウロウロ dash 早速おトイレで大、小してました(笑)

 

落ち着くと足元にまとわり付いてきて甘えん坊さん (*´ω`*)ゞグフフ♡

少しカリカリ食べて、お膝でウトウトし始めました。

445

しばらくそのまま (*˘︶˘*).。.:*♡ たっぷり甘えさせてね

 

 

448

まん丸 アンモニャイト (o´罒`o)ニヒヒ♡

 

少し寝たかな・・だけどやっぱり敏感で音したら起きちゃうのよね・・

446

 

起きたら出窓でニャルソックしたり 

447

手足キレイキレイ shine してました。

 

次は二階に上がりニャルソック

異常なし確認したら、一階に下りニャンモックでのんびり~

451

 

 

452

ゆっくり おやすみぃ~Senakamike

 

中々眠れないのか、だるいのか、ウトウトしながら過ごしています。

無事に帰って来れて (pq´v`*) よかったぁ~   お疲れちゃん heart01

 

そうそう、血液検査 Cyuusya 異常なし

体重 2.62kg  順調に成長しています (v^ー゜)ウレシイナ♪

 

 

     ポチっと応援 H06 お願いします

        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 

          Arigato03 いつもありがとうございます

                        

         * こちらもよろしくお願いします

« お年頃 | トップページ | 術後2日目 »

コメント

のりっちさん こんばんは

ふぅちゃん無事に終わってよかったですね。
のりっちさんもさぞ心配だったことでしょう。
お疲れ様でした。

いっぱい甘えてきますねheart01
セーターがとってもチャーミングribbon

いくちゃん night こんばんは

昨日はたっぷり ( ๑´•ω•)۶”イイコイイコ してゴロゴロご機嫌でした。
赤ちゃんのように甘えん坊で、寂しかったのでしょうね。

ホント朝晩、寒い~ shock 乾燥しているので、喉に注意してくださいね

なないろさん night こんばんは

ありがとうございます confident

昨日はたっぷり甘えん坊してゴロゴロいってご機嫌でした。
やはり寂しかったんですね・・

ポロンさん night こんばんは

無事帰ってこれて嬉しいです。

やはり傷口を舐めてしまうので服作ってみました。
さほど嫌がらず、温かいのか着てくれています happy01

乾燥しているので、喉の風邪に注意してくださいね!

ギター弾きさん night こんばんは

病気せず、元気に成長して欲しいですね happy01
ありがとうございます。

おはようございます。

ふぅちゃん、無事おかえりなさい。

だるそうにしているのはたぶん麻酔が少し残っているんだと思います。
甘えるのは、自分が動けないから不安になってるんです。
傍にいてあげてください。
次の日には飛び跳ねるようになり
2~3日後には元にもどります。

イチゴ柄のニャルソック?似合いますね。
うちの姉の猫にも欲しいですね。

昨日携帯変えたのですが、またガラケーです。
もう少しスマホが小さくなるまではしばらくガラケーですね。

ふ~、今朝は寒い・・・霜降りた(汗

ふぅちゃんお疲れさまでした^^
ニャルソックは術後でも欠かさずやってるんですね~エライcatsign03
病院で頑張ってきたふぅちゃんに、いっぱいイイコイイコしてあげて下さいねheart01

今晩は。

ふぅちゃん、のりっちさん、お疲れさまでした。
無事退院できて良かったです。
可愛い術後服?も似合ってるよ〜!あまり、気にしていない様子…お利口さんね。

ではでは、ふぅちゃん、のりっちさん、今夜はゆっくり?休んでくださいね。

無事に帰ってきて良かったですね。
これからのふぅさんの活躍期待してます。cat

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590808/60613698

この記事へのトラックバック一覧です: 無事に退院しました。:

« お年頃 | トップページ | 術後2日目 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

お借りしています